TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 バイきゅんのレポート
2013/9/8 思ったが吉じツー
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
内緒                                                         
参加者:Tつお、ドクロ、おじじ、オキマル、バイきゅん、柴犬、ムネオ、
ゲスト:ホッシ、ドラスタ、ゲスト
見送り:さとし、てっちゃん
久しぶりに晴れ予報でのツーリングです(´▽`*)
朝8:00 に旭川工業前のセブンイレブンに集合。
私が到着した時すでに殆どが到着済みでした(´・ω・)と言っても遅れた訳ではないですからね。

朝の雑談風景です
緑ヶ丘イレブン
おじじとゲスト

見送りには本来は参加したかった「てっちゃん」も来てくれました。風邪を引いて無念の見送りです。
早く治して下さいね。

ドクロ てっちゃん

そしてもう一人じゃんけんずリーダー「サトシングエルス」さんも来てくれました。

エルス V4つp
ナ・ナイスな位置にミラーが( *´艸`)
お見送りありがとうございます。

そうこうしているとオキマルさんが到着。マフラー付けたてのバイクを「ブンブン」して到着です。
オキマルマシーン
D−TRACKER125 です。私のKSR110 に合わせて来てくださいました(*´ω`*)

出発するまでの間それぞれ雑談して出発を待ちます。
オキマル 柴犬

その間にこの様なのを発見
オキマルギャグ
「水曜どうでしょう」ではなく「一生どうでしょう!」発見後笑ってしまいました(*´ω`*)

そして出発の時間になり道順を説明する時間になりたつおさんが説明
朝礼の風景
裏道を通り「三段の滝」を目指します。

いつもなら走行じゃんけんですが道を知っているのが「たつおさん」1人なので自ら先頭を走ってくれる事に。
あざ〜す(^◇^)


一時間くらいで「三段の滝」に到着。
今日の参加車です。
三段の滝
散弾の瀧
この10 台です。
ここで休憩し次は月形セブンイレブンで休憩と決め出発です。

出発したのはいいのですが間もなく私のKSR がノッキングを始めました(;’∀’)
すぐに路肩に寄せてタンクを見てみると「空」.
そこに心配した「オキマル」さんと「柴犬」さんが来てくれました。ありがとうございました。
40/L は走ると思っていたので旭川で給油しなかったのが最大のミスです。
皆さん本当にすいませんでした(ノД`)・゜・。

バイクのコックをリザーブに回し皆に合流して予定にない三笠で給油して月形へ向かい到着です。
休憩中の画像です。
月形イレブン
付型いれぶん

ドクロさんは何かを購入
ドクロ何かをゲット

ここからしばらくフリー走行です。皆さん自分に合わせて走った結果イライラが募っている様です(´・ω・`)
案の定自分が最後で追いつきそこから目的地「こっこ家」へ向かいました。
到着は12:00 くらいで丁度お昼時でした。
10 人で入ると圧巻の風景です(*´ω`*)
こっこ家内部
皆さん動いていて4 枚撮影したのですがこれが一番まともでした。

皆さん美味しく頂き最後に全員で集合写真です(*´ω`*)
本日初の集合写真
オキマルさんとゲストさんはここで離脱です。お疲れ様でした。

残った人たちで走行じゃんけんをして当別で給油して帰宅です。
自分も途中まで一緒に帰ります(*´ω`*)
走行順は後ろから2 番目。後ろはホッシさん。
そのつもりで走行していたのですが旧こっこ家で前と差が出来たためホッシさんに先に行くようお願いして走っ
て行きました。
少しすると影も形も見えなくなってしまいましたが恐らく分岐点で待ってくれていると思い走行。

分岐点が見えてきて「ありがとうございます」と合図しようとしましたが

・・・誰もいな〜〜いwぉお〜疲れ様でした〜( *´艸`)

と、ヘルメットの中で叫んで今日のツーリング終了です。
皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
ページTOPへ
inserted by FC2 system