TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 さとしのレポート
2012/3/4 第2回ウィンター部主催!冬の遊び
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
ゴンドラ → ゲレンデ → ゴンドラ → ゲレンデ → ……7 → ジンギスカン → ゴンドラ → …… → 解散
参加者:さとし、まき、けんぞ〜、てっちゃん、てっちゃんJr.2号機、ハミルトン
見送り:
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! ! !
第2回Winter 部の冬の遊びですよ〜!
今年に入って、初めて開催されたWinter 部主催の企画
ですが、好評のため第2 回目の開催となりました〜。
レポ担当の私、泣く泣く第1 回目は参加出来なかったので
期待を大にしての参加です(≧∇≦)b
しかも、この日はまさに来るべくして来た日っすよ。
右の写真からもお分かりの通り、いい数字の日だ〜。
かつ、ここかカムイスキーリンクスではイベントも有!
                      (´▽`)/
今日もめいいっぱい楽しみますよ〜 ( ・ω・)ノ@
キタ━(゚∀゚)━! 1・2・3・4!
集合場所 Winter 部部長は、待ち切れない気持ちで早くから会場入りしてま
した。つられて、ハミさんも早かったようです。
と、その前に本日の参加者紹介(上記に記載してるんだけどね…)
ま〜、文字数稼ぎです・・・(;´Д`)ウウッ…
部長のけんぞ〜、ハミルトン、さとし、まき、てっちゃん、てっちゃんJr.
の到着順で、計6 名です。
ツーリングもそうですが、冬の遊びもこの位がちょうど良いかな。
って事で、早速、リフト券を(σ´∀`)σゲッツ!!
5 時間券か一日券か?ま、迷うことなく一日券を購入!
理由は下記にてご紹介します。では、混みだす前にゴンドラへ!
ツーなら出発前集合写真とりますが、本日は( ゚Д゚)マンドクセー
では無いですが、撮るタイミングを逸っしちゃった…。
← 高所恐怖症なのか?何かを祈っておりました…(´ヘ`;)
祈るまき
本日は草食動物じゃなく、
昆虫に見えるような…
   (´-ω-`)
  緑だからか? →
昆虫けんぞ〜
今までに無いオフの楽しみ方に期待で胸が膨らみます!
かつ、バイク・お酒から離れたメンバーにも興味津々です(≧∇≦)b
って大して変わりないんでしょうけどね。・・・(;´Д`)ウウッ…
趣味が同じ仲間なので、楽しめる事に間違いはありませんよ!
てっちゃん親子 けんぞ〜 ゴンドラから降り、白銀の世界に足を踏み
出し、レッツゴーの前に準備が…。
それと、準備運動もしないとね!
バイクでコケて怪我したならまだしも、
オフの時期に怪我しちゃ〜余計に後悔します。
春に向けて、怪我の無いように楽しみますよ!

当方の立ち位置が悪かったのか、一部不快な
画像ありますこと、ご了承シテ( ゚д゚)クレ
では、準備万端!部長の先導の下、クリスタ
ルコースから滑走しますよ〜
ハミルトン
まき
部長ことけんぞ〜さんが手にしていたカメラの
映像です。ただカメラを手に持つのではなく、
三脚ならぬ一脚というアイテムを使用しています。
そんなアイテムに感心しつつ、映像もスゴイ!
スキー派の方には真似できない芸当です。
ってストック持っているしね。無理ですよ!
部長以外にも、カメラを構えてボーダー多数!
当方の知らぬ内に、流行っているのか〜。
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
けんぞ〜を探せ! クリスタル・ファミリーコースで足慣らしをしてから、
色々なコースを楽しみますよ〜( ・∀・)イイ!
数回ゴンドラに乗り、白銀の世界を下界へ滑走を繰り返す。
そろそろお腹も空いた?いや、まだ減ってはいませんが、
先にご紹介したイベントの為に、部長自ら並んでくれまし
た(*^―゚)b グッジョブ!! イベントと言うのは、冬空の下で
ジンギスカン食べ放題!(一日券購入かシーズン券保持者)
この日にして然りの第2 回Winter 部冬の遊びです!
ハミルトン てっちゃん親子
↑ どこかに昆虫がいらっしゃいます!

