TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 さとしのレポート
2015/11/28 第1回オフ会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川駅前ビル地下1階 → しんちゃん → 2次会会場 → 3次会会場 → 各自解散
参加者:さとし、たつお、てっちゃん、ドクロ、オキマル、次長、かおりん、みむ、タッチ
ゲスト:アキ、ニシマキ、ヒロ、竹ちゃん
愛馬と別れて早、ひと月が経過…。のはずですが、今年は冬将軍の訪れが遅かったのでひと月経たない方も多数かな?
ドクロさんに至っては年中無休状態だし、その他のメンバーも雪に負けない方増えたしね。
そんな諸事情はさておき、愛馬との別れの悲しさや寂しさをアルコールで洗い流す時期の到来なので先を進めます。
早々に企画を上げたは良いが、参加者増のため開催場所に難儀してもうた…(´・ω・`)
忘年会時期とかぶっていないはずなのにな。
で、結局妥協で選んだ下記にて本年度の第1 回オフ会開催します!(^ω^)
参加者多数ですが、全メンバーでは無いのが残念ですが下戸の仲間もいるし致し方なし…
今日集まってくれた仲間で楽しみますよ〜(^_-)-☆
久しく訪れたことのない駅前ビルの地下1 階で鬱憤を晴らしまくります!飲みまくります!
で、当方乾杯の写真撮り忘れた…(´;ω;`)ウゥゥ
自作パノラマ写真にて本日の宴の参加者を確認してください。たぶん撮り忘れの方はいないはず。
参加者多数のためレポ上では名前を書く事は省略させていただきます。ま〜レポ本文上に記載はありますけど…。
ここ「しんちゃん」は、妥協と云えども良い点は多数あります。まずは、コース料理ですが品数多数
かつ、お安いです。そんでもって多人数でも一つながりの席で楽しめます!しかも、飲み放題時間が長い
今日は180 分飲みまくりますよ〜。なので、ペース配分ごお考慮願います! ま、私の事なんですけどね”(-“”-)”
横に長い席ですが、みんなの顔は見られるのであちこちから話が飛び交います。
←んっ?乾杯画像があるじゃないですか!
当方は撮り忘れましたが、仲間の中にしっかりと忘れずに
撮影してくれている方がいましたよ!
このアングルと上記パノラマ写真から予想してみて下さい。
正解者にはオフ会の参加資格を授与致します。
ただし、撮影してくれた仲間は除外します…。
って、結局誰に対しても徳はないのか…(。´・ω・)?
くだらない話はさておき、乾杯の挨拶で公言してしまった
事ですが、来年度じゃんけんず創設10 周年記念です!
                              ( *´艸`)
何かお祝い事をせねばと思う今日この頃です。
と言う事で、かおりんの号令にて解散します!
んんんっん?早すぎね?
レポ上では始まって早々の一次会終了ですが、
実質は3 時間経っております。
しかも、しんちゃんから早く帰れ光線を感じ
たTつおさんの気遣いもあっての事です。
店内の雰囲気の居心地の良さもあり、時間が
経った事に気づかないメンバー多数でした。
1 次会の話の内容は参加者だけの秘密と言う
事で、レポには書きません!
もとい、書けません!(・´з`・)
たらふく飲んで食べた同趣味の仲間とは、
これで解散はできないですよね?
今回は珍しく、1 次会で脱落する仲間はいませんよ!3 時間という時間が良かったのか?2 次会へのブレーキが壊れた
参加者多数だったようです。が、唯一乾杯の写真を撮ってくれた仲間は1 次会で解散しようと企んでいたようですが、
そんな事を許せる飲みっぷりの仲間はいません。半強制連行で2 次会会場へといざなわれます。
ちょいとだけ大きめの画像の中心におわします方が指名手配された
連行中の確信犯です…… 何の犯罪?
あ!指名手配犯とは別に脱落者いましたが、今更名を晒すのは面倒
なので割愛します。じゃんけんずファンの方は勝手に誰か推測して
見て下さい。どこにも正解は記載しませんけどね(‘ω’)ノ
オキマルさんに連行されながら二次会会場へと向かっておりますが、
二次会会場は事前にセッティングしておりません!(`・ω・´)
なので、行き当たりばったりで探します。
毎度の店に行こうと思ったのですが、満席らしい…。数店当たってみましたが、ダメだった…。
今宵はどこも賑わっているようですな。店側からすれば嬉しい悲鳴ですが、飲んだくれからすれば悲しい悲鳴…。



だがしかし!常に成長過程にあるじゃんけんずは、こんな事にめげません!(´∀`)
増えた仲間の一人竹ちゃん(仲間入り確定者)の計らいで2 次会会場決定!
強面のおっさん事、竹ちゃんですがやって下さる事は的を射ている!助かります!ありがとうございます!
ちょいと不安を抱かせますが、良い雰囲気のお店をチョイス!と言うか、半強制的にお店に乱入!
今後、2 次会などで使用させて頂きますので御ひいきにお願いします。
ま〜竹ちゃんの子分らしい方が店長様なので、今後は問題ないかな( *´艸`)
では、改めて乾杯しますよ〜
今回は忘れずに乾杯の写真を撮らせていただきます!
強制連行させられた仲間がフラッシュに光すぎですが、
感じの良いお店なのでスルーします。
そして乾杯後の写真は当方の人差指が光っています。
だからどうした?と言う事はさて置いておいて、
竹ちゃんの驕りで2 次会乾杯できたし、私情により
退散します当方です。あっ!強制連行された骨だけ
さんは、2 次会会場に放置させて戴きます。
ん〜もっと話したかったな…。
一人未練タラたらでお店を後にします…。
名残惜しい感満載の当方以外にも2 名ほど先に脱落していますが、そんな事は関係なく盛り上がったであろう2 次会
参加者達の記憶を残すことができない…。と言うか、2 次会参加者は記憶を保存しているのだろうか?
そんな心配?をしても意味がないので、これにて終了と思いきや
今回のじゃんけんずは3 次会を満喫しておりました〜(*^▽^*)
ページTOPへ
inserted by FC2 system