TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2011 まきのレポート
2011/7/23 第1回歓迎会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当だんまや水産 → 楽いち
参加者:さとし、たつお、まき、けんぞ〜、オスパー、ハミルトン、ドクロ
見送り:
 さて、今日は7月23日。ビール日和です!

先日のツーリングで、オスパーさんの
「飲み会いつやるんすか〜」の声で開催!

食べ盛り&飲み盛りの面々が集まりました!
暑〜いから、とりあえずカンパ〜イ(∩´∀`)∩
飲み放題は飲まなきゃソンソン!

てなわけで私は爽やかなチューハイを!

グレープフルーツ、オレンジを普段のストレス発散
とばかりに一滴残さずしぼりまくります!
なんでキウイにまで絞り器?

し、絞れねぇ〜〜
仕方ないので手でむいて食べる!

カニの登場に大はしゃぎの大人達→
ドクロさんお茶目ですね〜!大好きですよ、このキャラクター!!
 ともさん、新婚旅行で行ったハミルトン島の話を熱く語っています。
関西出身のけんぞ〜さんに突っ込まれまくってましたね!
 「はたしてこの話はオチがあるんだろうか??」酔いつつも誰もが心の中で思っていました。
内容は正直言って私も覚えていません(;^ω^)スミマセン
ここまで触れていませんでしたが、今回言いだしっぺのオスパーは畑の農薬撒きのため遅れて登場!
夏真っ盛りの時期はやっぱり忙しいよね〜(_´Д`)ノ~~オツカレー
富良野(のはじっこ)から大急ぎで駆け付けやっと到着しました!待ってたよ〜(・∀・)ノ
労をねぎらうさとし→
「いやあ〜夢中で農薬撒いてて気づいたら集合時間
だったんすよ!」(オスパー)
「ありえね〜!!!」(全員)
←なぜかカメラ目線! Σp[【◎】]ω・´)
毎度おもろい顔するなぁ〜
続きまして、楽いちに場所を移し二次会のはじまりはじまりv(´∀`*v)
オスパーも遅れた分を取り返してね!
相思相愛さがわかる、たつおさん&さとしの1枚。なんだかとってもカワ(・∀・)イイ!!
バイクを駆る普段の勇ましい姿からは想像もつきません!
羊だって乗りこなしますよ!
「ヘン顔ではオスパーに負けねーぞ!」(さとし)
「うむ!くるしゅうない!!」(オスパー)
マスターのご好意で馬刺し(だったかな)をサービスしていただきました!
ゴチになりまーす!!馬だけに、(゚д゚)ウマー
盛り付けも美しいですね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
けんぞ〜さんってば!目がすわってますよ!

…ともさん、酔ってるとはいえコレ痛くないですか?
レポのために(?)体を張っていただきありがとうございます(´Д`)
ここで恒例のいたずらタイムです!(・∀・)ニヤニヤ

っていうか毎回寝ないで下さい!
(今回)
(前回)
そんなこんなで楽しい飲み会でしたね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しこたま飲んでしゃべって楽しかったで〜す!!
今回参加できなかった方もまた近いうちに集まりましょうね(・∀・)
(前回・その2)
ページTOPへ
inserted by FC2 system