TOP >
Active policy 〜活動方針・きまり〜

第01条 ・E-signalといえば”じゃんけん”が、ライダーとすれ違う挨拶。
第02条 ・E-signalというTouring Teamを日本全国に浸透させる。
第03条 ・E-signalの挨拶をライダーの普遍的な挨拶にする。
第04条 ・交通規則を守って快適なTouringを楽しむ。
第05条 ・おいしいソフトクリームを食べる。
第06条 ・気持ちのいい道路を探す。
第07条 ・北海道の短い夏を満喫する。
第08条 ・北海道の自然を大切にする。
第09条 ・北海道の感動するスポットを全国に紹介する。
第10条 ・仲間を大切にする。
第11条 ・年齢を重ねても” C O O L ”なライダーでいる。
セブンスターの木
  最近、気になるのがライダー同士の挨拶をしてくれない方が増えている事です。そこで、当チームは、ライダー同士の挨拶を広めようと活動しております。ただ挨拶するのではなく、当チーム独自の挨拶としてじゃんけんで挨拶をする事としています。ライダー同士気軽に話せるのがツーリングの楽しみの一つでもあります。じゃんけんの挨拶を通じて、多くのライダーと知り合い交流を図れれば楽しいでしょう。また、ツーリングだけではなく、ソフトクリームを食すことも重要な事項です。走ることだけでなく、色々な事も同時に楽しんじゃおうというのが、目的です。その一つがおいしいソフトクリームを食べることなのです。
ソフトクリーム 滝の上 芝桜 然別湖
ページTOPへ
inserted by FC2 system