TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2011 さとしのレポート
2010/8/28 職場同僚合同ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
忠和コープ → r98 → 多度志峠 → R275 → 沼田−留萌高規格道 → R233 → 留萌マックスバリュー(休憩) → R231 → 厚田公園(休憩) → r11 → r28 → こっこ屋(ランチ) → r28 → r11 → R275 → R12 → r283 → R12 → 砂川ハイウェイオアシス(休憩&ソフトゲット) → r1027 → r114 → R38 → r4 → R12 → 台場セイコマ → 解散
参加者:さとし、たつお、たつおJr.、まき、JO、けんぞ〜、てっちゃん、ハミルトン、おじじ、チーム卍+アルファ、チーム激音
見送り:
今年度 2 回目の管理人の職場同僚合同ツーリングの開催!
って、後に同僚ばかりじゃない事が判明…、まっそれは置いておいて始まりますよ〜
忠和コープ 出発前集合写真
総勢17名の壮観なる集合写真!
いきなり集合写真から始まっておりますので、早々に本日の参加者紹介を!
じゃんけんずからは、9 名!しかも、久しぶりのたつお Jr.が参戦します。遠く離れた愛知から帰郷していたので、
是が非でも参加してくれました〜。(σ ̄― ̄)σ 管理人同僚だと思っていたチーム卍+α6 名!(知らなかった…)
加えて、チーム激音 2 名!たったの 2 名ですが、存在感と言うか爆音は人数に勝る存在感を出しますよ!
多度志峠 手前 事前にお断りしておきますが、写真のサイズ設定を
間違っておりました…(´・д・`) ヤダ
ま〜そんな小さな事にこだわらない参加者だと思
い込みますので、問題なしです!
← は既に出発しております。
まずはじゃんけんずが先頭集団を勤めます。
目指すは多度志峠です。
そうそう、事前にお断りしましたがチーム卍は
ゆったりペースが基本ですので、安全運転必須!
安全運転のため、じゃんけんずメンバーの中には
間違い無くもどかしさを感じる仲間がいる…。
出発前に、峠に入ったらお先にどうぞ!と、
伝えてあったので、あっさり先に行っちゃいました。
               ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
それともう一点!今回は企画者権限でレポ担当の
私が常に先頭を努めさせて頂きます(σ´∀`)σ
じゃんけんずの仲間の中には、今回の遵守すべき
走り方を知らない方がいらっしゃいますから
当然と言えば、当然の結果なのでご了承下さい。
多度志峠
では、ツーリングを続けます。
先を行っていたじゃんけんずメンバーは予想以上に先に
行っていたので、留萌まで行っちゃったのか?(´ヘ`;)
と思っていたら沼田町の入り口にいらっしゃいました。
始めから合流の為に停まらない旨を伝えていたので、
流れで合流、停まること無く無事合流できました〜。
で、合流したけど沼田町内の信号で分断…(´・ω・`)ショボーン
が、中間の牽引を勤めてくれていますけんぞ〜さんが
沼田町
留萌マックスバリュー 後続をしっかり引き連れて、超低速で走行している先頭
集団に難のこと無く追いついてくれます(σ´_σ`)σ
出だしの旭川市内でも分断されちゃいましたが、
巡行速度さえ考えれば、停まること無く合流も可能っす。
一気に走行して、午前 1 回目の休憩は留萌市内手前にあ
るマックスバリューect の駐車場です。ここは広いので
台数多い場合には重宝しますよ〜GOOD☆( ゚Д゚)b
ただし、白線消えかけていますので間違って通路に駐車
しないように気を付けて下さい( ´Α`)σ
では、気温もちょうど良いのでまったり休憩!
卍 表 卍 裏
卍の表側 卍の裏側
卍マシーン 何やら出発地点から気にはなっていたのですが、チーム卍は
おそろいのウェアーを作ったらしい(  ̄ロ ̄)σ
なので、やや強引ですがメンバー揃って並んでもらいました!
