TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 バイきゅんのレポート
2013/8/25 函館一泊ツーリング〜復路〜
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
ホテル万惣 → 長万部ドライブイン → 高速道路(虻田-洞爺IC) → 虻田道の駅 → 国道 → 大滝村 → 千歳JILL → 夕張道の駅 → 流れ解散
参加者:たつお、JO、ハミルトン、オキマル、
迎撃部隊:てっちゃん、ドクロ
今日は帰路につきます。朝 5:30 分に何故か部屋のテレビがつき、たつおさんと自分が起床。
すぐに天気予報を確認し長万部からは合羽ライダーになるであろうことを認識。
その後すぐに隣部屋のオキマルさん・流離の圧骨さん・ジョーさんにモーニングメール( *´艸`)
函館はこの時快晴でしたよ(*´ω`*)
ホテルからの風景
6時半だけど虹
6:30 分より朝食です。朝食はバイキングです。
オキマルさん
おおばるオキマル

ジョーさん
俺の指紋みるんだJO

たつおさん
胃にしみるV4つお

流離の圧骨さん
朝はパン派ハミルトン
美味しく頂きました。ごちそうさまでした(*´ω`*)

朝食を食べ終え 7:15 分にはチェックアウトし 7:30 分に出発です。
出発する前にホテルの方に頼んで記念撮影です。
出発前集合写真
お世話になりました(*´ω`*)

次は一挙に長万部ドライブインへ行きます。先頭はオキマルさん。

最初は快適な走行でしたが長万部付近からパトカーに先導され到着は 9:20 分頃になりました。
長万部ドライブインです。
長万部ドライブイン
ここまでは快晴です。
ただ 10 分位休憩していると結構強い通り雨に当たったので皆さんここでカッパライダーです。
ここからは虻田道の駅を目指します。自分とたつおさんは高速を、ジョーさんは国道を、オキマルさんと流離の
圧骨さんは大滝村で合流です。

虻田道の駅です。
道の駅あぷた
太平洋かな?
自分とたつおさんが着くと既にジョーさんが来ておりました。
職人ぽいJO
一服しておりました(´・ω・)
ここでは迎撃参加のてっちゃんも合流です。
一時間以上待っていました。お待たせしました。
V4つお てっちゃん OJ
虻田は見て分かるように晴れていて暑かったので皆さん合羽を脱ぎました。
てっちゃんは来る途中に手袋がずぶ濡れになったそうですがここに着いて乾かしたところ乾いたそうです。
そのくらいここは快晴でした。

ここから大滝村でオキマルさんと流離の圧骨さんと合流し千歳の JILL に行きました。
途中合羽を脱いだことを後悔するくらいの雨に当たりずぶ濡れになりましたが無事 JILL に到着です。
JILL
みなさん美味しく頂きました。
この後はガソリンを入れて帰宅です。途中オキマルさんと流離の圧骨さんは離脱し帰宅です。
オキマルさんと流離の圧骨さんお疲れ様でした。
残った4名で次の休憩地点夕張道の駅を目指します。途中ドクロさんが合流し夕張道の駅に到着です。
雑談風景です。
ドクロさん合流の映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
走行順じゃんけんの映像
Movie02
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
ドクロ迎撃
てっちゃん V4つお
ドクロ JO
各自休憩し集合写真を撮って流れ解散です。
解散前集合写真
ページTOPへ
inserted by FC2 system