TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 さとしのレポート
2014/11/22 第1回オフ会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川飲み屋街 → なんでやねん → かおりん行きつけの2次会会場

参加者:さとし、Tつお、、けんぞ〜、てっちゃん、ドクロ、バイきゅん、ちゃんあき、かおりん
  
バイクに乗れないシーズン到来! (ドクロさん以外ね( `―´)ノ)
ここから約半年間、愛馬は冬眠に入ってしまいますがじゃんけんずは冬眠に入る方はおりません。
なので、必然的に愛馬と戯れられないうっぷんを解消せねばなりませんね(^^♪
と言う事で、恒例のオフ会を開催します! かつ、本日はちょっと趣向を替えてみました!
一皿料理ではなく、鍋でもなく、ホームパーティー風に関西人の主食であるたこ焼きっすよ。
じゃんけんずには、濃い〜関西人がおりますからどんな反応を見られるのか楽しみです!
  レポ担当の私が到着した時には、既に数名着席済み。
が、本日の趣旨を理解していないようです…。
座るべき席は、関西の方と同じテーブルですよ〜!
なので、あえて誰もいないテーブルへ着席しました。
当方の読み通りで目の前にけんぞ〜さんがキター!(^^)!
当方の職場にも関西出身の方おりますが、粉もの
始まったら鍋奉行ごとく全て仕切ってくれます。
けんぞ〜さんもやはり我慢できないようです!
この席チョイスして正解でした〜!
と思ったら、遅れてきたかおりんも関西方面出身
なので、隣のテーブルでも良かったかな…。
そんな事は置いておいて、既に乾杯していますので、
 
先に進めたいところですが、何やらドクロさん
が落ち着きない…(;゚Д゚)
しかも、店員の女性に対して馴れ馴れしい。
顔見知りなのかとも思いましたが、愛人?
ドクロさんの行きつけの店を偶然にも選択
したのか?
( ̄ー ̄)ニヤリ顔のドクロさんが気になりますが、
目の前のたこ焼きも気になります! 
 
 
  後に判明したのですが、けんぞーさんが指し示す店員さんは
ドクロさんの愛人の子供だそうです!
偶然にも、娘さんの働くお店を選ぶとは企画者は素晴らしい!
さらに、メニューも正解だったようです!
たこ焼きとビールで盛り上がり、来年のキャンプツーリングの面白い企画も出来ました!が、その企画実行する
のは難儀だな…。ま〜そんな事は来年また考えるとして、アルコールにてうっぷんも洗浄完了です!
  
ではでは、二次会に行きますよ〜!
今回は、参加者少ないな…。人数少なくても決行するのが少数精鋭だったじゃんけんず!
二次会はいつものパスワードではなく、かおりん行きつけのお店に行ってみます!
お店の名前は、アルコールで消えてしまっていますので割愛します。 
 
みそ汁の歌を聞かないと今年も終わったと言う気になれなくなりつつあります…(´・ω・`)
本日聞けなかった方は、来年是非2 次会まで行きましょう!(特にバイきゅん)

今度は、極寒焼肉でお会いしましょう!
ページTOPへ
inserted by FC2 system