TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 てっちゃんのレポート
2015/08/23 リベンジキャンプツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
野営地 → r52 → R243 → R241 → 双湖台(休憩) → R241 → 足寄道の駅(休憩) → R241 → 帯広市内 → いっぴん(ランチ) → R38 → 南富良野道の駅(休憩) → R38 → 富良野-美瑛裏道 → 西神楽ローソン → 解散
参加者:さとし、てっちゃん、アキ(ゲスト)、マユ(ゲスト)
迎撃隊:Tつお、けんぞ〜、おじじ、ちゃんあき、ムネオ、かおりん、次長、にしまき(ゲスト)、ゲスト
  
朝の光と共に目を覚ます。時刻は4 時30 分頃  
   
少しづつ後片付け開始 ゲストさんもお目覚め さとしさんもお目覚め
出発の準備に取り掛かります。  
さとしさんの朝食 てっちゃん コーヒータイム カメラチェック
   
時間が経過していきます。
出発時刻が迫ってきました。
ゲストの アキさん、マユさん 準備ができたみたいです。  
   
みんな 荷物が積み終わったみたいです。1 人写真に写っていません。
よーく 探して見て下さい。  
   
出発前の集合写真  
走行じゃんけん 朝1番目 てっちゃん、アキさん、マユさん、さとしさん  
屈斜路湖を右側にしながら走行景色も好い、途中砂湯のキャンプ場を通過
ここは結構な人集り ライダーも数台いた。
r52走行中の映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
阿寒湖を超えて双湖台へ到着 自衛隊車両が沢山止まっていてその中の1 人がアキさん、マユさん
話掛けてきました。知人だそうです。昨日も恋問い道の駅で知人に遭遇しています。
遠くまで来て 知人に会うなんですごい しかも2回
自衛隊車両より早く出発しようと思っていましたが
先を越されてしまい足寄の道の駅までちょっと苦痛かな
 1番 さとしさん
 2番 てっちゃん
 3番 アキさん
 4番 マユさん
 写真撮り忘れのため足寄で撮り直し
ここで 迎撃部隊から連絡あり、朝8 時30 分からスタート
糠平温泉辺りで休憩中のこと 帯広の「いっぴん」に到着時刻は11 時30 分ごろと予想した。
早めに出発することにする。
1番 さとしさん 2番 てっちゃん ポーズ真似してみました。
番、4 番は忘れてしまいました。
12 時頃 「いっぴん」到着です。
このポーズも流行らせようかな
「じゃんけんず」メンバーが到着しており食事をしており
遅れた4 人分の予約もしてくれていたのですぐ食べることができました。 感謝感謝
みなさん 美味しそうな顔をしています。 食事後近くの駐車場に集合です。
バイクの台数11 台、キャンツーメンバー4 台 計15 台
すごい台数です。休憩後 南富良野まで 先頭は ケンゾーさん よろしく(*^。^*)
南富良野で休憩 ソフトクリーム食べている てっちゃん
久しぶりの ジャンプ写真をとってみることになり
1 枚目〜3 枚目までお楽しみください 次回頑張ってジャンプしてみましょう
ここから 解散場所までの先頭は おじじさん よろしくネ)^o^(
美瑛まで裏道〜美瑛からも裏道〜西神楽ローソン
ここでも騒いでしまいました。
家に着くまでツーリングです。気を付けて帰りましょう。
ページTOPへ
inserted by FC2 system