詳しく聞くと 1 着 3 万円もするそうですヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
各自違ったイラストですのでデザイン料がお高いようです…。
じゃんけんずもお揃いのウェアーが欲しいな…d(^-^) デショ?    
10 着から安くなるし、メンバー増えてきたので要検討です!


卍の下側
アメリカンは音と見た目が勝負!
故に、ウェアーやステッカーにインパクトが必要!
が、アナログなアメリカン乗りでもハイテクマシーン
には興味津々のようです。けんぞ〜さんのバイクを
食い入るように見つめて、説明を大人しく聞いてい
ましたよ〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
確かにけんぞ〜マシーンは誰もが気になる(;`∀´)
一気に長距離走ったのでしばし歓談です。
けんぞ〜バイクに興味津々な卍
留萌に来たと言う事は、当然海岸線を激走します。もとい、快走します。本日はゆったりでした(σ´Д`)σ
ここからは、走行順入れ替わって職場同僚の 2 チームが先頭集団を勤めます。
素晴らしい背景 日本海
普段は大きな画像として使われませんが、今回は使いたくなった一枚
バックの風景と隊列のまっすぐさ!そして、みんなの笑顔をみると使わざるを得ない一枚です。(マウスオーバーで)
記憶が曖昧ですが、増毛町手前だったような・・・(;´Д`)ウウッ… ここから先も撮影ポイントありますので、
今回は、でっかい画像ばかりになるのかな…。毎回このメンバーと走ると年間ベスト 3 に入る写真が撮れるっす!
R231走行中の映像
Movie01
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
R231 昨年の美幌峠の一枚は過去最高に気に入った一枚です。
なぜか、素晴らしい写真が撮れる面々(≧∇≦)b
理由は何なのかは不明ですが、馬が合うようです。
で、一連体は留萌を増毛方面へ南下中です。
ずっと海岸線ですよ〜!ただし、トンネル多いです
                      (´・ω・`)ショボーン
まっ良い海岸線−トンネル=気分はプラスです!
画像サイズに気付いた
↑の写真まで画像サイズが小さいことに気付かず…
                          (((´・ω・‘)ゴメン
動画を撮ろうとして設定を見て初めて気付きました →
ワイド画像ではなく、3:4の画像からまともです。
ま〜気にしないっすけどね! って、上記の写真が悔やま
れちゃいますね…(|| ゚Д゚)ガーン!
そんな失敗に気付くわけも無く一行は順調に進んでます。
厚田公園 順調に快走し
厚田公園到着!
午前中は、休憩間の距離が通常より長く設定されています。
そうでもしないと、チーム爆音総長の要求に答えられません…(´ヘ`;)
彼のと言う要求は、留萌から日本海を南下したい+こっこ屋です。
午前の走行距離は 200km 位ですので、2 回休憩したとして単純計算でも
70km は走らないといけないですから、仕方ないすよね。
が、気持ちの良い道ですし走りやすいので問題ないかな…。トンネル以外ね
でもって、やってきた厚田公園は先日も来ておりますが、ライダーが
本当に多いですよ(σ ̄― ̄)σ 車で来ている観光客が邪魔に感じます。
そう言えば、この地はじゃんけんずメンバーの中で痛い思い出をお持ち
の方がいたようないないような…(´・д・`) ヤダ
しかも、後日談ですが当人この地でまたやらかしたようです(´(・)`)クマッタ
ま〜詳細は、じゃんけんずメンバーだけと言う事で(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
泳いでる人いました〜
チーム卍 って、メイン掲示板に記載あったような…。
痛いメンバーの話は置いておいて、レポ担当の気に入っ
たけんぞ〜作の画像を紹介します。(σ´∀`)σゲッツ!!
