TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 バイきゅんのレポート
2013/5/26 今度こそバイクでじゃんけんぽんツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません…)
旭川道の駅 → 山部セブンイレブン → 占冠道の駅 → じゃんけんぽん(ランチ) → 夕張道の駅(休憩) → 三段の滝
参加者:たつお、おじじ、オキマル、バイきゅん、ムネオ
見送り:サトシングエルス、巻き舌、ハミルトン
今まで何回も企画は上がっていましたが天候不良の為流れていましたが今回ついにじゃんけんず初始動です。
今日の天候は快晴。もうバイク日和です。
出発前集合写真

朝の談話写真&集合写真でした。
この後出発の前にいつも自分がしているアメ配りです。ここで事件が.
おじじ「当たり外れありますからね〜」
私  「大丈夫ですよ。今回はないですよ(笑い)」
巻き舌「まずいの混ざっているからね〜的な言葉(うる覚えです)」
私「大丈夫ですよ」と言いながらも内心

よぉし。そこまで言うのなら次回物凄いまずい爆弾入れよう

ではありませんかw


という事で次回物凄い物が入りますよw取ったら必ず食べてもらいますからね。
でも最初の被害者は試食する自分なんですけどね(>_<)

とアメの配布も終わり出発です。本来ならじゃんけん恒例順番じゃんけんなのですが行こうとする道を知ってい
つのが「タツオ」さん一人なので強制的に先頭はタツオさんに決定です。

旭川道の駅を出発し裏道を通り休憩場所の山部道の駅に向かいます。
地元の自分が知らない道を通り一時間で到着です。走っている最中も今どこを走っているのか全く分からない状
態でした。

休憩場所でムネオさん合流し全5台で「じゃんけんぽん」へと向かいます。
NSR250RVFR1200F隼
ブラックバード忍者
ここで次の休憩場所まで今季初の順番じゃんけんです。

先頭をゲットしたのは何と・・・・
私でした
去年より変な運は持っているみたいですね。

で何事もなく休憩をして11時40分頃到着です。
食事を済ませ集合写真撮影です。
ランチ集合写真
この後は道順通り走り解散です。今日は快晴という事もあり沢山のバイカーとすれ違いました。
ようやくバイクの季節ですね。
じゃんけんずも本格的に始動です。
ページTOPへ
今回はありません…
inserted by FC2 system