TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 さとしのレポート
2015/03/14 第4回極寒焼肉大会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
おじじファクトリー
参加者:さとし、Tつお、オスパー、てっちゃん、おじじ、次長、かおりん、タッチ、
ゲスト:おじじ愛妻
     
今年度4回目の極寒焼肉大会の開催です。
みなさんどんだけ肉を食らいたいのか…、ではなく、愛馬との戯れができないから鬱憤晴らしですな。
でも、4回目ともなると寒くない…。と言うか単なる焼肉になっております。
     会場に到着したときにはすでに左記
の状態になっておりました…。
感謝感謝です ( ^◇^ )
で、今回の会場はおじじガレージ!
ではなく、おじじファクトリーです。
完全なる建築物内ですし、暖房設備も
充実しているため寒さは皆無です。
なんとなく物足りない気はしますが、
快適に真冬の焼肉を堪能できますよ。
   
 
肉の買い出しも全ておじじさんがやってく
れた上に、おにぎりまで準備されております。
会場設営に加え、快適な環境整備 そして
食べ物まで完璧に準備されております。
で、どれだけ会費をぼったくられるのか?
ちょっと心配になりましたがすべておじじ
夫妻のご厚意でした〜 ( *^ ▽ ^*) /
ありがとうございます。
これで味を染めたのでまた来ますよ!
そうそう、おじじの 有り難い 説明している
隙に 既に宴は 始まっております 。
極寒とは 無縁の快適な環境で飲む酒は旨い!
なんだかんだで 乾杯の写真はありません。
参加者が 写っていない会場の写真ばかりです
が、会場 提供者のご厚意を説明する ためなの
で ご了承ください。
宴が 始まって下戸なおじじは何やら 作業中 。
まさか! あのおじじが調理できるのか?
                        ( ゚Д ゚)
黙々と 何かを 焼き始めております 。
ホスト 魂 全開 ですよ〜。
 
煙の中の本日の参加者全員集合写真
ようやく参加者の写真を登場させられました〜。
左から T つお、てっちゃん、次長、おじじ、おじじ夫人、たっち、かおりん、さとし、オスパー
本日は久しぶりのオスパーも遠路はるばる参加してくれました〜、んっ?前回もいたか…。
ツーリングには参加できていないに、肉だけ食らいにくるとは接待部長から宴会専門員に格下げかな…
そんな事はおいておいて、すべておじじ夫妻のお世話になって楽しんでおります。
しかも、まさかおじじお手製のチゲも食べられるとは夢にも思いませんでしたし、
料理できるとは微塵も思っていなかったので驚きです!も〜食べきらないくらいのおもてなしに再度感謝申し上げます。
 
たぶん今日は仕事なんかせずに朝から会場設営をしていたんだろうなと思いつつみなさん盛り上がりました〜
明日も仕事と称して片付けするんだろうな…。
上げ膳下げ膳だと尚のこと旨い!酒が進む!…、今回アルコールを摂取されていたのは半数もいないか…。
ドクロガレージの極寒焼肉大会は外せないイベントですが、この快適さをしってしまったら、毎年開催になる
気がするのは私だけではないはず。
  そんなことを感じつつみなさんで残り少しのオフ期を楽
しみました〜。来月には愛馬に乗れる?宴もたけなわな
中、おじじがまた何やら始めた!どんだけ恩を売っとき
たいんだよ!( `―´)ノそして、どれほどの見返りを要
求するのか!
って、事はなくアルコール摂取されている方少ないので
食後のコーヒーを入れてくれたんだったっけ?
レポ担当のわたくしアルコールに溺れているので記憶が
曖昧なためご了承ください。
全く寒さを感じさせない真冬の焼肉大会もそろそろお開
きの時間になりました。
大量の肉や野菜を残してしまいました…(´・ω・`) せっかく準備してくれたのにごめんなさい。
来月には愛馬も始動しますので、今年度の焼肉はこれが最後ですね。
また来年ドクロガレージを皮切りにあちこちで開催しましょう!
あと、会場を提供してくれるホストへの負担軽減も考えないとな…  
ページTOPへ
inserted by FC2 system