遠くからでも撮影が可能なカメラならではの写真です。
普通のデジカメ向けたら、皆気付いちゃいますからね。
卍のプラスアルファ
↑ 何気ない雰囲気と後のノボリが絶妙の卍
ノーヘルで何処か行くのか?バックのじゃんけんずも良い →
撮影されている事に気付いていない自然体が素晴しいです。
当方のデジカメ光学 5 倍が限界です。。゜(゚´Д`゚)゜。
(≧∇≦)b カラー
← 人物ではありませんが、バイクとメットの色合いが気に入りました。
このバイクの持ち主は、かなり細かい所まで拘りがあるようです。
以前の合同ツーでも紹介しましたので、ご参考にどうぞ(11.6.12 レポ
メンバーページに掲載する画像を取り直してもらおうかと思うくらい、
バイクの良さが出てるなΣr(‘Д‘n)今度頼んでみようっと!
てっちゃん おじじ たつお たつおJr.
なんかここまで、チーム卍のツーレポみたいになっているな(´ヘ`;)
本来、じゃんけんずのためのレポにしなければいけないのに…。
では、当チームのメンバーも掲載しますよ〜+チーム激音もね!
けんぞ〜さんも当チームの事より他のチームが気になったようで、
撮影していなかったので、私のカメラで撮影したものを掲載します。
やっぱり比較すると俄然違いますが、了承下さい!と言うか、
JO チーム激音   撮影してくれている事に
  感謝しましょ(゚з゚)イインデネーノ?
  多分この 3 枚で全員登場しているはず
  でも無いですな…(´・ω・`)ショボーン
  チーム激音の総長ことやっさんが
  どこにも見当たらない…。
  この時、この地にいなかったのじゃ
  ないかな・・・(;´Д`)ウウッ…
けんぞ〜 まき
ま〜トイレにこもっていたと言う事で、気にせず先を進めます。
厚田公園で休憩後、ここまで 150km を超えているのでそろそろ給油をしてランチ場所までカッ飛ぶはずが、
大問題が発生しました! 唯一営業しているであろうスタンドは先日訪れた時に確認していたので問題ない
はずであったのですが、その時、実際に給油したのはまきさんただ一人であったので実態を知らなかった…。
スタンドにて渋滞中 その1.給油口は二つありますが、店員 1 名だけです
その2.給油口から精算機(レジ)まで距離があります
その3.ポケットから電卓取り出して計算します。
その4.店員がよぼよ○…移動に時間がかかるとです。
その5.店員が仕事放棄します…(°Д°)ハァ?
では、解散!
もとい、
各自、タンク
残量に自信が
あるのであれば
別なスタンド
寄りましょう!
見切りをつけた方々
やる気のないスタンドおじぃ様
← 一人給油するのに 5 分以上かかるとです…。
しかも、給油途中で仕事放棄して別な仕事しとるとです…。
応援を呼んだのかなと思ったら、つり銭無くなったようで、小銭
片手に来ただけでした…。稼ぐ気ねぇ〜だろ凸(゚Д゚#)
本気でそう思いましたね!マジで!
ここまでやる気の無いおじ様だとは思ってもいなかった…
燃費の良いバイクお乗りの方は、300km 弱は走るだろうと
思い込んで次のスタンドに期待します(σ´ σ`)σ
なので、ガス欠しないと自信がある方限定で先にランチタイム!
厚田のスタンドから 30 分程度の距離にあるであろう…。
当方先頭を勤めていませんので、各自思い思いの走りをしたよう
ですので時間は適当です…。どうせ混んでいるでしょうから、
時間差作って来店した方が良いのかな?と閃きました〜。
そう!本日は、当別にあるこっこ屋にてランチとしますよ〜。
とりたま食堂 こっこ屋
到着画像 ← こちらは先を行っていた、けんぞ〜さんによる画像です。
当方が到着したときには食し終えていたので、画像が無い…。
そんな愚痴は置いておくとして、本日の第 2 メインのランチタイムが
バラバラになってしまった
事、改めて(*_ _)人ゴメンナサイ
すべて、スタンドのご老人
のせいですので、ご了承を!
        ( >Д<;)
こっこ屋店内
やっぱり、一度に来店しなくて正解のようでした〜 → 他の客沢山す。
当方が到着するまでにさっさと食し終えててください!
