TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 バイきゅんのレポート
2015/7/11 マルトマツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 深川・芦別線 → 夕張国道付近のトンネル前(休憩) → 夕張道の駅(休憩) → マルトマ(昼食予定) → 沼ノ橋高規格 → 日高高規格下車 → 平取じゃんけんぽん → 富良野六花亭 → 解散
参加者:たつお、おじじ(途中下車)、バイきゅん(途中合流・下車)、次長、かおりん(途中下車)、
    タッチ
 
 

マルトマツーの天気は快晴( `―´)

700くらいから集まり始めます。

 
おじじ・かおりんも夕張道の駅まで見送りに来てくれます(´艸`*)

皆集まった所で集合写真を撮ります。
 
 写真調整が完了し集合写真撮影です。
 
 次の休憩地は夕張国道に入ったトンネル前のパーキング。先頭はおじじさんです(´艸`*)

 
 この写真からも分かるように快晴で暑いです。そのためなのかここまでの道は車で混雑しておりました。

 
かおりんのバイクを囲み何やら雑談中。

ここを出発し一路夕張道の駅を目指します。ここからの道は先程とうって変り大変空いていて走りやすかったです。


夕張道の駅で休憩なのですが自分は離脱したのでどの様な話がされていたかは分りません(´-ω-`)

私は先に用を済ましマルトマに到着です。
 
 全然混雑していない、ラッキーと思ったのですが・・・
 
この様な理由で休みでした(ノД`)・゜・。

待つこと10分。じゃんけんず本体が到着です。
 
 
 
今日は休みと知り皆残念(´-ω-`)トイレや一服をはさみ昼食場所に11:50出発。
昼食場所に選んだのは平取「じゃんけんぽん」
12:50くらいに到着です。
 
我らのステッカーも健在でしたよ( `―´)ノ
 
入店後のメンバーです。
 
結構グッタリです。次長さんとタッチさんは初じゃんけんぽんです。

皆の選んだ食事は
 
次長さんのカツカレー
 
タッチさんのじゃんけん丼
 
たつおさんの平取和牛カレー
 
私のレアステーキ風たたき丼
全員美味しく頂いておりました

ここを出て日高で給油し占冠道の駅で休憩です。
いや〜それにしてもこの日は暑かった(´-ω-`)
なので
 
全員日陰に逃げます。かなりバテ気味です(´-ω-`)

そのあとは裏道から富良野六花亭で解散です。この日は六花亭も観光客で混雑しておりました。
たつおさんがお土産を買って集合写真を撮り解散です。
 
この後は旭川組3人でジャンケンし帰宅です。
 
どうやらたつおさんが先頭をゲットしたようです(´艸`*)皆さんお疲れ様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system