TOP >メンバー紹介ページ > サポーター紹介ページ
E-signal feat. じゃんけんず 卒業生
〜ボブ〜
HarLeyDavidson XL1200R
御本人の御都合により、顔出しNG。

嵐のように来て、嵐のように去っていった。
この言葉に尽きる。
楽しく頼りになる存在であったけど、
仕事の都合上、
日曜日にもせねばならない事が多々。
チーム公式集合場所にも遠く大変。
という事で、短い期間であったが、卒業です。




同じ北海道にお住まいですので、見かけた時はじゃんけんしてね〜
〜とおる〜
HONDA XR250
元SR400に乗っていたが、車検の費用が無く、泣く泣く手放すことに。
今は車検のない愛車オフ車を乗りこなす。
車検がない事を良いことに、マシーンにはある秘密が…。
オフ者のりらしく豪快な行動派。
生まれも育ちも北海道人。
毎日仕事の関係で道内各地を
北は稚内・東は佐呂間まで走り回っている。

以前は後輩と二人だけの走りだったが、
満足できず、チーム入りを決定。

後輩の休みも勝手に決定してしまう強引っっぷり。


林道を求めて卒業。
〜しょうへい〜
HONDA CRM250R
先輩の勝手な行動で、チーム入りが知らないうちに進んでいた。
初参加のツーリングも前日まで知らされていなかったらしい…。
休みの日も勝手に決められてしまっている。
でも、先輩の勝手な行動も許してしまう寛大さの持ち主。
以前、FTRに乗っていたが、
いまはガレージで眠っている。
チーム最年少だったの2○才。

以前、バイクで怪我をしてしまったが、
運悪くやぶ医者にかかってしまった。
今でも、鎖骨が痛々しい。


林道を求めて卒業。

〜まーくん〜
HONDA CB400SF Blog
素直でまじめな好青年。笑顔がたまらない癒し系
まだお酒とタバコはNGな本州生まれの大学生。
今は、就職先も内定し遊びたい放題なのでチーム入りし、北海道の夏を満喫する予定。ただ、就職先が北海道外のため、期間限定?

父親の影響で少年期からオフ車を乗りこなす。
バイクの免許は17歳のときに取得。
現在、オフ車は実家にてお留守番中。

関東育ちのため、北海道の過酷な冬季間は、
部屋に閉じこもって越冬する。


就職先が道外の為、卒業。
〜ヤマちゃん〜
V-TWIN MAGNA250
同級生の間では、当○町のドンであり、みんなをしっかりまとめあげる班長的存在。
町のおばちゃんたちには氷川きよしとよばれているぐらい顔も心も体もかっこいい男らしい。
普段は町の田んぼに水を流し、田を守り、米を守り、
町を守りそして家族を守っている。
町の祭りを盛り上げるために、
体を張ってふんどしで踊るくらい
当麻が好きである。

しかしながら、きもだめしでは腰を抜かし、
ジェットコースターに乗れない臆病な野郎である。

家庭の諸事情により、バイクを手放すことに…。
町で遭った時はよろしく!
〜しゃちねこ〜
HONDA VTZ250
'09年終盤に免許を取得するが、オフ期になってしまい、
バイク購入は断念。
'10年に入りネットオークションで愛車を購入。
経験こそ無い初心者ですが、
走りは初心者ではないですよ〜。
若さ故の度胸とおもいっきりがあります。
北海道出身ではないため、走行順じゃんけんで
勝っても2番手かな…。


年内に異動予定があり期間限定のメンバー入り!
異動するまでは北海道を満喫します!

急遽'10.7に異動が決定し泣く泣く卒業!
北海道に来た時は、声かけてね!

〜五十嵐さん〜
SUZUKI VOLTY250
メンバーの母親的な存在。
このご年齢で、バイクに興味を持ち時間はかかったが、免許を取得するという気合の入ったレディー?
元気で陽気な、笑顔が似合う御婦人です。
なにかとメンバーを気遣ってくれるが、こっそりとバイクにステッカーを貼った事には全く気付かないおっとり屋。
愛車はゆきこから引き継いだボルティ。


年齢的?に体力の限界を感じちゃいました。
まだ行けそうな気がしますが、引き際をわきまえての引退!

