TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 てっちゃんのレポート
2015/7/5 オン・オフ合同企画 in 船長の家ツーリング〜ON編〜
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
船長の家 → R238 → 愛ランド湧別 → 紋別 → R238 興部道の駅 → 雄武道の駅 → JUN(昼食) → 雄武 → R238 → 興部 → R239 → r101 → r61 → r101 → R39 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:Tつお、てっちゃん、かおりん、ヒロ、にしまき、(おじじ夫妻、タッチ夫妻)
さあ 2日目の朝 朝食も終え 駐車場え
昨日、食べ残したカニなどをクーラボックスに入れる作業をしています。
あまりの大きさと量で悩む人も
出発前の集合写真
ここから 3班に別れて行動です。
まずは オフロードチーム ドクロ オキマル バイきゅん
帰路ルートは 滝上の道の駅に寄って 旭川の「四条庵」で昼食 解散だそうです。
かおりん ヒロさんは用事があるので旭川直行だそうです。
おじじ夫妻 タッチ夫妻は美幌峠回る予定とか

さて オンロード組 たつお てっちゃん にしまき
いつもの様に走行じゃんけん 3人のため先頭になる確率が高い
ここで勝利したのが たつおさん 愛ランド湧別まで
次は、おこっぺ道の駅まで 走行順 じゃんけん
勝利したのは またしても たつおさん
到着後 にしまきさん ソフトクリーム片手に登場です。
あれーー てっちゃんは食べないのか??

食べません!!
次の場所へ出発します。おうむ道の駅 順番決めじゃんけん
勝利したのは てっちゃんです。
道の駅に寄ってから ランチの場所まで 近くなのでそのまま移動
「JUN」喫茶店
メニューもいろいろ有ります。
バイきゅん達から はらぺこサイズ
おすすめと言われ
朝ご飯しっかり食べた てっちゃんは
カツカレー まともサイズを注文







たつおさん ドライカレーを注文

にしまきさん ヒレカツカレーを注文
まともサイズでこの量は多いしょ! はらぺこサイズとスーパはらぺこはどんな量なんだぁ??
次回はぜひ JOEさん連れて行かなくちゃ!
お腹も満たされ にしおこっぺ道の駅へ 走行じゃんけんぽん
勝利したのは たつおさん
にしおこっぺ道の駅到着
てっちゃんは ここでソフトクリーム購入
下川の万里の長城まで 1番距離が短いです。
走行じゃんけんポン
勝利したのは にしまきさんです。あっという前に到着です。
当麻の道の駅までもう少しです。
軽く休憩した後 本日最後の走行じゃんけんです。誰が勝のかなぁ
じゃんけんぽん あいこでしょ 勝利したのは たつおさん です。
じゃんけん 強いです。
たつおさん 4回
てっちゃん 1回
にしまきさん 1回

お疲れ様ですーー。
当麻道の駅に到着です。
少し疲れた感じもします。
家に着くまでがツーリングです。という言葉に 集合写真
ページTOPへ
今回は無いんだな〜残念!
inserted by FC2 system