TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 バイきゅんのレポート
2013/9/22 厚田ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 沼田セイコーマート(休憩) → 高規格道路〜留萌礼受牧場(休憩) → 食事処・前浜 → 月形セブンイレブン(休憩) → 給油 → 三段の滝 → 解散
参加者:たつお、てっちゃん、おじじ、オキマル、バイきゅん、ちゃんあき、
見送り:けんぞ〜
今日は三連休の中日でしかも晴れ(*´ω`*)絶好のツーリング日和です。
今日は釧路弾丸ツー(^^♪・・・・の予定でしたが2 回連続の企画倒れですよ(ノД`)・゜・。
という事で行先は白紙。集合場所で皆集まってから話し合う事で決めることにしました(´・ω・`)
7:30 分に自分が集合場所に着くともう皆さん集合済み。
その中には・・・・
けんぞ〜&ちゃんあき
けんぞーさん・ちゃんあきさんもいました(*´ω`*)
というのも私お二人に逢うの今年初でございます。

朝の雑談風景です。
オキマル V4つお てっちゃん

ここでオキマルさんが持って来てくれたお菓子を頂戴しました(*´ω`*)
オキマルさんありがとうございます。
当麻道の駅

雑談も終了し目的地は厚田に決定。ルート説明は生きる地図帳のたつおさん(*´ω`*)
走行じゃんけんの結果先頭はルート説明したたつおさんに決定( *´艸`)
ルート説明した時のたつおさんの先頭率劇高です。
集合写真を撮って出発です。
三脚×二脚○による撮影集合写真
撮影者はけんぞーさん。ありがとうございます。
自分は全員で集合写真撮ろうと思っていた為タイマーにしていた為けんぞーさんは10 秒間持ちっぱなしになっ
てしまいました。ごめんなさい。
そこでけんぞーさんが一言

俺は人間三脚か( `ー´)ノ

すると「ちゃんあきさん」がすかさず

二脚だけどねと突っ込み( *´艸`)

朝から夫婦漫才です( *´艸`)

というやり取りがあり出発です。

多度志を通り沼田セイコーマートに到着です。
休憩風景です。
沼田セイコマ
ちゃんあき
ちゃんあきの従者
ここで参加した愛機の紹介です。

ちゃんあき号(BMW1200R)
ちゃんあき号

オキマル号(隼)
オキマル号

おじじ号(CBR1000xx)
おじじ号

てっちゃん号(FZR1000)
てっちゃん号

たつお号(VFR1200)
V4つお号
そして自分のZRX1200DAEG

ここでまったりして高規格道路を通り礼受牧場に向かいます。
先頭は自分で途中間違いましたが到着です。
礼受牧場
ここでは3頭のヤギさんが出迎えてくれました(*´ω`*)
羊× やき○

皆さん癒されていて、戯れておりました( *´艸`)
ちゃんあきとヤギ
従者とヤギ

ここにいなかったオキマルさんを探すと・・・
不服従の輩
風景を撮影しておりました( *´艸`)

自分もここで撮影です。
海

しばらく撮影していると上から呼ぶ声が・・・
見てみると
ちゃんあき V4つお
ちゃんあきと従者達

自分も上に行き撮影です。
海
海と空
撮影していると「じゃんけんず」恒例のソフトクリームです。
ソフトゲットてっちゃん
・・・暗い。もう一枚
羨むV4つお てっちゃん
おいしそう( *´艸`)自分も食べればよかった。

次はいよいよ目的地の手前まで行きます。
目的地までバイクで3分くらい前の所でいったん休憩です。
どこ?
語るV4つお
てっちゃん号とその他
ここでの休憩を終えいよいよ目的地前浜へ到着です。
前浜看板
前浜壁看板

食事を待っている間メンバーです。
従者達の休息
ちゃんあきと休息できぬ従者

まず運ばれてきたのは
チーズフライ定食
ちゃんあきさんが頼んだ「鮭チーズフライ定食」

続いて来たのは
とんかつ
オキマルさんが注文したのはとんかつ

後のメンバーが頼んだのは
たこかき揚げ丼
たこかき揚げ丼。皆予想外の大きさにビックリ( ゚Д゚)でした。

おじじさんはちゃんあきさんに一枚プレゼント。たつおさんもオキマルさんにプレゼントしてました。
てっちゃんと自分は何とか完食しましたが完食後口の中は油だらけでした(;^ω^)
皆美味しく頂き次の休憩地の月形セブンイレブンへ向け出発です。

が、ちゃんあきさんのミラーが緩んでしまうというハプニング発生。これは締めて事なきを得て出発できました。

気持ちよくワインディングを抜け月形セブンイレブンに到着です。
本日参加マシーン集合
おじじ V4つお
ちゃんあき オキマル
1名足りないな…

ここで一時間くらい休憩して次の休憩場所「三段の滝」へ向け出発です。
ここでオキマルさんが帰宅・離脱です。集合写真を撮りました。
食後の集合写真

残ったメンバーは三段の滝を目指し出発です。途中砂利道で「ちゃんあき」さんの一言

まさかの砂利道(*^▽^*)

途中峰延のガソリンスタンドで給油です。
ちゃんあきさんは給油せず待機だったのですがU ターンするためどこかへ移動。
が、3人が給油し終わっても帰ってきません(´・ω・`)3人とも心配して待っていると違う場所で給油していた
てっちゃんも合流。しばらくすると・・・・
目と鼻の先で車がパトカーに捕まるという珍事(*´ω`*)
そして無事合流し三段の滝へ出発です。

到着。はしょりすぎ?
今年多くね?
ここで休憩です。

休憩中のメンバー
おつ4V おじじ
ちゃんあき
てっちゃん
ちゃんあきと従者

ここで私が離脱するため最後の集合写真です。
失敗写真
誰か足りない!
自分がいな〜い(*´ω`*)皆さん笑っています。

本当の集合写真です
ようやく間に合った集合写真
帰り支度をする皆さん
解散 おじじ V4つお
解散 てっちゃん
解散 おじじ
参加した皆さんお疲れ様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system