たつおJr. おじじ ← おじじとのバトルで疲れたのでしょうか? おねむの時間のようです…
↓ おじじメニューに迷ってる? 誰が食したのか…
おじじ悩む!
当初予定では、二人のバトルは
来年度のはずでしたが、まさか
の Jr.参戦で本日開戦!
が、予定に無かったので
肩慣らし程度だったのかな…
まき   何かの CM で見たことがある! めんこさは別として、何かの CM そのものっすね!
  ← 炊飯器の CM でしたっけ? 詳細分かる方いましたら、ご一報下さい!
  (´(・)`)クマッタ・・思い出せない…
  誰か ( ゚д゚)ノ 教えて! 誰が食したのか…
早々に、やる気の無いスタンドに見切りを付けた第 1 陣達です。
当方まだ到着していなかったので、誰が何を食したかは不明です。
ご一緒していたとしても、これだけの人数覚え切れません…。
なので、雑誌に出てきそうな画像のみですこと了承を…。
それにしても、旨そうですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全メニュー撮って欲しかったですが、しょうがないか…
誰かの後頭部といたずら好きな彼
← だれの後頭部でしょうか?
じゃんけんずメンバーなら分かりますのね?
じゃんけんずファンなら分かるかな?
よく見ると、後頭部の方の目の前でナイスなアクション
それも誰だか分かりますよね?って、ちょっと難しい
かな・・・(;´Д`)ウウッ…
伝説のいじられキャラのようですが…(# ゚Д゚)
たつおチョイス チャーシュー丼
ここのメニューにはハズレがないようなので、皆さん十二分に堪能しているよう
です。と、現時点不在ですが勝手に思い込むとします。(σ´σ`)σ
焼き鳥は、間違いなく正解のメニューであることは当然です。
ただ、来た事が無い参加者もいますので正しいチョイスを出来たかどうかは、
不明です。ま〜失敗は無いと思いますので、あえて誰が何を食したか確認しません。
まき けんぞ〜 +α 空いた席に順に座ったようで、第何陣目の方なのかわかんないです。
しかも、ひとテーブルごと入れ替えでもなさそうなので、なおさら
てっちゃん おじじ たつおJr. わかりませんな(´ヘ`;)
おおまかに、3 陣編成で到着した
はずです…
+α JO ハミルトン
本日参加のレディー揃ってます。
が、たったの 2 名かよ…。
ダンディーはいらない位、いるって言うのに花が少なすぎる…( >Д<;)
まっ、そんなことはちっとも思っていませんでしたので、あしからず!
昨年も訪れた時感じたのですが、プレハブをくっつけただけのお店ですので
夏は暑そうだなι(´Д`υ)アツィー お客さんも大勢いるので熱気もあるしね。
ハミルトン サトシングエルス チーム激音 ← 最終組が無事到着です!本当は、てっちゃんもいたのです
が、到着時に席が空いていなく、じゃんけんで順番決めました
ので、バラバラになってもうたっす( ´Д⊂ヽウェェェン
この時、てっちゃんは食し終えていたはずですね。
ハミルトンとサトシングエルスとチーム激音メンバーです。
寂しい食事風景
この後、チーム激音も早々に食し終えちゃいましたので
寂しく二人でランチタイム(´Д⊂グスン
ツーリングの楽しみは、ランチタイムと言っても過言では
ない位重要な一時なのですが、今回はバラバラか…。
ま〜これも全てスタンドのおっちゃんのやる気の無さの
せいということで、納得しましょう!
まだ食べたい まき 先に食べ終わったおじじさんとまきさんは、当別のスタンドまで給油しに
行ったらしいです。おじじ曰く、すぐそこにあるようですが、地図で確認
してみると、10km 以上あるのですが…(´-ω-`)
ま〜当方が到着した時には出発していたようなので、私たちが食し終える
までには戻って来られるかなと思っていたら、
← 戻ってた(°Д°)ハァ?
