TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 たつおのレポート
2015/5/10 お寿司食べないけど寿司屋ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
旭川道の駅 → r90 → r98 → 多度志峠 → R275 → 沼田-幌糠高規格道 → r550 → 小平セイコマ(休憩) → R232 → R231 → r301 → まつくら(ランチ) → R231 → r94 → R275 → 雨竜道の駅(休憩) → r279 → R12 → r564 → R38 → 芦別道の駅(休憩) → R38 → r4 → R12 → 台場セイコマ → 解散
参加者:さとし、たつお、けんぞ〜、てっちゃん・ヨッシー、ドクロ、おじじ、バイきゅん、ちゃんあき、
    次長、かおりん、みむ、タッチ、アキラアキラ、
ゲスト:トロロッソ、ムネオ知人夫妻、スティード、にしまき、かおりん知人
集合場所は旭川道の駅。
天気予報では増毛方面の最高気温が12℃くらいとなっていましたので、完全防寒仕様で参加します!

自分が道の駅に着いたのが7 時30分、ゲスト参加2 回目のご夫妻が先に来てました。

昨年のチームラスト増毛ツーの参加台数の時は、ゲストさん入れて10台で多いと思っていましたが、
今回の参加台数はな〜んと! 20台・21人ですよ〜 w(° o °)w おおっ!!
 
 
 写真中央に極悪系スキンヘッド(ドクロさんブログ参照) 3名様がいらっしゃいます(笑)

走行順じゃんけんをして出発です C= C= C= C=┌( ・ _ ・ )┘┘┘┘
先頭組のさとしさん撮影ですが、最後尾の自分が小さくなんとか写ってますかね?
 
 
 
沼田から高規格道路に乗って増毛に向かいますが直行しては到着が早いので、幌糠で降りて
道道550号を走行し小平で休憩。 このコースは意外とカーブが楽しかったですよ (^― ^)
 
 
 
じょーさんがジ〜っ!と見ているイエローVマックスの所有者はゲストの女性ライダーさん♪
 
 
赤白ボルドールは今回の参加でメンバー入りをしたアキラアキラさんのです( ⌒_⌒ )
 
 
ここからは留萌経由で快晴の日本海を南下し、ランチ場所「まつくら」へ C= C= C= C= ┌(  ̄ー ̄ )┘
 
 
 ここは人気店で混むのと多数ため前日にバイきゅんが予約をしておいてくれました。(⌒▽⌒ \ )
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
 
 店内に21名も何処に入るのかなぁ?と思っていましたが、
2 階に和室がありメンバーでひとつの部屋がイッパイになりましたよ(  ̄ー ̄)v
 
 人数が多いので誰が何を食べたかは不明ですが、とりあえず写真を載っけます (^〜^)モグモグ
   
   
   
   
 
みなさん満腹になって満足満足 = o(´〜` ;)o
 
 ランチが終わりここからは帰路コース! 増毛から国道を少し戻り信砂から道道94号を走行し
雨竜道の駅に向かいます。 ( ̄。 ̄ ヒョコヒョコ
 
 
 山間部を快走して休憩場所の雨竜道の駅に到着。 こちらも青空 o( ^_^ )o
 

 ここでみなさん食後のデザートを購入 ヾ(>▽<)ゞ
   
   
   
   
   
 
次に向かうのは江部乙にある滝川道の駅の横を通って° ゜ ° 。。ヘ( ; ^^) ノ すたこらさっさ
 
 赤平経由で芦別道の駅で休憩。
ゲストのスティードさんは砂川在住のため、滝川道の駅交差点でお別れ (o・・o)/~マタネェ
 
 
 ここでアメちゃん攻撃のバイきゅんとはお別れして台場セコマへ! = = = = =(o- -)o ブーン
 
 新城峠
 
 台場セコマで最後の休憩談話中〜♪ ヘ(  ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄) ノ♪
 
 
 帰路でプチトラブル?があったようですが、美味しいものが食べれて仲間とワイワイして
とても楽しいツーリングとなりましたね♪ (☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
ページTOPへ
inserted by FC2 system