TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 エルスのレポート
2014/4/6 緊急オフ会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
居酒屋もり → パスワード → 解散
参加者:さとし、たつお、JO、けんぞ〜、オスパー、てっちゃん、オキマル
見送り:
え〜最近管理人業務を怠っている管理人事、サトシングエルスがお伝えします。
気合の入った年であれば、路面が出ている時期なので始動しているメンバーいらっしゃる時期ですが、
急遽、とある仲間より提案のあった企画(飲み会(゚Д゚)ノ ァィ )です。
居酒屋もり 主賓を待つ
一発目の画像から想像に容易い飲み会です! 酒の力を借りてご報告したい事があるのかな?
って思っておりましたが、企画提案者自信開催時間に間に合わない事態に陥ってもうた(´・д・`) ヤダ
と言う事で、集ったメンバーで勝手に酒盛り開始しちゃいます! ( ´∀`)つ t[]
みなさん既に顔が赤いな… 狂い水前 JO
顔赤いな Tつお
お疲れ けんぞ〜
ボード帰りのけんぞ〜さんは早々に真っ赤な顔しておりましたが、
狂い水を飲んでいない JO さんも目がうつろ…(´-ω-`)
T つおさんにいたってはアルコール馬太目なのに赤いなΣ(゚Д゚;
オキマルさんは、これからターボかかりますのでちょいと白いっす…
何となくですが、じゃんけんずの重鎮が介したような気が…… (。・x・)ゝ
そんなこんなで、飲み会は始動していますよ〜。って、企画者はいずこ?
バイクに乗れない物足りなさなどを、吐き出しつつしばし待ちます。
アイドリング中 オキマル
ちなみにけんぞ〜さんの衣装は、シャレオツのちゃんあきチョイスです!
以前からシャレオツなけんぞ〜さんですが、更にセンスが増しておりますよ!
着ている物に負けないように、今宵も盛り上げて欲しいっすけど……( TДT)
遅れてきたオスパー そうこうしていると遅れて登場しました本日の企画者。
企画者自身遅刻するとはいい度胸ですな o(`ω´*)o
ま〜何となく、お察しできますので勘弁しますよ。
そう言えば、オスパーと会うのは相当久しぶりっすね。
冬季間バイト先でけんぞ〜さんとは会っていたようですが、
他のメンバーと会うのは半年以上じゃないのかな?
で、報告したい内容は?
……、ま〜酒の席だったので忘れた…(´-ω-`)
ではなく、個人情報満載なので控えます。
ようやく揃ったメンバー
数時間待たせ、ようやく登場した久しぶりのオスパーと酔っ払いの一枚。
企画者が遅すぎた?ため、一次会が長引いてもうた(´・д・`) ヤダ
先に予定のあったてっちゃんが 2 次会から参加予定だったんですが、
あまりにも遅かったためか、一次会会場入り!
それとも、先の飲み会が早く終わったのかな?
ま〜ともかく本日の参加者全員集合したところですので、
いつものあの場所へ行きますよ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
迎えに来たてっちゃん
待っていたあ〜ちゃま
てっちゃん登場により必然とてっちゃん行き付けの
お店……。違いますな、既にじゃんけんず行き付け
の店に変わっていると思われる今日この頃です。
ま〜異議のあるじゃんけんずメンバーいないよね?
お袋的な存在のあ〜ちゃまのキャラが強いので、
定期的に会いたくなってしまっております(゚Д゚)ノ
店の雰囲気も居心地宜しいですよ〜。
                イイ(・∀・д・)クナイ!
歌うオキマル 聞き入るJO飲み続けるてっちゃん シャットダウン寸前けんぞ〜
遠くから参加のオキマルさん、必ず歌っています。今宵もマイクハナサーズになりつつあります…。
けんぞ〜さんの横しか空いていませんでしたので、仕方なくお店の方が座っております。
語りまくるオスパー って、言い訳がましくて返って怪しいかな…。
ま〜ちゃんあきプレゼントの服着ていますので、
ご安心ヽ(´-` )ノオクレヨン って、何をかな?
ま〜そんな事は置いておいて、一生懸命に今後
について語っておりますオスパー。
色々大変だろうけど自分で選んだ道なので、
頑張ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ 。応援してますよ〜
               フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー
って、真剣な話しているのに ↓
シャットダウンしてもうたけんぞ〜
ボード帰りで体力消耗していたので、致し方ないす…(´(・)`)クマッタ・・
オスパーの報告もしっかり聞けましたし、けんぞ〜さんが沈没しそうなので
この辺でお開きにしますか( ・ω・)∩
ページTOPへ
inserted by FC2 system