かぶり過ぎもいいとこですよ〜。
背中写してどうしたいんですか?
な・な・なんじゃ〜こりゃ〜
Σ(°Д°;)
周りの砂糖はいらないよな。
   ジャガイモ本来の味で勝負しましょう。
しょういちが撮ったお花の写真をご覧下さい。
あの顔から「花」を全くイメージできん
(! ──__──) 
なぜか、はりきって写真を撮りまくってたな…。
遠目で見てると、あやしいおっさん 花はどうでもいいんだけど
俺の頭頂部まだ大丈夫?
………。
高所恐怖症です…
おいっ!銅像にかぶってんだよ!
   撮りなおし!
犬のわりには遅いぞ!
えっクマなの?ってどっちでもいいや。
やったー登りきったよ〜。
   って、2m位しかありませんから。
子供ならわくわくする光景ですよね。
子供じゃなくてもわくわくしますな。
この中にメンバー3人が写ってます。
さあどこでしょう?
人のバイクは気になりますよね。
   でも、内心では俺のバイクの方がカッコイーと思ってるのかな…。
じゃーん!!
   YAMAHA BT1100のエンジンっす。

逆車ですよ〜
今夜の晩御飯なに?
   えっ! 聞こえないんだけど…。 
逆光ですよ。 シールド邪魔してますよ。 だから逆光だって!
同じ様な写真何枚撮りたいの? 最後がこれかい?全然上達して無いじゃん。 あれが世界一のからくり時計なのか?
   (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
再度挑戦!ブレちゃったね。( ̄_ ̄|||) いやぁ〜今度は遠すぎるっす。
   もう、諦めます(´Д`;)
空ですね。電線が写ってないとわかりませんね。   って、何を撮りたかったんだず?
おーい、カメラの向きおかしいですよ〜 おう、今度はばっちりですね。
   (σ⌒ー⌒)σ
バイクの縦列駐車もなかなかですな。
inserted by FC2 system