TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 バイきゅんのレポート
2014/10/19 ファイナルツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
旭川道の駅 → 沼田セイコーマート → 高規格道路 → 礼受牧場 → 増毛・まつくら → 深川道の駅 → 解散
参加者:Tつお、てっちゃん、ドクロ、おじじ、オキマル、バイきゅん、ムネオ、かおりん、
    おじじ知人(ゲスト)、ホーネット(ゲスト)
旭川道の駅に続々と集まるじゃんけんずメンバー。今日は14 年度「じゃんけんず」最終ツーリング日です。
一着はオキマルさんとゲストのホーネットさん。
寒いと言いながらもゲストさんを引き連れおじじさん到着

そしててっちゃんも登場

ここからてっちゃんの「痛風」講義です(*´ω`*)

痛風の症状・発症の仕方などを教えて頂きました。

8:35 分位に全員揃い走行じゃんけんをし記念撮影です。
予備撮影をして本撮影です(*´ω`*)
全10 名。結構な大所帯です( *´艸`)

次の休憩地沼田「セイコーマート」までおじじさん先頭です(*´ω`*)

ここからは高規格道路に乗って礼受牧場まで行きます。

入り口には貼り紙が貼っております。そしていつもいるはずのヤギさんがおりません(。-`ω-)

はい( `―´)ノ終〜了〜

でも快晴なので撮影タイムです(*´ω`*)

そして休憩です(*´ω`*)


ここでは中に入れない事もあって早々に目的地へ出発です
10:55 分、目的地「まつくら」到着です(*´ω`*)

11:20 分過ぎに入店

ドクロさんスマイル( *´艸`)


おじじさん・おじじ友人・ムネオさんが注文したのは
エビ天丼


たつおさん・かおりん・ホーネットさんが注文したのは


てっちゃんが注文したのは
カツ丼


ドクロさん注文の
甘エビ天丼DX


オキマルさん・自分の注文
大エビ天丼

皆さん美味しく頂きました(*´ω`*)

食べた後は各自、店の駐車場からバイクをずらし休憩です。その後解散地「深川道の駅」へ出発です。

ドクロさんは「コーヒーゼリーソフト」を食します( *´艸`)
解散集合写真を撮影
まずは位置撮影

良さそうですね。では行きますよ( `―´)ノ
撮影後は少し談笑して帰宅です。

この後企画主の自分がサトシさん語録の「家に帰るまでがツーリングですよ」と言う言葉を言って今年度のじゃ
んけんずツーリング終了です。

この後は旭川組6 名 芦別組4 名に分かれそれぞれ帰宅です。
今年度ご一緒した皆さん本当にお疲れ様でした。また来年もじゃんけんずで楽しく走りましょう( `―´)ノ
ページTOPへ
inserted by FC2 system