TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 巻き舌のレポート
2012/11/24 第1回オフ会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
GOTAKU → パスワード → 解散
参加者:さとし、たつお、JOE、まき、けんぞ〜、てっちゃん、オキマル、バイきゅん、柴犬、ちゃんあき
見送り:

第1回じゃんけんずオフ会の季節になってまいりました!
今年はオキマルさん・ばいきゅん・アル・柴犬・そしてちゃんあきが仲間入り入りして、実に楽しいシーズン
でした。感謝感謝!!
アル氏は脱北ツーからご無沙汰だけどその後元気なのかな?




今回サトシングエルスのチョイスしたお店は「GOTAKU」というなかなかオシャレなお店です。
ぱっと見、部室のロッカーみたいな…

このサラダの上に乗っているグリン麺の揚げたのが( ゚Д゚)ウマー
これはなんのスープなんだ?とメニュー見ながら確認しながらいただきましたよ!




今日のオキマルさんとばいきゅんは泊まりですよ〜
11月初めから今日のために宿泊の予約を入れていたオキマルさん…準備良すぎです




ばいきゅん最近お酒飲めるようになったかな?グラスを持つ手もさまになってますね!
小指たっとる(笑)


.

今日も一滑りしてきたというけんぞ〜さん&ちゃんあき!タフですなぁ〜
てっちゃん、目が据わっていらっしゃいますよ!




そうそう、集合写真はサービスで撮ってもらえました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ


では飲み放題の時間も終了したところで、当然次行っちゃいますよ!
どこかって??
もちろんじゃんけんずのフェイバリット・プレイスになりつつある、パスワードへ GOρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



さび〜な〜{{{{(+ω+)}}}}
しかし、この二人のウィンターボーイ&ガールは寒さも雪もなんのその!いい顔です!




こちらのボーイ?も酔いのせいで寒さは全く感じていないようです。



てくてく…ちょっと歩いたけど目的の地に到着〜
オキマルさんなんてやる気まんまんで真っ先にカウンターに座っちゃうから!
めっちゃ目が輝いています!



おおっと!!パスワードのマドンナ、あーちゃま登場 \(?^?)/ !!
おかーちゃんって感じでなんとなく癒されます。



オキマルさんの熱唱を聞きつつ、いいもの見〜つけた♪



キープのボトルの中に…



ハミさんの!!!
ウシャシャ…(?皿?)




賞味期限が迫っているようでしたので(うそ)、皆でおいしくいただいちゃいましたよ〜
ハミさんごめんなさい m(o・ω・o)m ゴメンヨ




JOE さんになにやらいい話を持ちかけられたバイきゅん。
後日心が揺らいでしまったようです。
いいのか?ほんとにいいのかバイきゅん・・・!!




いつのまにかメガネにチェンジしていたけんぞ〜さん。
で、本日カラオケでのりのりだったオキマルさん!




デュエットしようよ!って言ってくれましたが、悲しいことに二人とも知ってる曲が
なく断念しました!
関係ないけど、後ろのあーちゃまのイラストって誰かが描いてくれてるのかな〜
行く度に新しいのが飾ってあって、これがまた実に特徴をつかんでいるんだな!

それでは、二次会はお開き!JOE さんはお決まりのみよしので締めるのでしょうか?
ではでは数ヶ月冬眠することなく、来年も皆さん元気にお会いしましょう!!



ページTOPへ
inserted by FC2 system