TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 さとしのレポート
2013/3/3 第1回ウィンター部冬の遊び
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
カムイスキーリンクス
参加者:さとし、けんぞ〜、てっちゃん、てっちゃんJr.2号機
見送り:
先日の真冬の耐久極寒焼き肉大会に引き続き、じゃんけんず恒例行事の第 1 回ウィンター部冬の遊び!
本当は先月に開催予定でしたが、天候不順のため泣く泣く断念しましたので、待ちに待った企画です!
で、時間に余裕を持って会場入りするはずが、コンビニのトイレに寄ってしまい遅刻してもうたΣ(゚Д゚;
割引券をてっちゃんと使おうと話していたのですが、当方が遅れてしまったため購入しちゃってました…。
余裕こいてウ○コこいていてごめんなさい m(。・ε・。)m スイマソ-ン
エルス てっちゃんJr.2号機
てっちゃん けんぞ〜
ではでは、ゴンドラにぴったりおさまる参加人数ですが、楽しみますよ〜!
ボーダー2 名とスキーヤー2 名とこれまた、ちょうど良い!
滑るけんぞ〜  泣く泣く断念した先月とは打って変わって天気が良い(≧∇≦)b
滑るてっちゃん  滑って
 滑って
 そんでもって、飛ぶ!
飛ぶてっちゃんJr.2号機
ほぼ毎週末来ているホームグラウンド
のけんぞ〜さんに案内されながら、各コースを堪能します!
バイクに乗っている時に似た風を切る体感は、楽しいっすよ〜(>Д<)ゝ

昨年の2回目冬の遊びと同様、今年もジンギスカン食べ放題付き〜
食べるけんぞ〜 てっちゃんJr.2号機
食べるてっちゃんJr.2号機 てっちゃん
滑って飛んだ後は、食う!カッ食らう!ガッツク!
ドラえもん てっちゃんの後頭部とけんぞ〜さん…(´ヘ`;)
ではなく、ぼく((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
ドラえもんもジンギスカン食べるんですね…。
ジンギスカンとはいえ、2日続けて焼き肉食べるんですね…
ま〜そんな事はお構いなく、外で食べるジンギスカンは旨い
かつ、食べている最中も晴れていたので、気分も上々!
これで、泡の出る麦茶があれば言うこと無しなんだけどな…。
てっちゃんは、ドリンク持参! さすが賢いな。
来年は、是非持参しよう!覚えていたらね…。
頼りになるけんぞ〜
腹も心も満腹になったし、午後の部スタート!の前に、
てっちゃんJr.2号機の板も滑りが悪いと言う事で、
ワックス塗りまくっています。頼りになる部長ですよ〜
ただ塗るだけではなく、ワックスを馴染ませる布も持参。
毎週末滑りに出かけているだけあって準備万端だな。
では、改めて午後のスタート!
ヘリ出動
ジンギスカンを食べる事に夢中になっており、すぐ隣に
知人がいる事に全く気付いていなかったけんぞ〜さんと
その知人。偶然てあるものですな。
で、その知人というのがセレブ過ぎる!
左記の画像にマウスを!
本当に来ましたよ!
タケコプター!
第3駐車場をヘリポートにしたそうです。
当方とは無念なセレブさんて、旭川にもいらっしゃるのね…(;´Д`)ハァハァ
自宅にヘリポートがあるのか? ま〜セレブな人たちの日常はわかりません。
じゃんけんずは、冬の遊びを満喫しますよ〜!
午後の部は、過酷なコースばかりで、当方の太腿が悲鳴をあげています。
てっちゃんも真っ白になっています。
2号機は何度雪面に挨拶したのかは不明です。
休むてっちゃんJr.2号機 てっちゃん 休むけんぞ〜
体力の限界を感じつつあったので、一旦休憩に入ります。火の見える休憩場所は癒されますよ〜(≧∇≦)b
昨年は誰かさんここで寝込んでいましたけど、現在何しているのかな?
今回は、彼のよう無謀な挑戦にいどむ猛者はいなかったので、体力の消耗以外問題ありません!
解散直前集合写真
冬の遊びに大満足な面々の一枚
来年も滑って、飛んで、カッ食らって大いに楽しみますよ〜!
今回参加出来なかったメンバーは是非来年に備えておいて下さい!
冬の遊び映像!
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
ページTOPへ
inserted by FC2 system