TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 柴犬のレポート
2012/9/30 ほたてバーガーツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → 愛別-上川高規格道 → R39 → 石北峠(休憩) → 留辺蕊ローソン(休憩) → r103 → R333 → r103 → R238 → 北勝水産(ランチ) → 道の駅愛ランド湧別(休憩) → r244 → R242 → R333 → 丸瀬布道の駅(休憩) → 丸瀬布-愛別高規格道 → R39 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:さとし、たつお、、まき、おじじ、オキマル、柴犬、バイきゅん
見送り:てっちゃん
ルート説明中だワン
出発前集合写真だワン
今日は、何故かみんな集まるのが早いなあ〜
遅れて行くと既にミーティング中
出発直前なんだろう?マキさんのこのポーズ
エルスポーズ その1
R39
一路サロマ湖へ向けて出発!!
出発直前だワン
石北峠だワン
出発して約1時間で石北峠頂上
 この日の気温現時点で18℃? あ〜寒い
 何だか雨も少し降ってきて嫌な感じです。
 慌てて出発
Movie01 Movie02
石北峠休憩中の映像 石北峠走行中の映像
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
雨つぶだワン 河童?( ゜Θ゜)着だしちゃうの
みんな( ゜Θ゜)きちゃたんだ(U´Д`)ワン ついに留辺蘂のローソンで雨が結構降ってきて
おじじさん、柴犬以外は、みんな合羽着用・・・・

「みんなこれ位の雨で根性ないなぁ」と思いつつ実は、
合羽の持ってない柴犬でした。



          さとしさんも迷ってる??

ここでもまきさんあのポーズしてます。
思案中だわん
r103
でも実際は、結構雨が降ってきて合羽を着て正解
徐々に雨が体に染みてきた様な・・・・
路面も濡れていて、ちょっとビビリながら走って
いました。
サロマ湖〜だ しかしみんな軽快に走ってますね
うらやましい〜
北勝水産 ランチタイム突入
ホタテを買い占める数秒前 色々ありましたが、とりあえず無事到着!!
この店一押しホタテバーガーを頼む事にしました。
バイきゅん
がっつり頬張るオキマル  オキマルさん 上品に食べるバイきゅん
      たつおさん&まきさん みんな美味しそうに
食べてます
おじじさん
気取って食べるTつお がぶりつく巻き舌 笑いながら食べるおじじ
お腹もいっぱいになった所で次の目的地
 湧別に向け出発

その前にまたまきさんのポーズ
エルスポーズ その2  う〜んやっぱり雨が止まないで
 どうか晴れますよう、祈りながら走ってました。
R238
ファミリーアイランドYOU 到着

雨のせいか、いつもなのか分かりませんが
人は、疎らでした。
取りあえずここで休憩する事に
観覧車とおじじ 愛ランド地図
入園無料だワン 河童を脱がないの?
滑り台?
ローラーだから転がり台?の映像!
Movie03
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
童心に返る!!まきさん みんなで何やら雑談
はしゃぎ中 語り中だワン
本気で寝てしまいそうな人を発見 滑り台が終わった後は、熟睡
昼寝中だワン 爆睡中だワン
さあ二人が寝る前に丸瀬布に向けて出発
何が気になったんだ?
ファミリーアイランドYOU
出発の映像!
Movie04
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
 じゃんけんずの高速隊3人組

この3人が本気だしたら、付いていけないなぁ
柴犬だワンU ゚ _・゚>
おじじ オキマル Tつお
僕らは、普通隊
給油中
雨ちゃん?
たつおさん戦闘モードで先頭に 
目指せ丸瀬布道の駅
遠軽町内だワン 道路がやっぱりウエットで
しかも泥が・・・・・
滑りそう!!!
R333
丸瀬布道の駅だワン 丸瀬布道の駅到着
ここで少し長い休憩。
後は、ここから一気に高規格道路を通って
当麻道の駅向かいます。
お天道様登場だワン
美味しそう!!
 お腹が冷えて痛くなったら困ると断念していた人も
ソフトゲット巻き舌 妙に緑色のシャツの人と溶け込んで
居る様に見えますが。
誰かとおじじ
あららどこえ行くの・・ トイレ??
バイきゅん ( ´・ω・`)ノ~バイバイ 最後気合入れて出発しますか!!
柴犬 Tつお オキマル
高規格道だワン 当麻道の駅に向けて出発
やっぱり最後も雨に当たってしまいました。
路面が濡れていて、タイヤの溝が頭に浮かび
アクセルを開けれなく後ろのオキマルさん
さとしさん申し訳ありません。
みなさん無事に当麻道の駅到着
解散前集合写真だワン▼・ェ・▼
本当に御疲れ様でした。
知らね〜な(`・ω・´) ホタテバーガーを食べたお店に貼ってあった
 知らない演歌歌手のポスター
オイルの入ってないシバケンのバイク
ずっとオイルランプ付いてました。
そもそもオイル入ってね〜し(○`ε´○)
心配だワン 心配?
してくれたみなさん!!
ページTOPへ
inserted by FC2 system