食べたはずなのに、
物欲しそうに見てました…
指し示す先は??
最初に到着した方が食べ終えてから、最後の私たちが食べ終える
まで、小一時間位あったようです。(´・ω・`)ショボーン
ま〜人気のお店だし、待つ事覚悟していたから OK とします!
で、早々に出発はせず、ちょっとまったりさせて下さい。
1 陣目の方はまったり休み過ぎていると思いますが、ご了承を。
そう言えば、厚田公園にいなかったチーム激音総長です →
何かを指し示しているようですが、とりあえず気にしない!
ランチ後のひと時 こっこ屋の脇にある建物には、太陽光発電が装備!
昨今、省エネ・節電が騒がれていますので、地球に日本に
やさしいお店?養鶏場なんですな( ´・∀・`)へ-
そう、ここは養鶏場直営のお食事所ですよ〜。
周囲にあるのは?中を覗いたわけではないですが、間違いなく
鶏がいると思われます。Σ(゚∈゚*;)
只今、爆睡中 →
全く起きる気配なし!   
熟睡中 たつおJr.
当方が食べ終わるまで時間が有りすぎたようで、あちゃらの世界へ逝って
しまわれた、たつお Jr.(ρw-).。o○ 出発する話が出ているにもかかわらず
爆睡街道まっしぐらでした。そこで、ちょっといたずらしようかと近寄ったら
起きてしまわれた(´・ω・`)ガッカリ・・・ Jr.も起きたし出発しますよ〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
走行順じゃんけん じゃんけんず じゃんけんずの走行順じゃんけん!これが無ければ走れませんよ〜
今回は、常に先頭頂いていますのでじゃんけんに参加できなかった…。
それはそれで、ちょっと寂しいです(つд∩) ウエーン
走行順じゃんけん 卍 じゃんけんずじゃないけど
走行順じゃんけんしています。
じゃんけんず以外のチームは
走行順をどうやって決めてい
るのか不思議です…。
やっぱりじゃんけんなのか?
若しくは、常に同じ順番で
走行しているのでしょうか?
誰が勝ったのか覚えてない…
ま〜先頭を走れる嬉しさで気にも留め
てませんでしたけどね!
r11 両チーム走行順決まったようなので、午後の部へ突入です!
来た道をちょっとだけ戻って、右折します。
が、先頭の方、本来曲がるかなり手前で右折しようとしたっす!
ま〜私ですけど(-ω-#)y-~~~~
そんな間違いは、先頭集団の
じゃんけんずしか見てない
はずなのでスルーします。
って、レポで書いてしまった
らバレバレすな(´-ω-`)
曲がるべき所で曲がって、
楽しいワインディングが続く
R275
鶴沼道の駅
道がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ってテンション∩゚∀゚∩age
だけど、逆光です(´・ω・`)ショボーンなので画像ないです…。
ちょっとした山道を経て、国道 275 号線を北上します!
ランチ前に給油しそこねた方の為に、月形で給油しようと言う話が
出ましたが、たつお記憶によると日曜日は営業してないはず。
なので、北上しつつ営業しているスタンド探しましたが、結局、
↑ 鶴沼まで来てもうたっす。やる気の無いスタンドでこの状況を把握していまして、迷いましたが選択肢が少なく
賭けに出てみました(ヽ・∀・)アヒャ? 各自の残量から自信がある方がランチへ GO!本当に自信の無い方のみ給油!
自信があっても山道ですので本来の燃費通りには行かないかも…。誰かガス欠で停まる覚悟でここまで来ました!
が、誰一人脱落する事無くたどり着けましたよ(σ・∀・)σ
ただ、ハミさんはガス欠っポイ音と共に午前中、エンジン止まっていましたけどね(´;ω;`)ウッ…
ハイウェイオアシス 素晴らしい縦列駐車
素晴らしい縦列駐車 後方編 つながり無く突然ですが素晴らしい縦列駐車の一枚

給油待ちのためだけに留まった鶴沼の道の駅を早々に後にし、向かったのは
砂川ハイウェイオアシス!ここまで、ず〜っと逆光だったので画像無いです。
故に突然の縦列駐車画像の登場です。致し方なし (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
それにしても、測ったかのようにビッタリの長さです。(◎皿◎)ナンデスト!!