〜ともみ〜
YAMAHA SR400
かなりの写真マニア
多趣味で、いろんな事に挑戦し続けるがんば
り屋さん。
写真を
撮るのが上手く、
みんなのフォトショップである。
とても明るく、やさしく、暖かい存在。
訳あって只今出張中だが、2年後帰還予定。
訳を知りたいなら、L i n k P a g e の
”たびのとも” を見るべし!!

海外遠征後、実家に帰還…。
〜よしひろ〜
YAMAHA DRUGSTAR400
07年に念願だったバイクの免許を取得。
愛車はさとし→みすず→ヨシと受け継がれるDS400。
3代目オーナーとなった。
そして、必然的にメンバー入り・・・。
無理な事でも”何とかなる”と、前向きな性格だが、
かなりの失敗談が多々?
とにかく明るく、活発な性格で この先
チームのムードメーカーになってくれるだろう。
昔はかなりの遊び人ではあったが、
今現在は奥さんに 頭が上がらないらしい。

これからのツーリング参加には、
奥さんと愛娘に丁重にお願いをして参加となるだろう。

家庭の事情により一時卒業!

〜かな〜
YAMAHA Majesty
赤がお好きなレディー。
ビックスクーターのマジェスティーも限定色のレッド。
バイクで走ることは大好きだけど、一人で走ると帰ってこられません!
「超」が付くほど方向感覚が…。
でも、おっとりが似合う天然さも持ってます。
夜な夜な繁華街に出没してますが、
決して、寂しいんじゃないんです。
お酒が大好きなんですよ〜。
愛車はこれで3台目!バイク暦は長いです。
大きなバイクもなんなく乗りこなせます。

走行順じゃんけんで勝っても2番手で!

仕事の都合で旭川を離脱!
〜よっしー〜
YAMAHA DRUGSTAR400
なにを隠そう寿司職人!!
曲がったことが大嫌い!
一度きめたらトコトン追求(笑)
「男気」この日本語は彼のために存在します。
睡眠大好きでもバイクのためなら早起きできます。
甘いものは苦手でもソフトクリームは大好物。

まさにチームにピッタリ。

海外勤務のため卒業!
〜やすお〜
YAMAHA Virago
"やすお"だけど"おなご"です!
バイク暦長し、女性にもかかわらず安定した走行っす。
当チームの知らない四国・九州を旅した貴重な存在。
愛車のビラーゴで、気の向くままどこへでも行ってきま〜す。 
一人旅の自由奔放も良いですが、多数のツーリングも楽しい!
 という事で、メンバー入り!
 一人ツーでは、食事もとらないくらい
走る事が第一優先!なのかな…。
 
しかも、"おなご"にもかかわらず一人旅で
一泊しちゃいますよ〜!
顔に似合わず、度胸をかねそなえてます!


只今勉強中のため一時卒業!
〜とっち〜
ヒロの後輩で同じく旭川市民や国を守ってるらしいが
そこまで熱は入ってないらしい・・。
免許を取ってすぐハーレーを買い込むほどの勢いのあるやつだ。

一人ぼっちは寂しいらしく、共に歩んでいける女性募集中らしい。
性格は癒やし、マイナスイオン大好きで
常に癒やしを求めて当○に出没している
との情報あり。
出身は永○の田舎よりで先輩のヒロに
いつもかまってもらっている。

癒やし、いい人が好きなとっちです。
E-signalではなく第3のじゃんけんず希望者!!

音信不通により卒業!
〜しげさん〜
KAWASAKI W400
一度バイクから離れていたが。2008年より復活しました。
昔のやんちゃっぷりに再び火がつき?いや、懐かしい爆音を思い出し
現在、大型免許企み中…
ブンブン、ブブブン!
アクセルワークには絶対の自信有!
多少のブランクが何のその!
年下には、負けませんよ〜!

YAZAWAと家族をこよなく愛する、
クールでイケメンな頼れる兄貴。

が!!しかし!? 酒を飲むと、下ネタ全開。
舌好調(・ω・)/ そして寝ます… オフ会には欠かせないメンバーです。


愛車がまさかのドナドナ…
〜ゆきえ〜
KAWASAKI W400
2008年念願の中免をゲットしました。
念願の?免許をゲットさせられたのか、誰かにおとしいれられたのか?
とにかく、まっすぐ走ることは出来ますよ!

