TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 JOEのレポート
2012/10/14 第2弾ブタ丼だ丼弾丸ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → 愛別-上川高規格道 → R39 → R273 → 三国峠(休憩) → R241 → ナイタイ高原(休憩) → R241 → 音更ぶたいち(ランチ) → r133 → r75 → 狩勝峠裏道 → R38 → 南富良野道の駅(休憩) → R38 → 南富良野-麓郷-美瑛裏道 → R237 → 千代ヶ岡セブンイレブン → 解散
参加者:さとし、たつお、JOE、まき、バイきゅん
見送り:
  
きっと寒いだろうという周囲の予想に反し、温かく
いい天気である。峠越えなんて馬鹿じゃない? とい
う声も聞こえそうな10 月14 日、我々馬と鹿は、
豚丼が食べたいという、ただそれだけの理由で、雪
が降っているかもしれない三國峠を越えて、鹿追に
向かうのである。
いつからか、お決まりの決めポーズで。
 
 
   ↑ 太陽が3つ? 違います。あのブラザーズです。
( ホームページ又は左の写真をご参照下さい。)

← 御覧の通り雲は多いですが、いい天気でしょ!?
 峠もこんな感じです。→
紅葉がまたいい感じでしたよ。
 
 
  ← 道路もまあまあいい感じ。あまり濡れていませ
ん。
 
                            →
調子に乗って寄り道したナイタイ高原は、どんより
していて、下界は何も見えませんので、それぞれ勝
手な動きやら、ポーズで決めています。
よ〜く見てみると、皆、変なんです。
 
     
思っていたよりは暖かいものの、非常に怪しい天候
の中、豚丼目指してまっしぐらで〜す。
そして、途中の写真が無いので、あっという間に、
ぶたいち到着!
  なぜか、豚ひつまぶしを頼んだ人が居ました。
まずはそのまま頂き、次に薬味投入!
 
 
  薬味を楽しんだ後は、だし汁投入!
やっぱ、記念撮影は欠かせません。  
   
  豚ひつまぶしの完成です。
   
 
  感想は、「やっぱ、うなぎの方が美味しいですね」
食べていない私も、実はそんな気がしてました。
こんな綺麗なお姉さんが運んでいるとは、写真を見
るまで気づきませんでした。残念!
頭の中は豚丼で一杯です。
   
     
エルスさんは、何やら呪文を唱えています。    
  人間も腹一杯になった所で、愛馬にもえさを。
さすがに、キングの名前が入る愛馬は、ハイオクで
した。
 
帰りは、いい天気でしたよ。峠も気持ちよく走れま
した。
 
 
  「終わりかけの紅葉と私」
 
   
 
  集合写真データが無い為、撮影前の珍しい場面を。
デジカメ
ヘルメット×2+二つ折り財布 ≒不安定!
追伸
2年半前の事も写真を見ると思い出しますな。
あ〜楽しかった。ではまた〜。
ページTOPへ
inserted by FC2 system