まさに、素晴らしい縦列駐車の一言しかありえません(σ´Д`)σ!!
てっちゃん
ハミルトン JO
チーム激音
たつおJr. チーム激音 総長
まき +α
で、またまた突然ですがソフトゲット参加者の写真集です。今回は、ちょっとリッチなソフトクリームっすよ〜!
あの北菓桜のソフトクリームです!皆さん、いつに無く笑顔に感じるのは企画した当方だけでしょうか?
いやいやc⌒っ´〜`)φそんなこたぁ〜ない!ゲットしたみなさんは間違いなく嬉しかったと思い込みます!
早まってしまった 卍 ← 何かコーンの形状違うんですけど凸(゚Д゚#)
ソフトゲット情報をあげたのに、なかなか来店しないと思ってたら
手前の安っぽいお店でソフトゲットしてしまった悲しい卍…。
ソフト堪能中 ← いつになく
リッチなソフトを
堪能する方々
旨いのか?
本当にソフトの
違いが解るのか?
解っているのか?
↑ 早まってしまった悲しい方々
急がば回れ!回りまわって私を探してくれれば…
次回から、しっかり案内しますので、今回はごめんちゃい m( __ __ )m
おじじ けんぞ〜
ソフトを堪能しない
← 方々 →
しかも、あくびして
るし( ´O)η ファ〜

上に何かあるのか?  
何かいるのか?
JO たつお
ちょっと、解りにくい文章だと思いますので、解説します。
本日は、少しだけ贅沢なチーム必須アイテムのソフトクリーム
ゲットを設定しました。私の進む先へ憑いて来て頂けた方々は
本来予定のソフトをゲットしましたが、遅れて来た悲しい方々
は、別なソフトをゲットしてしまわれた…。
そして、ソフトに興味の無い方々は頭上を見上げつつあくび!
ん〜当方の案内不足ですな…Σ(・ん・;メ)
それにしても、悲しいソフトゲットしたにもかかわらず →
いい表情だ! これを撮影したけんぞ〜さん素晴らしい!
まったく撮られているとは思ってないでしょうね!
いい顔だ!
勧誘する激音総長
何かの勧誘でしょうか?それとも、勧誘でしょうか?
はたまた、勧誘でしょうか?チーム卍に何かの団体に
勧誘しているように見えます。が、興味を持ってもらえて
いないような気がする_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ま〜何となく察してあげて下さいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー
チーム激音総長がいてこそ、本日の合同ツーが開催できた
訳ですので、そんな冷たい目で見ないで下さい。
厚田公園では皆に溶け込めなくて寂しかったんですから〜
企み中 サトシングエルス 何かを狙っているレポ担当の私です。撮影いただきありがとうです!
昨年の美幌峠での写真を忘れられず、この地にて再現してみようと思います!
ただ、昨年はお天道様に近い高地にての撮影だったので、空は見渡す限り青空
でしたが、今回はお天道様から遠い平地ですので、邪魔者もたくさんあります
から、うまく撮影できるかどうか…。でもやってみます( ̄ー+ ̄)キラリ
けんぞ〜さん画像より質はおちますが、構図を見て下さい!
素晴らしい加工写真
10年度ベスト写真を再沸させる一枚
どうなのこの写真 ↑ この日参加された方はご存じたと思いますが、加工してます…( ・ g・)
私正直者だから、嘘はつけません! ま〜酔いながら加工しましたので手抜きです。見た目でわかりますね。
本当は、ソフトを食さなかった方々が見え上げて所に通れない橋がありました〜┐(゚〜゚)┌
走行順じゃんけん 卍+激音 通れない橋?? そう、以前は通れたようですが2階が空き店舗になっ
てしまったので、閉鎖しているようです。(´・ω・`)ガッカリ・・・
← じゃんけんずじゃない
けど走行順じゃんけん。
当初予定では、芦別道の駅
にて再度休憩するはずでし
たが、給油に時間がかかっ
た事、ランチにも…
r1027
と言う事で、ここからかは一気に解散場所目指します!
