TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 バイきゅんのレポート
2015/6/28 今季初ちびっこツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
旭川道の駅 → 国道12号 → 奈井江道の駅(休憩) → 三笠 → 岩見沢 → 北広島 → 恵庭道の駅付近 → スウィートグラス(昼食) → 三川 → 夕張道の駅 → 夕張国道 → 三段滝 → 解散
参加者:JOE、てっちゃん、ドクロ(無念の途中離脱)、オキマル、バイきゅん、次長、タッチ、
    テンテン(ゲスト)、花岡(ゲスト)
 
 今季初開催のちびっこツー開催。天気は生憎の曇り(。-`ω-)しかも寒い(´・ω・)
今回は
4st で400cc 以下のバイクが条件で開催されました。ちびっこはこれが基本となります。
ん?参加者の中に・・・
 
 ジョーさんが( `―´)ノ良いのです。バイクに興味ある女性が行ってみたいというのでok しました。
もしバイクを購入したら「じゃんけんず」に入るかもしれませんよ( *´艸`)

そうこうしているうちにリーダーが登場
 
 そして今回一番最後はオキマルさん。意外ですがオキマルさんの地元と私の地元が雨降っておりオキマルさんに
は決行か中止か決まるまで自宅で暫く待機していてもらいました。
そのおかげでいつも一番早く来るオキマルさんが遅くなってしまいました。オキマルさんご迷惑をお掛けしまし
た(ノД`)・゜・。

談笑しているうちに出発時間となりましたので集合写真を撮り出発です。
 
 手前に見えているのはてっちゃんバイクのテールカウルです。

 
走行順じゃんけんの映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
 
出発の映像
Movie02
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
  次の休憩場所は奈井江道の駅。10:00 頃到着し談笑したのちここからはオキマルさんに無理を言って先導しても
らいました(´・ω・)
出発してからしばらくたってゲストの花岡さんが信号が変わっても出発できません。マシントラブルが起きたの
かと思い路側帯に寄せて停車します。

てっちゃんと共に暫くしたのち来ましたが動かなかった理由は「ガス欠」。花岡さんには私からきつく注意して後
はてっちゃんが優しく指導しておりました。

トラブルは続くものでドクロさんのマシンがまさかのパンク(´・ω・`)これは正真正銘のマシントラブルなので
仕方ありませんがドクロさんがここで無念のリタイヤ(ノД`)・゜・。
ドクロさん置いてきぼりの映像
Movie03
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
 
 
この様なトラブルが発生しましたが12:40 分くらいに今日の目的地「スウィートグラス」に到着です。
 
 着いた時間が昼時だったこともあり混雑しております。

ここのメニュー表はこんな感じです。
 
 
 
 
 写真が暗いですがご勘弁を(。-`ω-)

13:20 分過ぎに着席。
 
 
ジョーさんカメラ目線(*´ω`*)
 
 そして注文したのは
 
 
 
 
 
 皆さん美味しく頂いたようです(*´ω`*)
ジョーさんオキマルさんは同じ物、次長さんとタッチさんは似た系統のを食べておりました( `―´)ノ

この後は給油して三笠道の駅で休憩です。
 
 
 
 ここで休憩の後は集合写真です( `―´)ノオキマルさんは今回も三笠に左折するところまで同行して頂きまし
た。

最後の集合写真です。
 
 
この後は三段滝で休憩し
 
 
 17:40 分頃帰宅に向け出発です。皆さんお疲れ様でした( `―´)ノ
ページTOPへ
inserted by FC2 system