TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 バイきゅんのレポート
2014/8/2 我らちびっこ倶楽部ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 国道12号 → 奈井江道の駅(休憩) → オキマル邸 → 恵庭いちえ → 千歳ミルティーロ → 夕張メロード → 三段滝 → 解散
参加者:てっちゃん、ドクロ、オキマル、バイきゅん
見送り:Tつお
250 cc以下のバイクが条件の「我らちびっこ倶楽部」初開催です。
参加したバイクです。
オキマル号
オキマルさんのTDR 125. 。 2 ストだからこの排気量でも速い。

バイきゅん号
私の KSR110

てっちゃん号
TW200 スーパー爆音。トンネル内はこのバイクの音のみに ( ´・ω・ `)

見送りTつお
そしてたつおさん・・・え?たつおさん\ ( ◎ o ◎ ) /!ご挨拶に来てくれました。
ありがとうございます。
たつおさんはアースのリーダーと生田原に行くそうです。

誤るドクロ
何故か誤っているドクロさん?

ドクロ号
トリッカー 250

出発前のひと時
出発まで談笑です (* ´ω` *)
談笑後は走行じゃんけんです (* ´ω` *) 一回目の先頭をゲットしたのは・・・・
オキマルさん (* ´ω` *) おめでとう ( * ´艸` )
12 号線をひたすら走り奈井江道の駅に到着です (* ´ω` *)

奈井江道の駅
ここで集合写真を撮影してない事に気付きここで撮影

撮影失敗?
遠いぞよ ( ´・ω・ )

ちびっこ軍団
この後は岩見沢で給油しマオイの丘を目指す予定でしたがオキマルさんの提案で・・・

オキマル亭
オキマルさんの家でアクエリアスをご馳走になり暫く休憩したのち

いちえ
かなり迷いましたが目的地「いちえ」さんに到着。

いちえメニュー
メニューはこんな感じ。

オキマル んゃちって
結構良い雰囲気のお店でリラックスしております。

おきまる ドクロ んゃちって

20 分ほど待ち食事が到着です。
オキマルさん注文「銀しゃり とんかつ定食」
オキマル とんかつ定食

ドクロさん注文「牛カルビ釜めし」
ドクロ 牛カルビ釜めし

てっちゃん注文「豚角煮釜めし」
てっちゃん 豚角煮釜めし

そして自分が注文「銀しゃり 唐揚げ定食」
バイきゅん 唐揚げ定食

皆さん満足して完食しました (* ´ω` *)
食事後は各自給油して次の目的地「千歳 ミルティーロ」へ移動です (* ´ω` *)
ミルティーロ

15 分くらいで到着です。食後のデザートを食べます。

メニューはこちらです (* ´ω` *)
ミルティーロ メニュー

てっちゃん注文「北海道ミルク」
てっちゃん 北海道ミルク

オキマルさん注文 「マンゴー」
オキマル マンゴー

ドクロさんは紅茶系をダブルで注文
ドクロ 紅茶系ダブル

私は「ミントチョコチップとチーズケーキ」のダブル
バイきゅん ミントチョコチップ&チーズケーキ
ここでも美味しく完食です。ここを出発し次はマオイの丘で小休憩。その後夕張メロードで休憩です。
オキマルさんは夕張メロードまで来てくれました (* ´ω` *)
夕張道の駅

いつもならソフトクリームですがこの暑さでソフトクリームより飲み物です ( * ´艸` )
ドクロさんはここで買い物です。
土産ゲットドクロ
メロンひと玉お買い上げ ( * ´艸` )

雑談をして
調整中?

最後の集合写真を撮って帰路に着きます (* ´ω` *)
写真の調整
調整中らしい…

調整
解散前集合写真準備中

集合写真です。お疲れ様でした (* ´ω` *)
解散前集合写真
なんかいい感じの集合写真です ( ´ω` *)

この後オキマルさんは駅方面へ進み私たちは三段滝に進みましたが久々の・・・・

てっちゃん爆弾投下です。

今回は飲み物ではありません。なんとウォークマン投下です ( ´ω` *)

私の脚を爆撃して道路脇に不時着です ( ´ω` *)
まぁ見つかって良かった。
この後は三段滝で休憩してそれぞれ帰宅です。皆さまお疲れ様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system