出発前には、歩く地図ことけんぞ〜さんにルートを再確認
以前に一度だけしか通った事の無いるーとですからね
砂川ハイウェイオアシス
素晴らしい縦列駐車の映像
Movie02
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
r1027 ← 道道 1027 号線だと思うのですが、以前通ったときよりきれい
なったような気がする…。以前と言っても5年以上も前なので、
記憶は曖昧ですけどね。でも記憶より通りやすくて、
良い眺めの道でしたよ〜(σ´∀`)σゲッツ!!
今後も利用できる新たなルートの開拓成功です!
r4 新城峠
右の写真は、何気に景色の良い新城峠です。
私も何気にお気に入りの場所でして、通る時は必ず
撮影しちゃいます≡=−@ヽ|゚ U ゚;| ぱしっ
今日は長く続く隊列が様になってますな…。
本当はもっと峠の上方から撮影したかったのですが、
逆光を考えてこの辺りが限界かな…。
r4
左記は見て解りますように、私の撮影したものでは無いです。
まさかのけんぞ〜さん撮影です。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ま〜停まった時に首からぶら下げた一眼レフで撮ったのでし
ょう( ´・_・`)ソウカナー
当方、離れた位置にいましたので当時は気付いていません。
なので、撮影方法の詳細は不明です・・・(;´Д`)ウウッ…
どうやってあの高価なカメラで撮影したのかは、
後にも聞いていませんので、後日聞くことにします。
右の写真何か違和感を感じませんか?
撮影した私も何であんなとこにいるのかまったく
理解していませんでしたよ(ヽ・∀・)アヒャ?
撮影を終えて信号が青に変わった所で気付きました!
当方車線を間違っておりました。自分たちがいる車線
が減少しちゃうのね(σ ̄ロ ̄)σ
なので、後続の車両を押さえて当方が写真変更しやす
いようにそちらにいらっしゃったのね〜。
けんぞ〜さんのナイスプレーに助けられました!
R12
って、狙ってそこにいたんですよね?または偶然??
偶然なのか、狙ったのか本音のところは未確認ですので、狙ったことと思い込みます。
r4走行中の映像
Movie03
(再生にはQuickTimeが必要です)  爆音が発生しますので、音量に御注意下さい。
青い鳥を囲む会 誰かさんのマシーンに皆さん集中しております!
何故なのでしょうか?誰のマシーンなのでしょうか?
青い鳥って何なんでしょうか?(´ヘ`;)
詳しくは申しませんが、気になる事件を経験した鉄馬
らしい事は、確からしいです…(´-ω-`)
ま〜当方一部始終目撃していますので無かった事に!
と言われても、このようにレポで書いてしまう…。
あの時カメラを構えていれば!と後悔しております。
                       (´・ω・`)ガッカリ・・・
本人のご意向を踏まえまして、この位の表現にしてお
きますので、口止め料を願いますΣΣ¥・∀・ ¥
青い鳥を囲む会 解散写真
何かあったマシーンを真ん中にラスト集合写真
本日は何かが起きたようですが、彼のプライドを傷付けないよう詳細は伏せさせて頂いてます。
とは言っても、何か問題があった訳ではありません。今日も問題なく、皆さん帰宅できましたよ!
その前に、本日の締めを急に JO さんに振ってみた!急とは言っても締める数分前ですけどね!
前から「家に帰るまでがツーリングです」と言ってみたいような感じでしたので、言ってもらいました!
では、JO さんに締めて頂きましたので、これにて本日は糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

チーム激音・卍さん、またのご一緒を楽しみにしています!
ページTOPへ
inserted by FC2 system