TOP >メンバー紹介ページ > 卒業生紹介ページ
E-signal feat. じゃんけんず サポーター
〜たかし まいこ たくみ〜 土日のみ
HONDA ODYSSEY
とにかく明るく、とにかく優しいファミリー。
2006/05/14の緊急ツーリングで撮影隊として参加した。
撮影技術はともかくとして、とても暖かく親切で
仲のいい夫婦である。
たかしは、
ちょっと天然?なのか
車に名前を付けている・・・(汗)。
まいこは、カリスマ美容師でセンスがいい。
たくみは、まだ人見知りをするがとても
めんこく、チームのマスコット的存在である。
これからがとても楽しみな家族である。


チームの撮影部隊
〜社長〜 土日のみ
HONDA MONKEY ショップ
我等のホットステーション 〜ARM〜 の社長!!
親切・丁寧・あったかい対応と、技術の高さで評判なのだ!!
元レーサーであり、かなり熱い走りもする。
2006年第1回目
のARMのツーリングで
ステッカーを欲しいと言われ、自慢の
MONKYに張った時点でのサポーター入り決定。
なかば強引だったような気もするが、

家族とお客さんとバイクをいつも
大切にしているとってもあったかい社長である。

本当に毎度お世話になっています。
〜おおたさん〜 土日のみ
E-signal専用ヘルメット
我等のホットステーション 〜ARM〜 の元社員でもあり、メンバーの先輩でもある。
とてもやさしく、後輩思いのいい先輩。
みんなのバイクをいつも心配してくれて、とても丁寧にバイクのことを説明してくれる。
社長と同じく、2006年第1回目のARMの
ツーリングの時、ステッカーをヘルメットに
張った時点でサポーター入りが決定した。
この時も強引だったような・・・(汗)。

みんなが頼りにしている先輩である。
ページTopへ
inserted by FC2 system