TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 まきのレポート
2012/3/17 たつおJr.お帰り会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
BANK of AMERICA → いつもの楽いち → 各自自由行動
参加者:さとし、たつお、たつおJr.、JO、まき、けんぞ〜、オスパー、てっちゃん、
見送り:
たつおJr. 負傷…似たもの親子たつおファミリー  名古屋で大学生をしている
TつおJrが里帰りしたので、
 例によってお帰り会を開催した
よ!
ん?おててが包帯グルグル巻きに
なってますがどったの??
なるほど、お父さんとケンカして…じゃなくて車と戦ってこうなっちゃったようです(*ノ-;*)エーン
来る人来る人に「どしたの!?」
って聞かれて、5回くらい同じ
説明をしてたよ!

せっかく北海道に帰ってきたのに、
大好きなボードもできずじまい…
もったいなかったね!!
次に帰ってくるときには完治してる
ことでしょう!!若いもんね〜
不振な表情JO 食べ物に夢中まきアルコールに夢中まき ご機嫌なけんぞ〜 おちょぼ口てっちゃん
遅刻者オスパー   おっと忘れてた、今日のお店の紹介!!、
  亜米利加銀行の名前のとおり、店内はアメリカンテイスト
  満載!!(当たり前か??)
  なーのーにー、今回予約したのか「メキシカンコース」!!
   なんでやねん!!でも飲み放題のメニューが豊富でうれし
  い!同じものばっかり飲んじゃったけどな!
ドアップJO ま JOさんが狙っているのは…
もちろんステーキ!!
「とるなよ!俺のとるなよ!」
オスパーも若干迷ったみたいだけど、頭をぶつけ
ながら到着!!

ここにもトラップが…
フライドポテト&良くわからんソース
ってこんなところまで罠をしかけちゃうとは、Docroさん恐るべし!!
仕事が多忙で参加できなかったDocroさんのために、今日はえぐりこむ
ように飲むべし!!ゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪
本日の全員集合!
アメリカーンな店員さんにガラス越しに撮ってもらった1枚!!
頭を打ったショックで、ポーズをとり忘れてるオスパー!
…の代わりに全身を使って「ワタシ、ワッカリッマセ〜ン!!!」のけんぞ〜さん!
…の奥にはオスパーに激辛タコスのいたずらをしかけたが失敗したさとし!
キョドルJO ←バンクオブアメリカだってのに、日本酒を所望するJOさん!
メニューにはなかったけど、ダメもとで聞いてみたらあったんだな
これが!! さあ〜エンジンかかってきましたよo(・ω・o)=з=з
gまで進化したメールの話?
「だれでもわかるインターネット教室」講師のけんぞ〜
先生です!→
g mail の話は面白すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本日の主役たつおJr.
  Jr、何回も同じ話させんじゃね〜よ(--メ)凸!
  って思っていたでしょうが、お父上も同様にね、
  何度も事○ってんじゃね〜よヽ(`△´) 心配させるな!
                  と思っていますよ〜ゞ( ̄― ̄)
  だけど、イケ面なあなただから許しちゃう(≧∇≦)ノ
サメに目がないてっちゃん 羨ましがるけんぞ〜 ジョーズに襲われるてっちゃん!

…を見捨てて2次会へGO!
3月なのに雪降ってたねー早く解けないかねー
当然全員2次会へGO!
なぜか二次会へ向かう途中でオスパーが
どこいった状態~(・・?))(((;・・)?
ヒーローは遅れて登場するってかヾ(≧▽≦)ノ
迷子のオスパー 下ネタ大好きトリオ?
まだ壊れていないけんぞ〜
      ↑じゃんけんず内の「シモネターズ」の3人!!
JOさん今日はガンガン飛ばしてましたね〜まいったまいった
(;´Д`A ``` 意外とバイクでは安全運転だけどね!
売られた喧嘩は買うぜたつお T つおさん挑戦者を待つ!
Jr.の右手の次は誰の左手だ!?
ウインター部部長もいい顔してます!
もちろん明日もボードだそうです。
次はパスワードだよね
 そんなこんなで、気づいたら12時回ってた!!
飲み足りない二人は、じゃんけんずの癒しのスポットとなった
 「パスワード」へ…

待ちに待った春までもう少し!!
皆さん今シーズンも楽しく走りましょうね!楽しみ〜((o(> <)o))うずうず
ページTOPへ
inserted by FC2 system