TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 バイきゅんのレポート
2014/6/29 初山別ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 愛別-上川高規格道 → 美深道の駅 → 富士見道の駅 → 初山別道の駅(ランチ) → 霧立峠 → 霧立峠下パーキング → 幌加内道の駅 → 春光台ローソン → 解散
参加者:Tつお、てっちゃん、ドクロ、おじじ、バイきゅん、ムネオ(途中離脱)、次長、トロロッソ(ゲスト)、HIRA(ゲスト途中離脱)
今日は 9 台の参加でした(*´ω`*)この頃参加者多く企画者冥利に尽きます(*´ω`*)
では参加者の相棒を紹介します。
たつお・ムネオ号
当麻道の駅 Tつお&ムネオ号

手前 CB400SB がトロロッソさん。奥が HIRA さん
トロロッソ&HIRA号

次長号
次長号

てっちゃん号
てっちゃん号

沼さん号
沼さん&Tつお
ご本人です( *´艸`)ご挨拶に来て頂きありがとうございます。
あとは自分の DAEG

これから紹介するお 2 方は昨日乗り換えたばかりです( *´艸`)
まずはドクロ号
ドクロ号その1
ドクロ号その2
ドクロ号その3
KTM スーパーデューク 990

続きましておじじ号
おじじ号その1
おじじ号その2
おじじ号その3
おじじ号その4


これでじゃんけんずの隼は 3 台になりました( *´艸`)

皆集まった所で朝の朝礼ですし集合写真です。
当麻道の駅 出発前集合写真
そして説明はほぼたつおさんに丸投げ(/・ω・)/
説明中のたつおさん。
朝礼中
良いのですか?説明しちゃって( *´艸`)ジンクス発動しちゃいますよ(*´ω`*)

説明終了後先頭じゃんけん。結果はグー3 人 パー3 人 チー3 人のあいこ
その後のじゃんけんで自分との決勝戦で勝ったたつおさん先頭ゲット( *´艸`)
今日もジンクス発動( *´艸`)

8:25 分当麻道の駅を出発し高規格道路で美深道の駅に 9:50 分に到着
雑談です
美深道の駅
次長&おじじ

てっちゃんは・・・
てっちゃん
スタンプラリーに勤しんでおりました( *´艸`)

ここを 10:10 分位に出発し 11 時 10 分に道の駅・富士見に到着です。
富士見道の駅

ここでてっちゃん今日のソフトクリームです。
ソフトゲットてっちゃん

ここを出発し 12:10 分に目的地・初山別道の駅に到着です。
初山別道の駅
ここで食事です。
12:15 分に各自注文を終え食事が出てきたのは 12:55 分。遅すぎ(。-`ω-)

皆が注文したのは
フグ天丼×4

フグ照り焼き丼×3
フグ照り焼き丼

甘エビ丼×1
甘エビ丼

たこづくし弁当×1
タコづくし弁当

食事を終え外に出てみると自分たちの後ろにもバイクが繋がり凄い状態に( *´艸`)
初山別道の駅

ここでてっちゃんが本日 2 本目のソフトクリームです
ソフトゲットてっちゃん

負けじとドクロさんも追従
ソフトゲットドクロ
ってもうないし(´・ω・`)

食事を終え各自給油してから霧立峠に向け出発です。霧立峠ではフリー走行を導入し各自楽しくバビューンです
(*´ω`*)
混んでいた鬱憤を晴らし霧立峠下のパーキングで小休憩です。ここで HIRA さん離団です。
お疲れ様でした。また参加して下さい。

ここを出発し次は幌加内道の駅で休憩です。ここではてっちゃんが緊急ボタンを押すというハプニング発生。
外で休憩していたメンバーはダムの放水注意のサイレンかと思ったくらいの大きい音。てっちゃんは苦笑いで戻
って来ました( *´艸`)

ここを出発し途中でムネオさんが離団し自分たちは解散場所・春光台ローソンを目指し到着です。
自分事ですが最初から最後まで居たのは初めてだと思います。
最後の解散前集合写真です。
解散前集合写真

皆様お疲れ様でした。
 本日の総集編映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  
爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
ページTOPへ
inserted by FC2 system