TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 バイきゅんのレポート
2014/9/23 ステーキなんて如何でツーか?
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 愛別上川高規格道路 → 三国峠山頂(休憩) → 士幌セブンイレブン(フリー走行・休憩) → 士幌温泉道の駅(休憩) → ご馳走家ゆたか → ハッピネスデイリー → 瓜幕道の駅(休憩) → 南富良野道の駅(休憩) → 麓郷藤林商店 → 解散
参加者:Tつお、ドクロ、オキマル、バイきゅん、ムネオ、ミル・ブラック(ゲスト・途中下車)
朝8:00当麻道の駅集合です。今日は寒く周囲は霧です(´・ω・`)
今日参加した相棒です。
たつお号
ムネオ号・ミル号
ブラック号
ドクロ号
オキマル号は・・・ゴールドウィン
新車で登場です( *´艸`)皆からはハヤブサ下取りに出した?など聞かれておりましたが増車です(*´ω`*)
全部で8台になりました(*´ω`*)

集合写真を撮るためオキマルさんをモデルに位置決めです。
ん〜ずれてますね〜
これでおkですね。

という事で集合写真を撮り出発です(*´ω`*)
出発しましたが「秋の交通安全等」もありスピードが上がりません。

イライラしながらも9:40分位に「三国峠山頂」到着です。

三国峠は秋の気配が少しづつしておりましたよ(*´ω`*)
ここからは私の提案で士幌までフリー走行にしました(*´ω`*)
皆各々バビューンしておりました。

士幌で休憩したのち士幌温泉道の駅まで走ります。ここでブラックさんが離脱です。お疲れ様でした。
道の駅に到着です。
休憩したのち目的地「ご馳走家ゆたか」へ出発です。11:40分到着です。
通された部屋から見た中庭です。
食事が来るまで休憩です。
メニューです
私が食べたのは「頑固おやじのハンバーグ」
ドクロさん・オキマルさん・たつおさん・ムネオさん・みむさんが食べたのは「十勝牛ステーキ」
皆さん思い思い食べております(*´ω`*)

食後は「ハッピネスデイリー」に移動しアイスを食べます。
オキマルさん・ムネオさんは「ソフトクリーム」
ドクロさん・みむさんは「ハスカップミルフィーユ・キャラメルリンゴ」のダブル

食べ終わって帰ります。次の休憩所は「瓜幕道の駅」です。先頭はオキマルさん。
途中トラックの運転手さんがパッシングで教えてくれましたがどこにもいませんでした(。-`ω-)
ネットで調べた所確かに居ることがあるみたいですが走っていては見えない所にいる様です。
到着です(*´ω`*)
ここには白馬さんもおりますよ(*´ω`*)

ここを出発し狩勝でバビューンして最後の集合場所「麓郷 藤林商店」で休憩・集合写真を撮影です(*´ω`*)
何枚かのテスト写真を終えて本番です(*´ω`*)

10・9.・8・7・6と秒読みをしてから猛ダッシュして輪に加わろうと思いましたが・・・・
失敗です( *´艸`)ドクロさんに丸かぶりしてしまいました(´・ω・`)

次は10・9・8となった所で猛ダッシュして
成功です。

この後少し談笑して帰路に着きます(*´ω`*)
皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
ページTOPへ
inserted by FC2 system