TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 Tつおのレポート
2012/10/28 まさか!ラストでダーツーリング!
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → 多度志峠 → R275 → 北竜道の駅(休憩)→ R241 → r11 → こっこ屋(ランチ) → r11 → 月形イレブン(小休憩) → R275 → R12 → r227 → R38 → 赤平ローソン(休憩) → r4 → R12 → 台場セイコマ → 解散
参加者:さとし、たつお、まき、けんぞ〜、ドクロ、おじじ、オキマル、バイきゅん、てっちゃん(途中乗車)
見送り:
いよいよ今年のホント〜に本当のラストツーリングの日が来てしまいました
今日は天気がいまいちで気温も低く、夕方から降水確率が高くなってます(+o+)
チーム最後のツーリングとあってバイク好きのメンバーが集合 ヾ ( ' - '*) オハヨー ♪

実は行き先が決まってなく、何処に行くのかなぁ・・・と思っていたら
さとしさんが地図入り自作ダーツボードを袋から取り出し
「今日はダーツで目的地を決めます!」と (^ ◇ ^ ;) ほぇ〜
本日の詳細発表 的登場
地図を見ると峠が何ヶ所か入っているため、この時期の峠はさすがに無理かなと・・・
そこで取り出したのが次なる地図 ↓ → 的その2詳細
的その2探し中
ダーツボードの面積 99.9 %が、芦別「宝来軒」
残りの 0.1 %に小さく「当別こっこ家」と
その他 2 ヶ所あります o((*^ ▽ ^*))o
的その2詳細
バカウケ中
ダーツ担当じゃんけん さて誰がダーツを投げるのかな?
これも、じゃんけんで決めます!

決勝戦は、さとしさんとまきさん
勝利したのは・・・・・・・・
さとしさ〜ん ┗ ( ` O´) ┛

みんなが「こっこ家」に当てろ〜
とダーツを投げた結果、なんとぉ
「こっこ家」に当たりました!
ヾ ( @⌒▽⌒@ ) ノワーイ!

なので、当別に決定 v( ≧∇≦ )v
初ダーツの映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。

国道12号は混むだろうということで、沼田経由で行くことに
では、出発〜 ε=ε=ε=ε=ε= ┏ ( ・ _ ・ ) ┛ダダダ!

新道にて信号待ち中の、さとしショット ( ^ ー゜) σ ↓


新道 後ろから 新道 前から
オキマルさんのバイク今日はピンク↑
ナンバー、いったい何台所有してるの
?( ゜ _ 。 )?( 。 _ ゜ )?
多度志峠過ぎ やっぱり今日の空は機嫌が悪いようで・・・。

こんな日は、バビューン!と行っちゃいます。

ダッシュ!−= ≡ ヘ (* - -) ノ

ε=ε=ε=ε= ┏ ( ・_・)┛ すたこらさっさ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄ )┘ フハハハッ
Movie02 Movie03
多度志峠走行中のの映像@ 多度志峠走行中の映像A
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
沼田郊外で信号待ちしてるんだけど
いつまでも赤のままなので・・・。
シビレをきらした先頭の自分が歩行者用
押しボタンにヘッドバッド ((((o^^)~ ☆ (@_@)
R275手前交差点 Tつお ダッシュ

C = C = C = C =┌ (;・へ・) ┘ ヌオーーー! っと北竜道の駅に到着。
全員、防寒対策してるとはいえ寒すぎてヘルメットを脱げない人も何人か ( ヘ。ヘ )
北竜道の駅 おじじ バイきゅん オキマル ドクロ 巻き舌
マシーン 多数
国道を新十津川から山間部に入り、当別ダムを抜けます! (((((( 〜  ̄ー ̄)〜 コソコソ
r11 その1 r11 その2 r11 その3
「こっこ家」に着いたよ〜! (  ̄ー ̄ )v ブイ! 早く行って早く帰ってこようと
休憩は 1 回のみで来ちゃいました。さらに出発から 2 連続先頭の赤白 CB さんが
バビューン!と控えめな?戦闘モードで到着したのでした ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

いらっしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
こっこ家
さて何を食べようかな? ( ・◇・ )?( ・◇・ ) ?
はっハラ減った・・・来るのが待ち遠しいですね (~Q~) 。
ランチタイム
いただきま〜す ♪ (^ Θ^ ∈ ΞΞ ウマソー ♪
Tつお けんぞ〜 おじじ
ドクロ 誰のだ? 誰のメニュー?
ドクロさんのかな? エルスのメニュー 巻き舌
バイきゅん サトシングエルス オキマル
いや〜、やっぱりこっこ家は美味いねぇ〜 (^ ∇ ^ 〜)(〜 ^ ∇ ^) 〜
営業案内 こっこ家には毎年秋にも来ているのですが
この営業案内を初めて見ました(⌒ _ ⌒)

通常営業は 4 月〜 10 月末までなのですが
アバウトに雪が積もるまでとは (o ≧∇≦ )o

また来年のツーリング企画に決定ですね!
みんなのお腹が満たされたので、少しの間こっこ家の前で雑談
食後のまったり
試乗中
(;゜゜)ヒソヒソ(^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ) ( ^o^)y(¨ ) ワイワイ

今年の最後になるアメちゃん攻撃! 'σ 〜 ( ` ´ メ うりゃ
アメ配布 アメ散布 2個目!
寒いしぃ、雨が降る前に帰りますか〜
と出発準備 ヘ )( ノ ̄▽ ̄ ) ノ
オキマルさんとは、ここでお別れです。
自宅に帰るのに、ここからの方が近いし
石狩地方が早い時間に?振りそうだし
気を付けて帰ってくださいね〜。
帰路へ出発準備中
オキマルマシーン
======へ(;^ _ )ノ ビュー
じゃんけんず今年初?のフリー走行!
こっこ家から月形のイレブンまで
( `_) 乂 (_' ) いざ、勝負!


それぞれの走行ペースでイレブンの
駐車場に到着しました。
少し休憩して、そろそろ給油を
考えなくてはね (?~ ヘ ~?) ?
R275セブンイレブン
月形にある GS は閉店ガラガラ〜♪なので、つるぬま道の駅前にある GS で給油
給油中 待機中
R275 ←国道 275 号を走行中!バスの後ろで
ε 〜 ε 〜 ε 〜 (; T _ T ) テクテク



   人形工房徳川城
砂川→滝川の国道12号を抜けて赤平にある、お城↑横のローソンに到着↓
バイクを降りてメットを脱いだら、めちゃ寒い〜 ( ┳◇┳ )
赤平ローソン 赤平ローソン てっちゃん待ち
そうそう!こっこ家を出る前に、てっちゃんからメールが来ていました。
「今から芦別道の駅に向かいます」と、合流する場所を「赤平にあるお城の横ローソンで
休憩します」と返信していたら、やって来ましたよ FZR ♪ σ(~~σ))) ソロリ〜♪
(すんません m(-_-)m ・・・ズームアップしたのでかなりピンボケ)
てっちゃんキタ━(゚∀゚)━!
てっちゃん登場の映像
Movie04
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
FZR が、神居古潭で (▼ へ ▼ メ ) オラオラ〜!と雪虫攻撃!にあったそうですよ
無残な姿
ここからバイきゅんも芦別から帰るのが近いので途中で流れ解散です(@^^)/ ~~~ ばぁぃ!!

てなわけで、覚悟しつつ! W ( `0` ) W ガオォー!っと台場セコマに到着です
台場セブンイレブン 台場セブンイレブン
解散! 解散!!
無事に今年のじゃんけんずツーリングが完了しました。ドモヽ ( ∇⌒ヽ ) 三 ( ノ⌒∇ ) ノドモ

また来年も楽しくバビューン!とツーリングに行きましょうね ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン!
締めの挨拶〜解散の映像
Movie05
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
ページTOPへ
inserted by FC2 system