TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 てっちゃんのレポート
2015/7/19 キャンプツーリング二日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
天塩鏡沼海浜公園キャンプ場 → r551 → r855 → r256 → R40 → なかがわ(道の駅) → R40 → r119 → 富士見(道の駅) → R232 → しょさんべつ(道の駅) → はぼろ(道の駅) → とままえ(道の駅) → おびら(道の駅) → すみれ(昼食) → R232 → R239 → R275 → ほろかない(道の駅) → r46 → r251 → 鷹栖町ローソン → 解散
参加者:さとし、てっちゃん
迎撃隊:かおりん、ヒロ
 
あ、寝てしまった。夜中に目を覚ました。てっちゃん
テントから外を覗くと夜の雨が嘘のように晴れていた。星がきれいだった。
飲み直しするはずが、「さとしさんごめん」と思い、もう一眠りすることにする。

4時頃に目を覚まして外で ボーーとする。
朝日が昇ってきた
   
朝早くから何もすることがないのでバイクをタオルできれいに
洗車 もちろん リーダーの愛車もきれいに磨きましたよ。
それでも まだ時間はたっぷり残ってますので 後片づけ コンロ磨いたり、ごみの整理
そんなんで時間を凄し6 時30 分〜7 時頃 リーダーのお目覚めです。 
 
  朝食を取るわけでもなく
お湯を沸かしてコーヒータイム
30 分位 寛いで
後片づけ テントを畳んで出発の準備

晴天に恵まれて汗ばむくらいの暑さ
今日1 日天気はいい感じ 最高のツーリング日和だが
迎撃部隊の参加者がいない感じ
誰か来ないかなぁーーと思いながら
出発時間 集合写真
ちょっとかっこ付けてみました
 
走行じゃんけんです。勝利は てっちゃんです。
なかがわ道の駅まで先頭で走行 よろしく!! 
 
なかがわの道の駅到着後から何故かじゃんけんに勝利できない人がいる。
少人数だから本気の勝負をしているのに勝てない。
勝利していく男のご満悦な笑顔をご覧あれ  
なかがわ道の駅 富士見道の駅
しょさんべつ道の駅 はぼろ道の駅 
とままえ道の駅
昼食場所、小平の「すみれ」まで勝ちまくりの さとしさん
「すみれ」多数の人達で混み合っていました。
さとしさんは「すみれ」で順番まち
てっちゃんはその頃
小平道の駅に
迎撃部隊から途中
連絡がきて
かおりん、ヒロさんが
合流することに
待ち合わせ場所が
小平道の駅なのだ

合流後「すみれ」
到着
さとしさんの順番
待ちのお陰ですぐ
入ることができました。
かおりん、ひろさん うに丼 注文  
てっちゃんが、カツ丼 注文 さとしさんも カツ丼を注文
笑顔のてっちゃんだが、聞いていた感じと量が少なくないですか??
あれーー??てっちゃん 話が違うぞーー 「さとしさんの心の声」

てっちゃんも食べながら あれーーー何か違うぞーーーー 「心で叫んでいます。」
注文するものを間違えて覚えていました。「ごめんなさい」
ちゃんと完食はしましたよ。
近くのコンビニで休憩後 ほろかない道の駅までの順番じゃんけん
1 番、かおりん 2 番、ヒロさん 3 番、さとしさん 4 番、てっちゃん(弱)
オロロンライン走行中の映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
幌加内に到着すると かなり温度が高くなっています。
てっちゃんは ソフト食べています。  
日陰の方が 少しだけ涼しく感じます。  
ジャンバー着る時だけ 暑そうな顔になります。
鷹栖の解散場所まで走行じゃんけんです。
1 番、ヒロさん 2 番、かおりん 3 番、さとしさん 4 番、てっちゃん(弱、弱)  
無事に皆で鷹栖ローソンに到着です。
「すみれ」で本当に食べたかったのが「トンカツ丼」たったのです。
次回のリベンジとさせてください。
集合写真を撮って解散です。
  
家に着くまでツーリングですのでお気を付けてお帰りください。(いつもの名言)です。  
ページTOPへ
inserted by FC2 system