TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 バイきゅんのレポート
2014/7/6 行先は天候次第でツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 愛別-上川高規格道 → 三国峠山頂 → ナイタイ高原 → イッピン → 清水町(迷子になる) → 狩勝峠(フリー走行) → 麓郷エーコープ → 解散
参加者:Tつお、おじじ、バイきゅん、(ゲスト)、次長、hira
見送り:ドクロ、
今日は 7 : 30 分集合し行先を話し合う事に。候補は「イッピン」「紋別」「増毛」「浜益」。この候補の中で予報で
晴れていて暖かいイッピンに行く事で決定しまずは集合写真。
当麻道の駅雑談その1
初の楽な集合写真 (* ´ω` *) この後時間まで会話していると・・・
当麻道の駅雑談その2
ドクロさんお見送りに登場 (* ´ω` *) あざ〜す。
そこでもう一度ピシッと集合写真。
出発前集合写真
Movie01 Movie02
走行順じゃんけんの映像 ドクロさん見送りの映像
(再生にはQuickTimeが必要です)  
爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
ん〜たつおさんナイス (* ´ω` *)

という事でドクロさんの見送りで出発です。

いつもの高規格道路を快走し 9 : 20 分三国峠山頂に到着です。
三国峠

ここを 9 : 40 分に出発しナイタイ高原を目指します。
先頭だった私が道に迷ったせいで 10 : 30 分に到着です。
ナイタイ高原

ここでは牛さんが迎えてくれましたよ (* ´ω` *)
牛うしウシ
うしうしうしうしうしうしうしちしうしうしうし
11 : 10 分にここを出発し目的地「帯広・イッピン」には 12 : 00 に到着です。
昼時という事もあり混んでいるかな?と思ったのですが大した待ち時間が無く着席です。
皆の注文は大盛り汁多め× 2 大盛り× 1 特盛× 2 白髪ネギ× 1 を注文
豚丼外部
豚丼内部
大小あれどもこんな感じです。

この後は次長さんが清水町のお土産を買いたいという事で清水町に行きましたがウロウロ。
町民にも聞きましたが結構難しい道順でウロウロ (-_-)
流石にこれはダメだと主催者判断し帰る事に。

狩勝ではフリー走行で各自ババビューン ( * ´艸` )
山頂で少し休憩を取り麓郷で解散です。
最後の集合写真です。
解散前集合写真
皆さんお疲れ様でした (* ´ω` *)
ページTOPへ
inserted by FC2 system