TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2015 バイきゅんのレポート
2015/04/29 赤字?黒字?どっち?ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 歌志内チロルの湯(休憩) → 上砂川 → 砂川 → 三笠道の駅(休憩) → 長沼いわき → マオイの丘(休憩) → 三笠メロード(休憩) → 三段滝で → 流れ解散
参加者:たつお、けんぞう、てっちゃん・よっしー、ドクロ、オキマル、バイきゅん、柴犬・柴犬彼女、
    ムネオ、かおりん、アキラアキラ、ゲスト夫妻

見送り:さとし
今日はじゃんけんずの2 回目公式ツー。しかも快晴で台数は10 台オーバー( *´艸`)
ゲストさんと珍しいバイクだけ紹介していきます。
ゲストさん夫妻
ゲスト アキラアキラさん
そして今回のツーを最後にバイクを降りる柴犬(ノД`)・゜・。彼女と同伴です。

既存のメンバーではありますがこの2 回ともバイクが違う
けんぞうさんを含め全13 台15 人でのツーリングです( `―´)ノ

雑談中
そこにリーダー登場
皆で集合写真撮影です。
テスト撮影中
良さそうですね( `―´)ノはいチーズ
この後は順番じゃんけんをして出発です。

最初の休憩地は「歌志内チロルの湯」
到着。しばし休憩後三笠道の駅を経て目的地「いわき」に12:10 分ごろ到着です。
休憩中
皆さん思い思い過ごしております。

その後注文です。
赤字丼×10 黒字丼×1 白字丼×1 とんかつ定食×1 あんかけ焼きそば×1
赤字そば×1 を注文

一番注文された赤字丼です。
あとはメンバーの昼食画像です
食べている時の写真撮影はみな動いているので難しい(。-`ω-)
昼食後はマオイの丘で小休憩して
メロードで休憩です。
メロードでは皆さん買物・ソフトクリームを食べておりましたよ(´ω`*)

てっちゃんの買物
ソフトクリームを食べるメンバー
この後はオキマルさんが帰宅し抜けてしまうので集合写真を撮ります。

撮影テスト中
テスト中
最後の写真です。はいチーズ
この後三段滝へ出発しオキマルさんは三笠方面へ帰宅です。

三段滝到着です
皆さんお疲れ気味です。
・・・うん。

この後は流れ解散です。皆さんご参加ありがとうございました。
ゲストさんまたのご来店お待ちしております( `―´)ノ

お疲れ様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system