TOP >
メンバー募集のご案内
 現在、E-signal feat. じゃんけんずでは新規メンバーを募集しております。私たちと一緒にツーリングを楽しみたい方、バイクは持っているけど、一緒に走る仲間がいない方、もっとたくさんの仲間と一緒に走りたい方、バイクの免許を取得したばかりでどうしてよいのかわからない方、お気軽に連絡下さい。初心者、女性、ベテランどんな方でも歓迎いたします。これからのバイク人生を一緒にかえてみましょう。
 おためしで参加してみたい方も遠慮なく連絡ください。メンバー全員で歓迎いたしますよ〜。
また、当チームは、ツーリングだけでなく、オフ会・キャンプなど様々なイベント事もありますので、一年中お楽しみいただけます。ツーリングには何度も参加できなくても大丈夫です。オフでも楽しいイベントがたくさんありますから〜。


 
このページを目にしてしまった方、当チームのアクティブポリシーを見た上でご参加いただけると思いましたら、下記事項を記載の上、管理人までメールでご連絡ください。

  
1.お名前(ニックネームでも可)
  2.バイクの名称・排気量
  3.バイク歴


      

 (roadking3104@yahoo.co.jp)


 尚、メンバー紹介やツーレポで写真を掲載いたしますことをご理解下さい。その他、個人情報に関する事項については、当ホームページには一切掲載いたしません。
 また、他のチームに所属している方はご遠慮下さい。



ページTOPへ
inserted by FC2 system