TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 けんぞ〜のレポート
2012/7/22 キャンプツーリング二日目〜羊蹄山に抱かれて〜
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
真狩キャンプ場 → r66 → R230 → R276 → 道の駅フォーレスト(休憩) → R453 → r730→ 丸駒温泉(ランチ&温泉) → r16 → R337 → 千歳さけのふるさと館(休憩) → R274 → R234 → 岩見沢-深川高速 → 岩見沢パーキング(休憩) → R12 → 台場セイコマ → 解散!
参加者:さとし、JOE、まき、けんぞ〜、てっちゃん、ドクロ、アル、たつお(途中乗車)、おじじ(途中乗車)、オキマル(途中乗車)、
見送り:
おはよ.ございます・・・
ただいま6 時すこし前ぐいらいですかね。
昨日のアルコールがまだ少し残る身体を起こし、目覚めのコーヒーでも・・・と、タープへ。
SOTO 製のガスバーナーを取り出し、ヤカンをかける。
このバーナーなかなかの優れもので、燃料はどこでも手に入るガス缶。
高山でも低温でも難なく着火する性能は重宝します。・・・まぁそんな事はどうでもよく・・・
そうこうしている内にDocro さん、てっちゃんが起床。
モーニングコーヒーをみなで楽しんでいると、靄で真っ白になっている羊蹄山へ
(;´ρ`)イマオキタヨ 登山する方々が次々と登っていきます。

←こちら、我々が起きてから1 時間以上
もテントから出てこなかったサトシング。

全員がそろったところで、
菓子パンを頬張る人、カップラーメンを
すする人、おにぎりにかぶりつく人、
思い思いに朝食です。


朝食中に我々の様子を見に来たクワガタさん。
Docro さんが「子供達に見せたら喜ぶだろ.な
ぁ.」と先生顔になってましたwww

なにクワガタでしたっけ?
クワガタ
朝食中に今日の予定についてミーティングです。
6:30 に本日合流予定のたつおさんからメールが・・・現在地、夕張。
「なに.!たつおさん、何やってんの!?」と全員爆笑(>_<)


マッキーナ嬢の「女は風呂にはいりたいんじゃぁ!ゴルァ!」
との可憐な一言で、(女?との疑問はともかく)本日の予定が決定。
今日は、近くの名水豆腐屋に寄った後、1 億円のトイレの道駅でたつおさん、オキマルさんと
合流。支笏湖畔の丸駒温泉でお嬢の希望された温泉により、千歳のサーモンパークでソフトを
食したら、岩見沢から道央道で旭川へ。とのルートに決まり。
さぁそうと決まれば撤収だ!
朝食の片付け 荷作り中
タープ、テント、チェア、テーブルなどなどパッキングです。
真狩、要諦山麓の名水で作られたお豆腐。午前7 時から営業中。
豆腐屋にキタ━(゚∀゚)━! なぜカラムーチョ?
じょーさんはひそかにカラムーチョ爆弾を仕込み中・・・
走行中にバラまいてやるぜ
(ノ゚听)ノポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!
温泉目指して、快調に走行しております。
R276走行中の映像!
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
R230 給油待ち
一億円のトイレに到着。ここでたつおさんとオキマルさんと合流のためしばし休憩。
1億円のトイレ? 盗撮されていたとは!

・・・しかし、どの辺りが
1 億円なんだろうか???・・・
さっぱりわかりましぇ.ん
たつおさんとオキマルさんを待つ間にいやしんぼさんたちは“きのこ汁”をゲット!
きのこ汁
勝手気ままにどこへ行く?
首になわ付けとかないとドコに行くかわからんお嬢
丸駒温泉への道行中の映像!
Movie02
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
r730 丸駒温泉着
支笏湖畔を走行して〜 温泉について上がるDocro さん・・www
温泉内から! 丸駒温泉は大正4 年創業の老舗旅館です。
露天風呂から眺める樽前山、風不死岳の景
色は最高です。
100mほど下ると支笏湖とつながる天然
の露天風呂もあります。
今日はランチとセットで1800円とお得
なプランを選択しました。
(←iPhoneで盗撮・・・ニヒッ)
なんと、ここで“おじじ”とも合流。徐々に隊列が長くなるオ。
昼食にありついた野郎ども(笑)       ソフトにありついた巻き舌嬢
サトシングエルス てっちゃん ドクロ御一行 派手な飛行機 ソフトゲット巻き舌
オキマル Tつお どこだっけ?
昼食を済ましたら一路千歳へ。ポケモンジェットも快調に飛んでおりました。
ここまで来たら後は岩見沢から道央道経由して帰るだけ〜
大場セイコマ 解散! 二日間で570kmぐらいだったかな?

お疲れさまでした!

またいきましょう!
ページTOPへ
inserted by FC2 system