TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 バイきゅんのレポート
2015/6/14 急遽くろべこツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川工業前セブンイレブン → 山部セブンイレブン → 日高道の駅(休憩) → 平取(くろべこ) → 厚真 → 穂別 → 夕張道の駅(休憩) → 三段滝 → 解散
参加者:Tつお、JOE、てっちゃん、オキマル(現地合流)、バイきゅん、ムネオ(途中合流・下車)、
    次長、アキラアキラ
6/13 日夕方の時点で14 日明け方まで雨予報。13 日夕方はじゃんけんず公式一泊ツー会議開催日。
そこで明日どうする?という話になり真狩はやめて平取の「くろべこ」へ行こうという事が決定。
朝8:00 に出発する予定で解散。

が翌朝になってみると6:00 の時点で旭川の路面ベチョベチョ。8:30 まで出発を送らせて開催。
次の休憩地は富良野山部セブンイレブン。自分との合流地である。

9:36
合流後は暫しの休憩です。
ここを10:00 くらいに出発し金山峠を越えて日高道の駅まで行きます。

てっちゃん先頭の元バビューンと軽快に日高道の駅に到着

ここでは11:10 分くらいまで休憩し今日の目的地「くろべこ」に出発です。
12:00 少し前に到着しました( `―´)ノ
バイクを止めて入店準備していると何と!オキマルさん登場(*´ω`*)
みんな来ると思っていなかったので驚きました( ゚Д゚)

食事が来るまで雑談です。

談笑しているうちに食事タイムです。
皆が注文したのは
和牛くろべこスペシャルステーキセット300g×3

和牛くろべこステーキセット120g×3
黒豚トンカツ定食×1
和牛ステーキは焼き方を選べ皆美味しいと大満足でした( `―´)ノ

この後は厚真・穂別を経由して夕張道の駅に到着です。
各々ソフトクリーム&談笑で休憩し解散地三段滝まで移動です。

夕張国道を抜け三段滝に右折するところでムネオさんが登場。一緒に三段滝まで行きます。
今回はオキマルさんも三段滝まで同行してくれました。

ここで少し休憩し最後の集合写真を撮って解散です。
最後の写真の微調整です。オキマルさん・たつおさんが会話している所を中心に調整です。
てっちゃんにも協力してもらって調整です。

はい行きますよ(*´ω`*)
皆さんお疲れ様でした( `―´)ノ
ページTOPへ
inserted by FC2 system