TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2012 けんぞ〜のレポート
2012/1/22 第1回Winter部冬の遊び
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
カムイスキーリンクス
参加者:けんぞ〜、てっちゃん、てっちゃん 2 号、ハミさん、Docro さん、オスパー
見送り:
 
滑走などの映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
  9:30 集合がちょっとお寝坊さんがいて10:00 スタートぐらいになっちゃいました。
リンクスは曇天。降雪はなかったものの太陽もないどっちつかずな天気。
なんと、てっちゃんは BURTON のSNOWBOARD での登場です。
他の方々は皆さん SKI。SKI×4 人、BOARD×2 人のParty です。
まずはゴンドラを登って、一本目は軽〜くクリスタルコースで足慣らし。
Docro さんはFan SKI でくるくる旋回滑走(*^_^*)
腰に手をあてベテランの匂いを醸し出しています。バイクもSKI もそつなくこなすニクイ奴。
ハミ滑りを披露したハミ太郎さん。ボード&スキー両刀使いのてっちゃん&息子。
トマムで仕事をしているのか、滑っているのかわからないオスパー。
みなさん、こ〜んなちっさい時から雪に親しんでいただけあって上手ですね。
午前中はクリスタル、ゴールドの表カムイを楽しみ、ランチタイム。
センターハウスに意気揚々と乗り込むもごったがえしていて席なんか空いてないっつーの。
しかたなく隣のラーメンハウスでおのおの炭水化物を補給。

午後からはちょっと冒険の裏カムイへ。
オスパーは Fan SKI へ、てっちゃんもボードからSKI へ衣替え。
てっちゃん 2 号の提案で林間コースへ向かうことに。
第五リフト方面からトドマツコースへ・・・ここでハミさん撃沈!
林間&深雪で長〜い salomon の板と悪戦苦闘(笑)
なんとか滑り切るも全ての HP を消費し、頂上のレストハウス751 で暖炉の番人に。
G様を置いてきぼりにして何本か楽しく滑走。そろそろ3 時近いしハミさん迎えに行くかと。
頂上のレストハウス 751 で合流しセンターハウスまでスキーイング♪
しかし、そこに最後のハミ罠が!
ハミさん、下に着くやいないや「サ・サイフが!」・・・「ない!!!」(爆)
あらゆるポッケを捜索しても出てくるはずもなく・・・
仕方なくリンクスに捜索願いを出してウェイティングです。
オスパーが一緒に待ってくれました。オスパー以外のみんなは丁寧に合掌して、帰りました。
・ ・・ま、結局キャッシュはなかったけどカードとは戻ってきたようでなによりです。
みなさん、貴重品の管理はしっかりしましょうね。

第二回のレポはサトシングエルスが執筆します!

以上、けんぞ〜でした。



ページTOPへ
inserted by FC2 system