場所取りは部長にお任せして、まだ空腹ではないから、
腹を空かせるべく、もう一本滑ってきますよ〜!
頼りになる部長でよかった〜(゚∀゚)
ま〜通常のツー企画でも十二分に頼りにしているんですけど…
では、ジンギスカンの事は気にせず楽しみますよ〜。
                               部長(TдT) アリガトウ
ジンギスカンにテンション(´∀`∩)↑age↑げ 早目の会場入りと部長のおかげで、焼き台をゲット!
当方ちょっと遅れて会場入りしたのですが、難無く肉に
ありつくことが出来ましたよ〜アリガト!(´▽`)
極寒焼肉(11.12.17)と同じ感じですが、本日は青空の下
でしたので気分も上々ですヽ(゚д゚)ノ
ジンギスカンと野菜と汁物が食べ放題です(σ´∀`)σ
飲み物は、購入しなければなりませんけどね…。
モクモク食べるてっちゃん親子
てっちゃんファミリーは、「モリモリ食べる」と言う言葉がピッタリ!
親子揃って、美味しそうに口に放り込んでは噛み噛みゴックン!
見ていて気持ちのいい食べっぷりでしたよ〜( ・∀・)つ〃
けんぞ〜さん、ハミさんも負けじとガッついていましたけどね!
ま〜誰しも開放感あって適度に活気のある場所では、こうなります。
では、当方もガツガツ食べさせて頂きます!
がっつくじゃんけんず 食べる前に、ちょっとした説明をさせて頂きます!
5 時間券:2,800 円、一日券:3,000 円です。
一日券を購入するとジンギスカン食べ放題が付きます。
(食べ放題は、先着1,000 名限定です(´-ω-`) )
ランチに500 円は必要ですので、必然的に選択肢が決まります。
改めて、何も考えることなく今日開催を決定して良かった〜!
偶然とは考え難い素晴らしい一日になりますよ〜(゚Д゚)スゲー
Beerでp(^^)q
では、説明も終わったので食させていただきます!
まずは、乾杯〜〜! ( ´∀`)つt[]
手に持っているのは、あえて説明しません…。
外で食べるジンギスカンの旨さとお天道様の恵みと
+αでありがた〜〜〜い気分になりました〜
                  ( ´―`)σ
お腹もいっぱいになり、かつ、心も大満足!
素晴らしいランチになりました〜(゚∀゚)
では、ゴミをしっかり所定の場所へ捨てて、
午後の部へ突入しますよ〜 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
会場を出ようとした時、偶然にも職場の上司がいらっしゃいましたので話を聞いてみると、
5 時間券でも会場に入れたそうです 工エエェェ(´д`)   そもそも先着1,000 名って多すぎですよね…(;`∀´)
転倒したてっちゃん 午前中は、クリスタルコースなど初級・中級コースを
堪能したので、午後からはジンギスカンパワーを使って
上級コースに挑みますよ〜(o ̄∇ ̄)=◯
ハミさんがノックアウトした林間コースも行きますよ〜
午後早々に豪快に
雪煙を上げてもうた!
← てっちゃん
   大丈夫?
       (´ヘ`;)
偽てっちゃん親子
雪まみれのてっちゃんと、林間コースは遠慮したそうなハミさんが
来ない…。確かに、第5 ペアリフトに乗ると言っていたに…。
午後の部始まって早々にはぐれちゃいました(´・д・`) ヤダ
たぶん、ゴンドラ乗り場にいるだろうと予想して向かいます!
無事、ゴンドラ乗り場で合流できましたが、かなりの時間待った
んじゃないでしょうか? リフトに乗っている時間がもどかしい
この時、私てっちゃんJr.と交流しちゃいました(゚∀゚)
空手少年団に強制参加させられたことや、剣道部へ入りたい事、
てっちゃんの恥ずかしい(〃▽〃)キャー♪事や秘密もU>ω<)ノシッ!!
ま〜( ・g・)うそーんですので、てっちゃんご安心を!
\(^^@)/まき
合流して、ゴンドラに乗って滑走ε≡Ξ⊂ つ´∀`)つ
そして、まさかの
      ハミジャンプ炸裂!!
下から見ていた当方以外、大爆笑でした〜ギャハハハ(≧▽≦)
本日も体をはったネタを提供してくれましたよ!
その後、ハミさんはしばしうずくまっていましたけど…
飛んだは良いけど、背中で着地するとは無謀すぎる…
飛ぶだ瞬間からスキー板の下側が見えたそうです…
スピード付け過ぎちゃったんでしょうね…
天頂のレストハウス
脱落者ハミルトン
午後から数本滑って山頂レストハウスで休憩に入ります。
中央に極大の薪を使用した暖炉があり、暖かさ満天の休憩場所です。
ただ、山頂価格の缶コーヒーは200 円とお高いですけど…。
缶コーヒーを買った後で気付いたのですが、喫茶店のコーヒーも
200 円でした…(´・д・`) ヤダ  そちらにすれば良かったな…。
先ほど体を張ったネタを提供してくれたハミさん、本日もここで
リタイヤします。ま〜、あんなにやらかしてくれたら当然か。
ハミさんを山頂に残して、まだ滑りますよ〜!
滑走風景
爆睡?ハミルトン 数本滑った後、そろそろハミさんも寂しくなっているだ
ろうと思いますので、仕方なしに迎えに行きますか!
そのまま帰ったら、さすがのハミさんも大激怒すると思
います。O(`ω´*)o
寂しくしているかなと思ったら、寝てやがった(´-ω-`)
奥のハミさんの手前でも、寝ている方が…。
暖炉の前では、睡魔が猛威を振るいますよね。
                       (ρw-).。o○
ハミ転び八起! ダメージも回復したようです。

では、もうちょっとだけ白銀の世界を楽しみますよ〜
ラスト集合写真
白銀の世界での遊びと、青空の下でのジンギスカンなどに大満足な一枚
第2 回Winter 部冬の遊びに大満足できました〜(≧∇≦)b
バイクにまたがって風になるのは当然気持ちいですが、ボード・スキーを履いて風になるのも気持ち良い!
来年も、是非、開催してヽ(´-` )ノオクレヨン
けんぞ〜愛車 気づかないてっちゃん親子
おまけ
けんぞ〜さんのオニューな愛車と、撮影されている事に全く気付かないてっちゃん親子です。
喜ぶハミルトン早々に食したてっちゃんバレンタインチョコ
おまけその2
ちょっと遅いけど、まきさんからのバレンタインデーです。
メンバーの写真が入ったキットカット! 本日参加された方限定ですよ〜。
ナイスアイデアのまきさんに、感謝♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ページTOPへ
inserted by FC2 system