TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2014 バイきゅんのレポート
2014/5/11 コケーコッコ家ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
工業高校イレブン → 美瑛裏道 → 富良野 → 芦別三段の滝(休憩) → 幾春別バス停(休憩) → 月形イレブン(休憩) → こっこ家 → 省略 → 解散
参加者:Tつお、JOE+夫人、てっちゃん+2号機、ハミルトン(途中下車)、ドクロ(途中下車)、
    おじじ、オキマル(途中下車)、バイきゅん(途中下車)、次長
朝 6:00 頃に今日の集合場所の変更を一斉送信。
だがしかし、集合時間になってもおじじさん・次長さんが来ない。.8:30 までそれぞれ談笑しながら時間を過ご
し到着まで待つことになりました(*´ω`*)
工業高校イレブン
JOE夫妻とTつお
皆で和やかに談笑していると 8:20 分頃おじじさん・次長さんが到着
おじじさん・次長さんも含めた談笑風景です。
出発前の談義
出発前の談笑
全員到着したところで参加バイク紹介です(*^▽^*)

たつお号(VFR1200)
Tつお号

てっちゃん号(FZR1000)
てっちゃん号

ドクロ号(KTM LC4 アドベンチャー)
ドクロ号

ムネオ号(GSX750R)
ムネオ号

じょー号(ゼファー1100)
JOE夫妻号

おじじ号(CBR1000X)
おじじ号

次長号(ZZR400)
次長号
と自分の DAEG で行って来ました。

8:30 分に集合写真撮影です( *´艸`)
出発前集合写真
次の休憩地点は 3 段滝
9:40 頃到着です( *´艸`)

滝を見に行った
てっちゃん親子
てっちゃん親子

じょーさん夫妻
JOEさん夫妻

そして満面の笑みのドクロさん(*´ω`*)
ドクロ…だけ

各自休憩
三段の滝
休憩中
10:15 分まで休憩し次の休憩地点「幾春別バス停」に出発です。

幾春別バス停でドクロさん・じょーさんが「石炭ざんぎ」を購入
何かをゲット!

じょーさん夫妻は分け合って食べておりました(*´ω`*)
何か食べとるな
ここを出発し次の休憩地月形セブンイレブンを経て 12:10 分ごろ目的地「こっこ家」に到着です(´▽`*)
到着するとオキマルさん・ハミさんが既に待ち構えておりました( *´艸`)

オキマルさん TDR
オキマル号
後ろに映っているのがハミさんゼファーです。

嘘ですよ(;´∀`)ハミ号
ハミルトン号
この後すぐに入店し注文
鶏白湯ラーメン(塩)×4
ランチその1

たまご丼
ランチその2

親子丼×2
ランチその4

やきとり丼×3
ランチその5

南蛮丼
ランチその6
皆美味しく頂きました。

食事後しばらく休憩です。
おなかいっぱいの面々
この後オキマルさん・ハミさんと自分が離脱するため集合写真を撮影して終了です。
解散には早すぎる集合写真
皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
Movie02
本日の総集編

容量の関係でかなりいじりました
Movie01
本日の総集編

容量の関係でかなりいじりました
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
ページTOPへ
inserted by FC2 system