TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 バイきゅんのレポート
2013/10/20 BBQツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川工業前セブンイレブン → 裏道 → 富良野島ノ下 → 三段滝(休憩) → 夕張道の駅 → 東千歳バーベキュー → 追分 → 夕張セイコーマート(休憩) → 三段滝(休憩) → 流れ解散麻道の駅
参加者:たつお、オスパー、おじじ、バイきゅん、ハミルトン&オキマル(途中合流・下車)
見送り:
10 月 20 日・・・もうこの時期寒いですね(≧◇≦)オスパー曰く地元の温度計マイナス気温を行ったり来たりし
ていたそうです(>_<)
朝 7:30 に集合場所に到着しましたが自分とオスパーはガソリン入れる為一旦素通りし 8:40 分位に到着。
すでに全員いました。といっても「おじじさん」と「たつおさん」のみです(*´ω`*)
今回は最後にして初参加のオスパーがいます。まずオスパーの愛機「バルカン」です。
バルカン
朝の様子です。
オアスパー V4つお
いや〜皆さん寒そうですね(*´ω`*)実際寒いんですけどね(*´ω`*)
おじじ V4つお オスパー
8:00 まで待ってみましたが誰も来ないので集合写真を撮って出発です。
出発前集合写真
8:00 に出発し三段滝に着いたのは 9:20 分。オスパートイレへ直行です( *´艸`)
「どこで停まろうか考えていた」だそうです。かくいう自分もトイレへ。
今回は寒い分トイレが近い(´・ω・`)
休憩時の様子です。
V4つお オスパー
V4つお オスパー おじじ
オスパーとおじじさんは寒さでヘルメットを脱がず寒さ対策です( *´艸`)

次の休憩地夕張でハミさんが合流という話が出て・・・
オスパー「停まらない方向でw」 ぶはっ( *´艸`)
10 時に三段滝を出発。ここからじゃんけんで先頭決めです。先頭はおじじさん。

11 時位に次の休憩地点に到着
合流する 2 人が待っていました。
ハミルトン
ハミさん
オキマル
オキマルさん
オスパー V4つお ントルミハ おじじ
次はいよいよ目的地です。先頭は久し振り参加のオスパー


11:30 分到着です。
おつ4V
暖簾がススで汚れております。たつおさんが順番取りの為並んでくれました(´・ω・`)

待つこと 10 分くらいで呼ばれ入店です。
鶏肉
こんな感じで焼いて食べます。1 人前で 2 つの鶏肉です。塩加減もいい塩梅でしたよ(*´ω`*)
野菜
これは野菜 3 人前です。普通の野菜炒めでした。

焼いている最中の画像
煙
本当に熱く煙たいです。私なんかチャーシューになるところでした( *´艸`)
焼いている時の皆さんです。
V4つお おじじ ハミルトン
オスパー オキマル
皆さん完食し美味しく食べました。ご馳走様でした(´▽`*)

次は夕張セイコーマートで休憩です。ここでオキマルさん、ハミさんは離脱だと思い集合写真を撮りましたが夕
張まで同行してくれました(*´ω`*)
集合写真です
ランチ後の集合写真
ここを出発し夕張セイコーマートを目指します。
到着です。最後の大人数での談笑です。
オスパー
オスパー ハミルトン おじじ V4つお
オキマル おじじ
オキマルさん、ハミさんは三笠まで一緒に行きそこで離脱です。お2人とも今年のツーリングお疲れ様でした。

残った私たちは三段滝で休憩です。
V4つお
オスパー おじじ
30分ほど休憩を取り今年最後の集合写真を撮り解散です。
解散前集合写真
本年度これにてじゃんけんずのツーリングは終了です。ツーに参加してくれた皆様本当にお疲れ様でした。
また来年ツーを楽しみましょうね。
ページTOPへ
inserted by FC2 system