TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 まきのレポート
2012/7/8 三チーム合同もんべツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅→愛別-丸瀬布高規格道→白滝道の駅(休憩)→R333→R242→湧別道の駅(休憩)→R238→とあんくる(ランチ)→R239→ノースプレインファーム(休憩&ソフトゲット)→r137札久留峠→滝上道の駅(休憩)
→R237→浮島-愛別高規格道→当麻道の駅→解散
参加者:たつお、JOE、まき、おじじ、オキマル、さとし(途中合流)、ブチ(ゲスト)、
    ほっし(ゲスト)、チーム激音総長、チーム卍、
    てっちゃん(解散場所のみ)
見送り:THE EARTHリーダー
当麻道の駅 卍 今年も合同ツーの季節がやってまいりました!
←こちらはお馴染み「チーム卍」&「チーム激音」のお兄さん達
で、こちら→はゲストの
プチさん(ハ〜レ〜乗り)。
ヘルメットがかわいいん
ですけど〜!!ほし〜!
当麻道の駅 プチ
当麻道の駅 朝礼 今回、われらがサトシング
エルスこと管理人さとし氏
は、所用にて途中参加です。代わりに
たつおさんがツーリングリーダーを
務めます!どこまでもついて行きます!
当麻道の駅 じゃんけんず
で、私まきは前半のキャメラマンに任命されました。いいのか私で!?!?
当麻道の駅 出発前集合写真
張り切って撮った集合写真!しかしピンぼけ!目を細めれば見える!!!…はず
給油口探し・・・ でまずは休憩タイム!
JO さんは工具を探しているのかな?
以前Vmax にも乗っていたおじじさん「ここじゃね?」
白滝道の駅 「お〜あったあった」
Vmax の給油口はシートを外した
下にあるそうですよ!
これ明日のテストに出ますよ!
白滝を後にして、丸瀬布〜湧別の
道の駅までやってきましたよ!
チーム卍のお兄さん達もくつろぎ
白滝=すき焼きの具?
タイム中です!
しっかしイカツイっすな…子供がちびっちゃいそうな…
うそです!気のいいお兄さんなはずです!合同ツーだけどチーム同士で
ガラ悪すぎだけど、良い奴ら! 固まりがちだけど、
気軽に話しかけてね!
私はオキマルさんの職場の話に聞き入ってました…オモロイ…
あれの前です
湧別を出発後、昨年歩道と戦った道を横目に、
紋別カニの爪のオブジェ?にとうちゃーく!!

ココ実物を見るまでは冗談かと思ってたけど、
ほんっっっとーにデッカイどー!!
みんな思い思いに記念撮影!
あれの直前です
本日2回目の集合写真!三脚をセッティングして、タイマーセット&ダッシュ!!
よっしゃ!今度はばっちり…と思ったけど自分写ってねーし!(右はじにいるはず)
あれが見切れてる・・・かつ、撮影者も・・・
気を取り直して、本日のランチのお店「とあんくる」へ…ちょい混んでたので、空いた席に順番に座ります。
あっ、またT つおさんが先発でバビューン!と偵察に行ってくれました!いつもスミマセン!!
卍@卍A卍B
じゃんけんず+卍C卍D+激音  ここはカレーがおいしいんです!
 カルカッタスパを注文するはずだった
 おじじもチョリソーカレーに浮気!
 辛くて悶絶する姿を期待しましたが、
 普通に美味しかったようです。残念!
ゲスト+じゃけんずじゃんけんずじゃんけんず+THE EARTH
たつお+オキマル愛車 一足先に食べ終わったたつおさんがオキマルさんのバイクで遊んでいます。
じゃなくて皆の食事風景をパシャパシャ撮ってくれてました。
写真係だったのにここらへんからさぼっておりました。

その罰だったのか、このあと走ってる最中携帯落っことしたぁ〜〜〜(泣)
食いしん坊とあんくる外
さ、そんなことはさっさと忘れてサトシング
エルスの待つ、ノースプレインファームへ
向かうとしますか!
旭川にもレストランがあるけど、その本店の
ようです!
当然ソフトゲットしますよ〜!牛乳の産地だから期待大であります!ちょっと時間がおしてるので急がないとね〜
待ちぼうけ・・・ 一方、所用を終わらせて、皆待ってるだろうと昼ごはんもそこそこに

ぶっとんできたエルスであったが…

遅いなぁ〜 まさかすれ違っな?1本道だし、バイクを停めて待ちぶせ

してやろうか…きっと皆ビックリするぞ!へっへっへ…」
待ちぼうけ後の
隊列を上空から撮影した映像!
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
道路を見渡せるように草むらをよじ登って、20分近くじっと待機してたそうですが誰も気づかず…
暇なので悲しい姿を自分撮りしていたらしい。
っていうか、私はてっきり海で立○し○んでもしてるのかと思いましたよ!こんなとこにいたのね!

みんな「あっれー?バイクはあるのにどこにいるんだ??」という感じで走ってます(笑)
そんなこんなで、無事(?)に合流してノースプレインファームへ到着!

ここはピザなんかの食事もできるようです!
チーズも売ってたな〜おいしそ!!

そしてそして!目的のソフト獲得したどー!!!と言わんばかりに、
自由の女神のように高々と掲げております。
牛乳広間
激音総長卍その1卍その2じゃんけんずその1
各自ソフトを手にいい笑顔です!めっちゃ笑ってます!なんかかわいいですね〜
じゃんけんずゲスト卍その3THE EARTHじゃんけんずその2
ソフト休憩も済んだので、次の休憩地点、滝上の道の駅目指しま〜す!
咲来峠走行中の映像
Movie02
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
どこだっけ・・・ 今回の動画もそうだったけど、きれーいに整列して走ってる
もんだな!先頭のほっしさんのFZ1 と私のSV の顔がなんとなく
ウルトラマンちっくで似てるな〜
どの道だっけ・・・
は〜い!じゃんけんしますよ〜!
合同ツーは絶対先頭にはならないから安心して勝てるな!
おじじにもなんとなく余裕が感じられます!
滝上道の駅出発前 この写真もいいなぁ〜!!
ズラ〜っと並んだ隊列!これを最後尾から眺めるのもいいん
ですよね!先頭になりたくて仕方ない方も約1名いるけど、
なんか緊張するからダメなんだよな〜
あの道だな・・・
帰りも高規格道を使って帰りますよ〜
と思ったら途中でサトシングエルスが離脱した!!
先回りして撮影してくれるんだ〜と思ったけど、なかなか
現れない!???
あとで聞いたら、ガス欠になりそうになって慌てて
スタンド探したんだって〜満タンで出発したはずなのに、来るときどんだけふかしまくってたんだよ!

そんなこんなで、解散場所の当麻道の駅に到着!したら頭痛が痛かったはずのてっちゃんが待ち受けてたー!!!
頭痛が痛い☆⌒(>。≪)てっちゃん&おじじ ホクレンフラッグ全色ゲットしてきたそうですよ!
まるで本州ライダーのようないでたち!
当麻道の駅 多数
帰りの会はチーム激音総長ことやっさんです!
バシッと決めていただきました!さすがです!
締めの挨拶 激音曹長
当麻道の駅 多数・・・
解散前集合写真
天気はいまいちだったけど、大勢で走れて満足したーーーー!1枚!!
プチさんまた一緒に走りましょう!!
ページTOPへ
inserted by FC2 system