TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 サトシングエルスのレポート
2013/7/13 一泊ツー作戦会議
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
神居びっくりドンキー
参加者:さとし、たつお、巻き舌、JO、てっちゃん、バイきゅん
見送り:
今宵はオフ会、飲み会ではなく一泊ツーリングの作戦会議です。
今年何かと頑張っていただいているバイキュンの召集のもと少数ではありますが、会議に参加!
当方は、一泊ツーリングにほぼ参戦できないような気がしますが、おまけ程度に参加しています。
V4つお JO 腹が減っては会議は出来ぬ!ま〜ディナーに調度良い
時間帯なので食事を済ませてから本格的な会議にしま
すか〜。てっちゃんはちょっと遅れての参加です。
皆が食べ終わることだったので一人だけ…
あめちゃん てっちゃん
JO さんディッシュ 2 枚は軽く行くと思ったのにな…。
夜は控えているのかな?
巻き舌 エルス 雑談を交えて
食事を楽しもう!
って思っていたの
ですが、既にバイきゅんがほぼ内容を考えていてくれました!
宿泊先も既に手配済みです。やりおるな!って思ったけど、前回のツーリング
の時に既に話が進んでいたようです。・・・(;´Д`)ウウッ…
とは言っても、宿泊先の手配や資料持参するとは素晴らしいです!
ただし、地図も持参していればの話ですけど・・・(;´Д`)ウウッ…
目的地・宿泊先は決めてくれていたので、後はルートだけですね!
白熱の会議
白熱した作戦会議のはずが、手前に何か良からぬものが!の一枚
誰のとは言いませんが、泡の出る麦茶が…。そんな事はさておき、ルートの検討です。
てっちゃんが昨年一人キャンツーで行っていたので、参考になりますよ〜。人数がいれば経験値も増えますので、
いい会議になりますね! 他のメンバーも参加してくれれば更に白熱したと思われます。
作戦会議終了
さほど時間を要する事無く、無事ルートも決まった時の一枚。
完璧とは言えませんが、ほぼ大丈夫だろうと言う予想でのルート決定。
みなさんお疲れ様でした。特にバイきゅんは前日からの手配等お疲れ様です。
無事、企画通りに行きますように! そして、当日晴れますように!
と願いつつ、本日の作戦会議はお開きです!
ページTOPへ
inserted by FC2 system