TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 バイきゅんのレポート
2014/6/1 じゃんけんぽんツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
旭川工業前セブンイレブン→山部セブンイレブン(休憩)→日高道の駅→じゃんけんぽん→穂別→夕張道の駅→三段滝→解散
参加者:Tつお、けんぞ〜、JOE、てっちゃん、ドクロ、バイきゅん(途中下車)、ちゃんあき、ムネオ
見送り:さとし、巻き舌、おじじ夫妻
朝 8:00 集合場所に続々とメンバーが登場し雑談です。
イレブン 集合時間
続々出勤中

ここでおじじ夫妻とさとし&まき夫妻もお見送りに来てくれました( *´艸`)
エルスファミリー
娘も一緒でしたので家族でお見送りして頂きました。

ほどなくしてドクロさん登場
ドクロ

皆さん娘さんにメロメロです(*´ω`*)
けんぞ〜夫妻

暫く雑談し 8:20 分に集合写真を撮って出発です。
出発前集合写真
 見送りの映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  
爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
裏道を回り 9:20 分に山部セブンイレブンに到着し休憩です。
またもやイレブン
休憩中
ここでは 20 分ほど休憩し次は日高道の駅へ出発でし 10:45 分に到着です。

日高道の駅
ここではじゃんけんず以外のバイクも多く停車しておりました。
縦列駐車

じょーさんの休息( ^^) _旦~~
JOE

ドクロさんポーズ( *´艸`)
ドクロ

夫婦 愛の会話
けんぞ〜夫妻

たつおさん と てっちゃん
Tつお てっちゃん
Tつお ムネオ JOE

ここを 10:50 分に出発し目指すは目的地じゃんけんぽん。

平均速度ぬわわ km で走行し 11:15 分じゃんけんぽんに到着(*´ω`*)
じゃんけんぽん
ランチタイム

入り口を入ると
じゃんけんずステッカー
チームのステッカー。チーム御用達のお店でございます。


ここでの会話です。
じょー「走ってる時パニアケース付いた姿想像して走っていたんですよ(*´ω`*)」
バイ「ん?(内心)」
じょー「ただ定価があの値段で 5 千円で譲ってもらうのは流石にかわいそうなので」
バイ「あれ?」
じょー「なので 1 万 6 千円の半分の 8 千円融資しようかと(*´ω`*)、2 万 8 千円のパニアを買うのに 2 万円で
買えますよ」
バイ「ちょっw俺買う事決定ですか( *´艸`)」

等々会話していたら注文していた食事が到着(*´ω`*)

てっちゃん注文の「じゃんけん丼」
じゃんけん丼

けんぞーさん注文の「チーズハンバーグセット」
チームハンバーグセット

ちゃんあきさん注文の「牛すじカレー」
牛すじカレー
しかも食後に「トマトシェイク」
トマトシェイク

たつおさん注文の「ハンバーグカレー」
ハンバーグカレー

てっちゃん・ドクロさん・ムネオさん・バイきゅん注文の「たたき風ステーキ丼」
たたき風ステーキ丼
ランチ風景
昼食風景
JOE食べてます!
皆さん美味しく頂きました(*´ω`*)

12:00 になり食事を終了し少し休憩を取って出発です。先頭は今年初参加のちゃんあきさん。
ちゃ「え〜やだ〜」
けんぞー「やだとか無いから」

スパルタでございます( *´艸`)

休憩風景です
休憩風景
ここから穂別に向かい夕張道の駅で休憩です(*´ω`*)
私ごとですがある道で対向車が来ていたら間違いなく事故を起こしておりました。
どうも道幅が広くなる個所があるとそこを凝視してしまう癖があるようです。
てっちゃんは我が事のようにフルブレーキングしたようです。申し訳ないです。気をつけます(ノД`)・゜・。

そんなこんなが有り 13:00 には夕張メロードに到着です。ちゃんあきさんお疲れ様でした(*´ω`*)
メロード
到着するなり暑さも相まって皆さん「ソフトクリーム」タイムです(*´ω`*)
じょーさん ver
ソフトゲットJOE

けんぞーさん・ちゃんあきさん ver
ソフトゲットけんぞ〜夫妻

てっちゃん ver
ソフトゲットてっちゃん

ドクロさん ver
ソフトゲットドクロ

ここからは給油して三段滝を目指しました(*´ω`*)
三段滝では少し休憩をして集合写真を撮影です。
集合写真の準備です( `―´)ノ
解散前集合写真前
皆さん居ますね。

解散前集合写真中
居ますね。では撮影しますよ(*´ω`*)はいチーズ(´▽`*)

解散前集合写真後
って居な〜い。ドクロさん移動したの気づきませんでした。ごめんなさい。

この後皆さんを見送り終了です(*´ω`*)

お疲れ様でした(^◇^)
 本日の総集編

 容量の関係でかなりいじりました…
Movie02
(再生にはQuickTimeが必要です)  
爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
ページTOPへ
inserted by FC2 system