TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 さとしのレポート
2012/6/27 キャンツー作戦会議
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
びっくりドンキー
参加者:さとし、JOE、けんぞ〜、てっちゃん、ドクロ
見送り:
今宵集いし、男たち!場所はびっくりドンキーっす!
けんぞ〜率いる、愉快な仲間達の宴ではありません( ´ロ`)
先日より、けんぞ〜さんによるキャンプツーリングの企画が
上がっていたのですが、どうしても、JOE さんはテント泊を
避けたい!と言う事で、他の方法を検討するために集合しま
した。当方遅れて到着したのですが、皆さん揃っており、
会議前の腹ごしらえ中でした…。( ・ω・)∩
てっちゃんは、コーヒーだけだったけどね。(´ヘ`;)
晩酌が控えているのかな??既に食べてきたのかな?
ま〜そんな事はどうでも言いとして、当方は晩酌の為に我慢!
食事を摂りながら既に、話は済んでいたような、いないような…。
けんぞ〜さんはもちろんの事、皆さん資料を持参しており会議自体スムーズに進行したようです。(σ´σ`)σ
遅れて到着した私ですが、一切資料は持参してませんけどね凸(゚Д゚#)
JOE さんの為に、コテージかログハウスのあるキャンプ場を探したのですが、金銭的に厳しい…。
なので、なんとかテント泊で納得してもらい、キャンプ場の決定!(σ ̄― ̄)σ
後は、各自何を用意するか!これも、けんぞ〜さんの進行によりスムーズに決定!

ただ、本日不参加のハミさんに準備してもらう物もあるのだけど、
ハミさん本当に参加できるのだろうか?
と言う不安はありましたけどね…。                 ま〜なんとか
で、テント泊が決まったけど                        なるさ〜
JOE さん持ってない!                            (゚Д゚)ノァィ
では、てっちゃんに
借りますか!






ところで、                               人数集まれば、
けんぞ〜さん                        アイデアが沢山でる!
のY シャツ                      進行役の手腕もありますが、
お洒落だな!                   早々に話し合い終了です!
                                   (*^―゚)b グッジョブ!!
現在、食事に夢中な男ども…
若干一命カメラ目線ですけど(´・д・`) ヤダ
で、早々に帰宅してビールで乾杯したかったのですが、ここからが
長かった〜・・・(;´Д`)ウウッ…
皆さんの連絡先交換会の始まりです( ・ω・)∩
i-phone は色々機能が充実していて、使い勝手が良いのかと思って
いましたが、赤外線通信が出来ないなんて…(´-ω-`)
完璧なものなどありえませんものね。
では、お会計して明日の仕事に備えますか!
って、財布忘れましたのでドクロ兄さんに借りました…。

では、キャンプツーリング当日を首を長くして待つのみ!
本日は、お疲れ様でした( ̄ー ̄)/~~
ページTOPへ
inserted by FC2 system