TOP >
E-signal feat. じゃんけんず公認 Favorite Place
我等のほっとステーション!

親切丁寧にバイクの事をアドバイスしてくれる。社長を始め、ママさん従業員の方はとても良い人ばかり!バイクの事は全てお任せできる技量は確実にあります。技術面にも劣らぬ、居心地の良さがすばらしい!


バイクで困ったらご相談ください!
セブンスターの木

ここの丘からの景色は最高に綺麗だ!
季節の変わり目にいろんな表情を見せてくれる場所でもある。ここから旭川方面への道が極上の道である。

丘の町美瑛町の観光スポット!!
当麻道の駅

約9割はここからツーリングへ出発するチームの公式集合場所。出発前にはでんすけさんの家店員のおじさんが確実に話し掛けてくれます。行き先は必ず伝えねば!


多くのライダーが終結します!
ジェットコースターの道

セブンスターの木同様、美瑛の観光スポット?パッチワークの丘から数分の所に位置しているが、あまり観光客はいないようです。かなり穴場的場所です。アップダウンの素晴らしい道です。


途中に一時停止ありますのでご注意ください。
萌えの丘

沼田町にある牧場を一望できる丘です。丘の町で有名な美瑛にも引けを取らない絶景!まばらに育つ木々の周辺は牧草。その牧草地に寝そべり昼寝をしたくなるような、アルプスのイメージ。


この風景からもご想像できますが全く何も無いです。
いいながめ台

ネーミングも素晴らしいですが、名に負けぬ素晴らしい景色をご堪能できます。比布スキー場の夏の顔です。ピップインター下から登れます。不明な場合は、パラグライダーを楽しんでいる方に聞けば確実にわかります。


道は舗装されていますが、狭いので徐行で走行して下さい。
カナディアンワールド

一言で言うと、突っ込みどころ満載の地!
ある意味秘境の地です。
以前は、赤毛のアンをモチーフにしたテーマパークでしたが、今は、いち公園と化してます。
広大な土地に無駄に建物が点在し、手入れが行き届かず放置されてます。が、アンの生家を見るだけでも十分に価値はあります!


突っ込み好きな方是非いらしてください!
各ポイントをクリック〜
チーム公式のFavoritePlace!
登録にはメンバー5名以上の同意が必要です。
ぜひ、あなたのお勧めスポットをご紹介ください!
ページTOPへ
inserted by FC2 system