TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 巻き舌のレポート
2012/9/16 雨の耐久焼肉大会in 納屋
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
サトシングエルスの納屋
参加者:さとし、たつお、まき、JOE、けんぞ〜、オスパー(二次会より参加)、てっちゃん、ハミルトン
ゲスト:おかん、しょういち、ラザ氏(さとし亭わんこ)
見送り:

暑かった夏も終わり、ようやっと過ごしやすい季節になってきました!
世の中は楽しい連休ですぜ!お兄さん!!

ってせっかくのお休みなのに(お仕事の方スミマセン)、雨??

こっこ屋の鶏肉が私を呼んでるんだよ!!
あれを食べないと今年のバイクシーズンは終われないんだよ!!(#`皿´) ムキーーーー!

ってことで急遽、エルス隊長より召集がかかりました!!


待ちぼうけのハミルトン島
もちろん送迎つきです!(運転手:T つおさん&巻き舌)
雨降りなのに、椅子は各自持参してもらいます。なんてVIP 待遇。
気づかないフリして通り過ぎてみます。

ようやく気づいたハミルトン島
ばれました(笑)

各自のガソリンを買出し後、エルス亭の改修したての納屋に集まります。

火が起きていなかったとー
皆をお迎えに行く前に起こしたはずの炭は見事に鎮火していました。
一生懸命仰ぐとー
真剣なまなざしであおぐJOE さん。
さすが皆さんアウトドア慣れしていますよ。私はボーっと見てるだけ〜

火が付き始めたとー
おっ、ようやく火が…
けんぞ〜さんは今日も陽気です(^▽^)/

焼き始めますとー
わ〜い!肉だ肉だぁぁ〜ヽ(^◇^*)/

ビール飲んじゃいますとー
採れたてズッキーニもウマ〜!!さとしおかん、なにからなにまで準備ありがとうです(^-^)ゞ

容器になりますとー オチャラケちゃいますとー
てっちゃんのダブルピース&JOE さんスマイルは今日も健在。

奇人登場しちゃいますとー
このパーカー私も欲しいわ〜!!!
(目の部分が透けててちゃんと見えるらしいです)ちびっ子大喜びの逸品。

元祖メンバー登場しちゃいますとー
じゃんけんず創設時からのメンバー、しょういち氏も登場(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
オレンジボーイと似てるかな??

寝っ転がっちゃうとー
横向きバレリーナ
起こされちゃいますとー
選手交代して…
入れ替わりますとー
一人ビーチフラッグ
ワンコとー
皆どんだけ眠たいんだ(_ _)ヾ(‘ロ’)ペチペチ起きろ~!!
ヤツが来たぞ〜〜〜!!!
Beertowerとー
ちょっと遅れてOSP ことオスパー参上!
お疲れ様〜!
ってビール缶のほうが目立っとるやないか〜い!
Tつお寝入ちゃうとー
T つおさんまで寝ちゃダメですって〜!!!
ブサイク登場!
ハミさんとてっちゃんにはじゃんけんずステッカー(大)を進呈しましたよ〜
これが後にスバラシイ物に変身します(てっちゃんブログ参照)


宴もたけなわ!
皆さん記憶にあるのだろうか…
               (´・ω・`)


という時間の映像!
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
気づいたら22時をとうに回ってましたよ〜
宴もたけなわですが、ここらでお開きにしましょうか!
アイス食べちゃうとーアイス食べちゃってます!
翌日奥さんに冷たい目で見られたbyてっちゃん
JOE さんもかな…(;´Д`A ```

家族サービス頑張って下さいね!!

ではでは、今回来られなかったメンバー…そう!そこにいらっしゃるおじじ!!!
次回は待ってますからね!!
(またとんでもない時期にやるんだろうな〜w)
ページTOPへ
inserted by FC2 system