TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 バイきゅんのレポート
2015/7/5 オン・オフ合同企画 in 船長の家ツーリング〜OFF編〜
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
船長の家 → 滝上道の駅 → 愛別高規格下車 → 当麻道の駅 → 旭川四条庵(昼食) → 解散
参加者:ドクロ、オキマル、バイきゅん、
 
前日とは打って変わり晴れです。
起床後は朝風呂に入り汗を流してから朝食です。
 
じゃんけんずの席は一番奥の席でした。

朝食はこんな感じです(*´ω`)
 
 
皆さん「ウマウマ」と食べておりました( `―´)ノ
 
 
 
 
 
しばらくすると

 
おじじさん

 
 タッチさん夫妻が食事に来られておりました(*´ω`)

食事後皆さん出発準備です。
 
荷物を積み込み写真撮影準備です。

 
ドクロさん・たつおさん協力のもと準備していると

 
ドンドン集まってきます(*´ω`)

 
ドンドン集まってきます(*´ω`)

 
ドクロ「ここが端だから中にどうぞ」 カオリン「あ、そうなの?」
こんな感じな会話でしょう(*´ω`)

では皆さんはいチーズ
 
この後はオンロード隊・オフロード隊・車組・直帰組とバラバラに分かれて帰宅です(*´ω`)
皆さんお疲れ様でした( `―´)ノ

ここからはオフロード隊のみのレポです。
この後すぐ近くのサロマ湖付近でオフ隊で写真撮影です。

2 日目・復路出発です。
 
更にもう一枚

 
 OFF のポーズです(´艸`*)

 
OFF のポーズです(´艸`*)

ここを出発し滝上道の駅に寄ります。
 
 
ドクロさん寒そうです(´・ω・`)この2日間は本当に寒かった。
しかもアイス食べたので体温が下がってしまったそうです。

ここからは浮島から高規格道路に乗り一挙に当麻道の駅に行きます。

当麻道の駅には12:00 くらいに到着( `―´)ノ
そこで最後の撮影です。
 
撮影準備して・・・

 
皆少しお疲れでしたが無事到着できました。

最後にもう1枚
 
何て書いてあるか分かりますか?「オワリ」です。オフロード隊これにて解散です。

お疲れ様でした( `―´)ノ

と解散するはずでしたが昼食を3 人で食べに行きます。
行先は「四條庵」。
 
注文したのは
 
オキマルさんと自分が「カツ丼」
 
ドクロさんが「そば・カツ丼セット」 みんな美味しく頂きました。

今度こそ本当に解散です。お疲れ様でした。


来年からこの企画は恒例になりそうです(´艸`*)
開催日は7 月第1 週の土日です。
今回参加されなかった方も来年こそは一緒に行きましょう。  
ページTOPへ
inserted by FC2 system