TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 さとしのレポート
2012/2/25 第2回オフ会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
楽いち → パスワード → 各自解散
参加者:さとし、たつお、まき、けんぞ〜、てっちゃん、ハミルトン
見送り:
今年は、雪が少なく春が早くに来るかなと思っていたら、2 月に入ってドカ雪続き…。
いつの間にやら平均積雪量越しちゃっていました(´ヘ`;) どこかで帳尻が合っちゃうようです。
と言う訳では無いですが、まだ春も遠そうなのでバイクの恋しさをお酒の力を借りて発散しますよ〜!
本日は、普段2 次会から訪れる“楽いち”さんにて1 次会のスタート!
レポ書いている当方、既に別な飲み会に出席しておりはしご酒の2 件目ですので後半まで体力があるか…
そんな、私情は置いておいて始めますよ〜
本日参加のメンバーは、ちょっと少な目の6 名
昨年並みですが、今年度に入ってからは少ない…。
人数が多ければ良いと言うものでもないので、
            気にせず乾〜杯〜(≧∇≦)b
何となく、飲み会に参加するメンバーが、固定
されて来ているような、いないような…。
通常の宴会コースを頼まず、金額だけ申し付けて
お任せにしたので、どんなメニューなのか不明で
すので楽しみです。
ま〜ここは、料理が美味しいので何が出てきても
間違いないと思いますよ〜 (゚Д゚)ウマー
乾杯直後?

当方、既に出来上がった状態で参加したので1 次会からの記憶が既に曖昧っす・・・(;´Д`)ウウッ…
ま〜飲み会のレポなんて、何を話したか全て記載する事など不可能ですし、参加したメンバーだって覚えてない
はず! お酒の飲めない方参加していますけどね。雰囲気が伝われば詳細は不要です。
しかも、1 次会ほとんど写真撮ってね〜し(#゚Д゚) プンスコ!
と言う事で、本日の参加者のご紹介です。これで、ページ数稼ぎます!
顔の赤いたつお 鼻毛ボーハミルトン ウ○チまき
一気にけんぞ〜 がつっとてっちゃん 壊れる前さとし
本日の参加者紹介している隙に、2 次会会場へと移っちゃっています。
こちらもお馴染みとなりつつある、てっちゃんの行きつけパスワードっす。
あ〜ちゃまに会いたいが為に、来ている客は沢山いるんだろうな?そうなのかな?
熱唱中てっちゃん 何時にここにたどり着いたのか不明ですし、てっちゃんが味噌汁の
歌を歌ったのかも不明です。(´-ω-`)
ただ、てっちゃんがご自慢の喉を早々に披露していた事は間違い
無いですけどね。(・∀・)チゴイネ!
確か、隣の席に当方座っていたような、いないような…。
左記の写真は当方が撮ったようなので、隣だったのかな…。
ま〜酔いの記憶は残さない主義です!
                    (#゚Д゚) プンスコ!
草食動物+(*^^)vサイン 私以外にも眠そうな草食動物発見!( ̄□ ̄;)ナント!!
では無く、たまたまシャッターの瞬間にまばたきした
だけかな。で、指の先には何があるの?
                     (´ヘ`;)
しかも、草食動物の奥で誰かこっち見ているし…、
ピースしているし、目の前につまみいっぱいあるし、
何かほおばっているようだし…(´(・)`)クマッタ・・
起きてた草食動物+明るい頭+食らう女
眠そうに見えた草食動物は夜行性だったようです→
めっちゃ笑顔で先ほど指差していた先に、何かを発見したらしい…。
で、奥には先ほど居なかったお天道様がいらっしゃるし…、
こちらに興味無さそうに何か食っとるし…。
さらにその奥では、なにか物色してるし…(´(・)`)クマッタ・・
働き者ハミルトン ハミさんが行方不明になって、はや1 時間…。
草食動物が発見したのは、カウンターに居座るハミさん
どこをどうやって道を間違えたのか不明ですが、
勝手にカウンター内に居座っておりました(;`∀´)
勝手にビールは注ぐし、あ〜ちゃまの邪魔はするし、
勝手に笑っているし、勝手に目の前の客と会話するし、
この日もパスワードは賑わっておりましたので、
大活躍した振りをしておりました。
ま〜、ハミさんのオチない話を聞かずに済んだので、
良しとします(*^―゚)b グッジョブ!!
天女あ〜ちゃま 今回の幹事として、営業妨害する輩がいた事を改めて
謝罪させて頂きますm(。・ε・。)m スイマソ-ン
当方含め参加者全員カウンター席だったので、目の前に
どアップのあ〜ちゃまが(≧∇≦)b
先日は、ボックス席だったので今ひとつ絡めませんでし
たが、本日は絡まさせて頂きます……(;つД`)
って、絡んだ記憶が…
たらこがどうのって言われた事くらいしか覚えてない…。
ま〜お仕事中のあ〜ちゃまの写真撮れたので良しとします。
今度は記憶のあるうちに来ますよ〜(゚Д゚)ノァィ
誰だこいつ? で、何だか良くわからん輩がマイク持っとるし…、
後姿は女かと思ったら違ったし…、
何の集団かわかりませんが、一人浮いているし…、

ま〜そんな輩の紹介じゃなく、パスワードが賑わっています!
と言うことをお伝えしたかっただけです!
男のロン毛のライダーは禁止です!だってね…。
強制退去… はしご続きの飲み会でしたので、当方そろそろ終〜了〜
                 “c(-。-,,)c)~” (ρw-).。o○
覚えていませんが、強制終了させられたようです…。
残りのメンバーはその後も楽しんだようです!
ハミさんに至っては、メンバーが帰った後も、
カウンター内に居座っていたらしい(´・д・`) ヤダ
と言うことで!(何が?)
バイクに乗れない鬱憤は発散できたとします!
いや、十二分に楽しめました〜(≧∇≦)b
ページTOPへ
inserted by FC2 system