見た感じおっとり系だけど、実はしっかり者。
誰にでも優しくてキュートなママさん。
メンバー内の癒やしキャラです。
そして、いじられキャラになるのかも…。
サプライズを、サプライズとして感じない、
素直で?信じやすいタイプかな。

愛車のW400はしげちゃんと色違い…っと、
マシンからもわかるように、いつ もラブラブな夫婦です。


愛車がまさかのドナドナ…
〜HIRA〜 土日のみ
YAMAHA XJR1200
昔ながらの仲間達がバイクライフから離脱していき寂しくなり参加。
16歳から今日まで休むことなく雨にも負けず風にも負けず乗り続けています!
(Z400FX、RZ350、FX400R、FZR250、TDR250など)
大型歴ははるか昔からですが、
今の愛車は身体の一部なのでこれ一筋です。
己の体力が風圧に負けるまで乗り続けます。
どちらかと言えば旧車派。
他の趣味はEギター、読書、酒です。

最近少しだけBMWのRシリーズツアラー
系が気になります。

己のバイクスタイルを貫き通す為まさかの…
〜りょう〜 飲み会専門員
YAMAHA SR400
こう見えても、お寺のお坊さん。髪が長くてもお坊さん。
だん家さんを前に、日々ありがたいお話をしている。
お坊さんらしく、誰に対してもすごくやさしく接してくれる。
元々SRに乗っていたが、
実家の家業をつぐため帰郷した時に
手放してしまった。
が、バイクの楽しさを忘れられず、
2007年ついに再購入。
2度目のバイクライフをスタート。

愛車のSRには相当なこだわりも持っている。


家業が多忙のため一時卒業
〜ひらいくん〜 飲み会専門員
YAMAHA SR400
りょうと同じくお寺のお坊さん。
には全く見えない非常にのりの良い性格。
’07年、周囲の誘いもあり再度バイク乗りに復活。
弟と共有で買ったご自慢のトラッカータイプのSR。

何事に対しても、無理だと感じたら即、断念。
あきらめの早さは、誰にも負けない
引き際をわきまえている。
ペットボトルのお茶はどこに行く時も
絶対に欠かせないアイテム。

なぜか、走行中はタオルを首に巻いている。


家業が多忙のため一時卒業
〜ヒロ〜 土日のみ
Harler Davidson
とても正義感が強く、強いハートを持っている奴。
普段は山猿として、旭川市民や当麻町民を守っているらしいが、
演習が入ると一月近くも山にこもってしまうらしく、一種の引きこもりらしい…。
酒が入ると何度も同じ話が始まり、
気が付くと目覚ましテレビが
始まっているようだ…。(汗)
昔は半日でビール一箱を空にしたらしく
かなりの酒豪らしい。
だが、ビール以外はからっきしのようだ(笑)

当麻を心から愛している生粋の当麻っ子である。

山から出てこれなくなったようなので…
〜オキマル〜 土日のみ
16歳から原チャを乗り続け、27歳で中免を取得!
そして、子供の飼育を終えた47歳で大型を取得!
そしてまた、ご自分も夜間大学へ通い自己飼育終了!
そんでもって、バイクを多数飼育中…。
飼育しきれなくなって、何匹か養子に出しましたけどね…。
現在他チームにも所属していますが、
月1のツーリングでは物足りなくじゃんけんず入り!
攻める技術は全くなく直線大好きタイプっす!
メインの旭川近郊以外在住のため道には疎いですし、
なんせ方向音痴!

走行順じゃんけんで勝たないことを常に祈ってます!


団体行動に疲れたようで…
〜ムネオ〜  土日のみ
HONDA NSR250R
   18歳でRZ250を初購入。しばしの休眠をへて、38歳で再びバイクに復帰。
RG-γ250、TZR250と乗り継ぎ、現NSR250と根っからの2STフリーク。
二次元的な加速感を本物のバイクと信じ続け、エンジンセルを嫌う男。
だが、キックを続けるのは好きでは無い矛盾点も…。
ただうるさいだけの2STサウンドと猛烈な排気ガスを好み、
世間からは反感を感じながらも
強烈に我を通す男なのである。
週末のライディングを楽しむ為だけに、
いやいや仕事に付いている。

NSRは、ガソリンと同様にオイルも食うけど、
やっぱり2STからは逃れられません。


団体行動に疲れたようで…
 
 
ページTopへ
inserted by FC2 system