TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 バイきゅんのレポート
2015/08/30 島牧一泊ツーリング二日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
島牧 → シェルプラザ港(休憩) → 岩内道の駅(休憩) → オスコイ道の駅(休憩) → r998 → 古平町 → 余市道の駅(休憩) → 小樽・龍鳳(ランチ) → 当別ローソン → 解散
参加者:Tつお、JOE、てっちゃん、バイきゅん(途中合流)、オキマル(途中下車)
迎撃隊:ドクロ

朝 5:30 分起床し皆の部屋に行くともう既に行動開始していました。
てっちゃんは道の駅へコーヒー買いに。
じょーさんは新聞を読みに外へ(*´ω`)

皆が部屋に帰って来たところで今日の順路の話し合い。
じょーさんは順路の決定を待ちます。

部屋での集合写真です(*´ω`)
7:00 より朝食を頂きます。朝食の献立です。
皆さんほぼ完食です( `―´)ノ

食事後各自出発準備を整え集合写真です。
てっちゃんを中心に整えます。
はいチーズ。

宿泊地を出発し 2 か所立ち寄り 9:35 分神恵内道の駅到着です。
てっちゃんは岸壁に登り撮影中(*´ω`)
神恵内は天気が良く蝉が鳴く遅い夏でした(*´ω`)

10 時少し前に余市に向かい出発です。道道 998 号線を走り余市道の駅を経て昼食地小樽龍鳳に到着です。
11:30 分という時間にも関わらず空いておりました。ラッキーです(*´ω`)

皆が注文したのは「エビあんかけ焼きそば ハーフ」
この量でハーフ。朝食取っていればハーフで十分です(*´ω`)
皆美味しいと完食しておりました。

私はソース焼きそばを注文。サービス品みたいで 650 円でだしております。
かなりの量です。

昼食後は当別ローソンを目指します。
ローソン前のホクレンではドクロさんが迎撃してくれました。

一服タイムです(*´ω`)
ドクロさんからバイク事故があったんだよと聞かされました( 一一)
自分たちの誰かが事故に合わなくて良かったと思いました。
解散前の一服をしたのち集合写真です。
この写真を起点に微調整します。
良いみたいですね。
はい、チーズ
皆さん一泊ツーお疲れ様でした( `―´)ノ

おまけ
復路 4 度目の先頭を引いたてっちゃんのガッツポーズでお終いです( *´艸`)