TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2013 さとしのレポート
2013/3/2 真冬の極寒焼肉大会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
某所
参加者:さとし、たつお、けんぞ〜、てっちゃん、ドクロ、ドクロ婦人
見送り:
昨年より引き続き、今年も懲りずに極寒の中での耐久焼き肉大会の開催です。
前年は、接待部とドクロさんに準備等全てお任せしてしまったので、今年は参加者全員で準備から始めます…。
が、到着したときには、既に準備万端でした…。ドクロさん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
準備中 会場設営はドクロさんの好意で完成していましたので、
メインの食材とドリンクの購入、火おこしを分担します。
火おこしは一人で十分!と張り切っているドクロさんに
お願いして、残りの参加者は T つお号で買出し。
基本、食い気より飲み気の面子ばかりなので、ドリンク
多めで! ( ´∀`)つ t[]
トラップ発動
乾杯 仕入れも済んだし、早々に
かんぱ〜い!
昨年より参加者少ないけど、
そんな事は気にせず喰います!
飲みます!













                               極寒のはずが、
お酒の前に                        ストーブが数台あり
バビューンっと!                   暖かかったな(゚Д゚)ノ ァィ
そうそう、忘れておりましたが、今年もドクロトラップ発動!
ま〜今年は、誰も引っかかりませんでしたけどね…
                        (;つД`)
昨年より、シャッターを低くしたので、
ぶつかる方はいらっしゃらなかったです。

ドクロトラップ不発でしたが、
焼き台の周囲のテーブルは大好評!
これもドクロさんの自作品です。
なにかと器用な方です。
今度、我が家分も発注してみるかな…
作り方だけでも教えてもらおうっと!
ドクロマシーンで遊ぶ
ドクロさんの事だから、極寒焼き肉大会に向けて愛車の準備もしている
だろうと思いましたが、やはり雪上走行装備完璧でした。
これが無いと、ドクロ亭で焼き肉する意味なし!
ドクロさんには感謝感謝 Thanks ☆☆** v( ̄― ̄)v**☆☆ Thanks
極寒焼き肉大会とは言え、肉より酒が中心なので、
酔いの記憶は持たぬ主義の当方なので、何を話したか
定かではありませんが、会場に到着した時に山男の如
く厚着だったドクロさんが、焼き肉大会開始時は、
なぜか薄着になっていたことだけは記憶にあります。
会場設営や火おこしで熱くなったのかな?
然程気にする事なく宴に酔いしれていました ヽ( ^∀^)ノ
で、宴もたけなわなの中、諸事情により一人離脱…。
巻き舌 エルス
強制連行
当方、飲みすぎたようで強制連行させられました…( TДT)
準備はしたけど、今年は片づけをせずに帰ってしまいました。
残った皆さんごめんなさい m( __ __ )m
皆、当方の事情を理解してくれている方なので大丈夫かな
送迎連行
今年は、ドクロ嬢は事情により参加されませんでしが、
ドクロ婦人は馬鹿な集まりに参加して頂きました。
毎年の恒例行事になりましたので、来年も宜しく
お願いしますね〜(>Д<)ゝ“
今年の一泊ツー・キャンツー等の話で盛り上がって、
大満足の耐久極寒焼き肉大会でした!
残りの参加者は、Tつお号の送迎で解散です!
いつも、Tつおさん送迎 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


後日談ですが、薄着で飲んでいたドクロさん
この後、熱を出して寝込んだそうです…Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
そんなドクロさんのブログもどうぞ!(リンク
ページTOPへ
inserted by FC2 system