TOP >
リンク集

 これからどんどん北海道のいろんな所をTouringして、いろんな人と出会い、出会った人達のホームページやブログもLinkしていく予定です。

皆のブログ
自称、おっちょこちょい?
そんな事はないですよ〜!
素晴らしいブログを書けます!

遅咲きながらライダーです!
が、何か( ´Д`)
てっちゃん事、
てっちゃんのブログ

いつの間にか始めてました〜
顔に似合わずお茶目なてっちゃんの一面が見られますよ!
Memberバイきゅんのブログ

カメラ小僧っぷりが垣間見れます
キキの飼主タッチさんのブログ

ラーメンが好き、温泉が好き、猫が好き、旅行が好き、音楽が好き、読書が好き、WinよりMacが好き…
TOURING TEAM SITE
EXILE 旭川で活動のTouringTeam
EXILE HP!かなり大きなチームでフレンドリーなチーム。北海道の色んなスポットを知っている!!
リンク切れ…

札幌を拠点に活動する
アメリカンバイカーズクラブ
「WILD BLOSSOM」のHP
静岡県をホームグラウンドとするツーリングチーム。
輪達とは、わだちの当て字。
輪=タイヤ=バイク
達=友達のダチ
何となく同匂いを感じるチーム
旭川近郊のバイク好き、ツーリング好き、旨い物好きの仲間達の集まりです。メンバーは年齢も個性もさまざま!それでも、みんな陽気で気さくな仲間達です。合同ツーなどでお世話になってます。

愛知三河の中年・還暦バイカーの集い

「バイク仲間達よ、
   笑顔と風を共有しよう!」

 Let's share the smile with the wind
鹿児島県、活火山 桜島の麓の町垂水市のバイクツーリングクラブ。ライダー同士の交流、ライダー同士すれ違いざまに交わすピースサインを普及させるため様々な活動をしています。
BIKE SHOP & BIKE SITE
アーム 我等のほっとステーション
ARM HP!Riderさん北海道へ来たらこの店!THE☆MAX北海道支部旭川チーム
ライダー バイクの総合リンク集。
車種別にまとめているので、自分の乗っている車種を検索してみるのも楽しい。
バイク バイク専門ショップ&ボータルサイト。
バイク用品だけでなく、様々な情報が満載です。
ツーリング 日本全国のツーリングチームのリンク集。
バイク・バイカーのための
検索サイト
オートバイ専門の検索サービスです
OTHER SITE
北海道 北海道内の様々なジャンルのサイトをカテゴリ別に検索可能な北海道 限定情報サイトです。
今までになかった、地域密着型のサイトです。ツーリングの企画提案には重宝しますよ!
リンク切れ…

北の大地・北海道探検隊
生まれも育ちも北海道の純道産子が北海道の魅力を紹介(ツーリングの目的地選考や、ドライブなどにも参考になりますよ。)
北の道 ナビ 各市町村間の距離計算や時間計算が簡単に出来ます。また、道の駅情報など役に立つ情報満載。
ページTOPへ
inserted by FC2 system